                                                
亀梨和也主演舞台決定!
主演舞台発表 

 
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


PhotoGrid_1428701416889.jpg PhotoGrid_1428702588238_201504110712206fe.jpg

PhotoGrid_1428702523950.jpg PhotoGrid_1428701633113.jpg

各紙、大きく取り上げてくれています!



(webザテレビジョン)
亀梨和也が蜷川演出の音楽劇に初挑戦!
(シネマトゥデイ)
亀梨和也、初の蜷川演出舞台!記念イヤー作品に蜷川が直々指名




 舞台 「靑い種子は太陽のなかにある」


・主演/亀梨和也

・演出/蜷川幸雄

・音楽プロデューサー/松任谷正隆



故寺山修司 幻の音楽劇

60年代高度成長期の日本を舞台に
個性的なスラムの住人たちのドタバタや若者たちの悲恋の中で、
反体制の視線を象徴的に描いた問題作。



◆公演日程

東京 Bunkamuraオーチャードホール (8月10日~30日) 

大阪 オリックス劇場 (9月4日~13日)
 


★蜷川コメント

大阪で芝居をしている時にジャニ―(喜多川)さんと一緒に(亀梨が)現れました。魅力的な青年だな…いつか一緒に仕事をする予感がありました。今回、予感が実現してうれしいです。しなやかな肉体と、しなやかな感性がとても魅力的です


★亀梨コメント

僕にとっても初めて尽くしの時間になると思いますが、蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、すべての方々から頂く刺激と教えをしっかり形にできるよう、準備していきたいと思います





亀ちゃん、舞台決定おめでとう


多忙な中、蜷川さん舞台を観劇していたから
期待して待っていました


初めての外部舞台だけでも嬉しいのに


亀梨×蜷川×寺山×松任谷だなんて
めちゃくちゃ豪華な名前が並んでるし


ミュージカルで、歌も聴けるなんて、嬉しすぎます(≧∇≦*)



・帝国劇場       1,897席
・オーチャードホール 2,150席
・オリックス劇場    2,400席


帝劇よりもさらに大きな劇場で外部舞台だなんて、
これまたすごいことだよね


間違いなく、チケット争奪戦になりそです( ̄▽ ̄;)



亀ちゃん、あこがれの蜷川舞台に
出演できてよかったね


この舞台でまたたくさんのことを吸収して
俳優亀梨和也として
さらに大きくなっていくんだろうなあ


6月からのチケットが必要なお仕事は
この舞台のお稽古のことだったのかな


8月にガッツリ舞台ってことは
KAT-TUNのライブツアーはいつ???


初めてづくしの舞台、めちゃくちゃ楽しみにしています♪




中丸のページ


昨日から、三重県でタメ旅のロケ報告あり♪



三重県津市のPRキャラクター

ゴーちゃん @gouchancaraban

本日は津市にKAT-TUNのみなさまが来てくれたのじゃ♪(*^▽^*)津観音や大門商店街をまわっていただいぞ!

この様子はまた告知いたしまする~☆

この奥に珠玉のイケメンたちが・・・ヾ(*´∀`*)ノ


Baidu IME_2015-4-10_20-15-48


三重はお隣りの県なんだけど
今日は雨だし、すごく寒かったからロケも大変だったはず


今まで3ヶ月に一回のペースだったから
2週間に1回のロケって、すごく早く感じるね


4人は大変だと思うけど(笑)
週一のレギュラー番組になったことを
実感できて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

【チケットお譲りのお願い】

・ 9日(土)  3枚 連番
・10日(日) 4枚 連番  (バラで1枚~可)

お友達分も含みますが
私が責任をもってお譲りします♪

お探しの方はコメント欄より
隠しコメで連絡いただけたら嬉しいですm(_ _)m                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミナコさんへ
ミナコさん、連絡先の明記がなかったので
こちらで失礼します


今回たくさんの依頼を頂いてしまって
まずは仲良くさせてもらっているお友達分から順番に
譲り先を探しているところなので


それ以外の方はお断りさせていただいています
お役に立てなくて本当に申し訳ありません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
