スポンサーサイト
                                                
4人でソリオ新CM♪/RAIZIN(ライジン)」品切れ
ゼウス、KAT-TUNの3人それぞれ活躍してたね♪
TVの前で応援に力が入ってしまいました(笑)


有吉さん、KAT-TUNをたくさんイジってくれて、ありがとう


ツイでは亀梨は出ないの?と
呟いてくれている一般の人が結構いて
ちょっと嬉しかったです( ´ ▽ ` )



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

ゼウス面白かったな〜土下座お疲れ様でした!
来週はタメ旅です!!おっと、その前にKAT-TUN全員が出演する人気バラエティもありますので、またこちらでご報告します(^^)来週木曜はTBSをチェック!

木曜はKAT-TUNをニンゲン観察!
ターゲットは?そして、タメ旅のポスター撮影で起こった現象とは??



4人揃ってバラエティー出演なんて嬉しい♪
しかも、来週の木曜ニンゲン観察といえば(・∀・)


4月16日 (木) よる 7時00分〜
ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP



モニタリング、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
ビビリくんが、騙される予感がするね(笑)




ソリオ新CM


SUZUKIさん、ソリオをKAT-TUNに戻してくれたんだね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


Baidu IME_2015-4-10_1-59-48 Baidu IME_2015-4-10_1-59-7 Baidu IME_2015-4-10_2-0-22


◆ソリオHP

   TVCM情報 『秘密のソリオ3/コードネーム」篇』



4人で出演するだけでも嬉しいのに
Mr.ソリオとその仲間たちとして登場だなんて、素晴らしい


Mr.ソリオ、別人のように髪が伸びているけど(笑)
相変わらずのイケメンです




★CM撮影秘話によると

声を揃えて言うセリフも、練習なしで1発OK!
ポーズもまるで振りつけのように揃って、息がぴったり!
走行シーンではメンバーの普段からの仲のよさが全開!



本当に楽しそうな笑顔だったそうで
これを読むだけでも胸アツです


5人になったKAT-TUNを起用してくれた時も
SUZUKIさんには足を向けて眠れないぐらい感謝したけど


契約中に、色々あっても
亀ちゃんをソロで使い続けてくれて


今回またグループのCMに戻してくれるなんて
本当に感謝です


2010年の末から、今年でもう5年目
長く起用してくれる理由は
ソリオの売上がずーっと好調なことにもあるよね


亀ちゃん、一人で守ってくれてありがとう




好調といえばヽ(・∀・)ノ


「RAIZIN(ライジン)」


エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」品切れのお知らせ



ネットニュースにもなって

【ダ・ヴィンチニュース】

亀梨和也効果!? ジンジャーが効いたエナジードリンク「RAIZIN」が早くも品切れに!



発売早々品切れ状態だなんて、凄すぎる(°д°)


亀梨和也がCMをするとなれば、車さえも買ってしまう
亀担の購買力、実感してもらえたかな(笑)



「ドリンクなら余裕だせ」  byかほ 


炭酸が苦手なくせに、大きなこと言ってるけど(笑)
確かに貢献はしやすいよね



記事によると

「RAIZIN」は清涼飲料なので、1日何本でも飲んでいいそうだ。


そうなの?
てっきり飲みすぎはいけないと思っていたけど
これは良い事教えてもらいました(・∀・)


こんなに早く品切れ状態だなんて、もったいない
亀梨効果、甘く見てもらっては困るよね( ̄ー ̄)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

【チケットお譲りのお願い】

・ 9日(土)  3枚 連番
・10日(日) 4枚 連番

両日とも、バラで1枚~可能です

お友達分も含みますが
私が責任をもってお譲りします♪

お探しの方はコメント欄より
隠しコメで連絡いただけたら嬉しいですm(_ _)m                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ソリオのCM、亀ちゃんからKAT-TUNになりましたね。
そもそも5人のKAT-TUNがやってたCMだけど、色々あって4人になった時に絶対に切られると思ってたところ、KAT-TUNから亀ちゃん個人のCMに変更。
そして、また4人のKAT-TUNを起用してくれたSUZUKI様には感謝してもしきれないくらい感謝しています。
本当にありがとうございます。

ライジン
追加購入しようと思っていたら、どこにも見当たらず頼みの密林にもない(>_<)
ツイッター見たら、品切れだって!!
きっと亀ちゃん効果だよね。
数多くの亀担が買い占めたと思われ、一般の人ちゃんと買えたかなと気になったりして・・・
発売再開されたら、多くの一般の人にも買って欲しいなと願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!お久しぶりです。
お天気相変わらずメチャクチャですね!
どうしたらいいのかこの気候?着る服、かぶる布団(~_~;)
もはや私の思考能力の限界を超えました。。

そんなところに突然やって来た
ラ〜イジ〜ンε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
完全に出遅れました。。
ううっ〜〜(T ^ T)

全国の亀担さん、ライジン沢山飲んでさらにパワーアッブしてますよね、、、、羨ましい。
セカラブ放送後で良かったです?(;^_^A

ところでソリオの4人でのCMホントに嬉しかったです、なんとなく不安でした。
スズキ様に感謝してソリオ5台ぐらい購入したいぐらいです
(ムリムリ)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月はドームでどんな4人に逢えるのか、楽しみですね‼︎♪( ´▽`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
