スポンサーサイト
                                                
RAIZIN(ライジン)発売開始♪
全世界極限サバイバル


たっちゃん、お疲れ様・゜・(つД`)・゜・


寒さに耐えて頑張る姿に
胸が締め付けられました


ドクターストップ、悔しかったと思うけど
それでも続けようとしたたっちゃんは、かっこよくて


さすが、KAT-TUNの上田竜也だね


男泣きする姿に
もらい泣きしてしまったけど


無事に帰ってきてくれて本当によかったです




RAIZIN(ライジン)発売


今日から流れ始めた新CM♪


さっそく何度か目にしたけど
まるでPVのようなカッコイイCM



★「RAIZIN(ライジン)」HP も更新♪


Baidu IME_2015-4-8_1-22-48

Baidu IME_2015-4-8_1-14-29


ひょえーーー、めっちゃカッコイイ * ̄д ̄*
惚れ惚れする横顔


元気になるっていうよりも
これを飲んだらカッコ良くなると錯覚するんじゃない?(笑)



★CM動画&ポスター 

このポスターでの大規模キャンペーン
「ライジン」堕ちが出てもおかしくない目力だよね




IMG_20150408_010102 (1)


犬の散歩ついでに買ったので
今日は5本しか買ってこれなかったけど


さっそく
 Amazonでも購入できるようです


 大正 エナジードリンク
「RAIZIN(ライジン)」250mlX1箱(30本入)



ついついエナジードリンクに頼ることが多くて
今まではレッドブル派だったんですけど
もうレッドブルとはお別れです(笑)


ライジン、飲んでみたら
生姜味の強いジンジャエールって感じで
お世辞じゃなく、レッドブルより美味しい


レッドブルが苦手なかほも
これなら氷を入れれば飲めそうだと言ってます


まあかほの場合、亀ちゃんが関わっていれば
何味でも飲むんですけどね(笑)


まずは、息子宅に箱で送って
同僚に宣伝させないとね(`・ω・´)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

突然なんですが今日からKAT-TUNのタメ旅ポスターがTBS正面玄関ロビーに飾られています!メッセージノートは午後より置かれる予定です(^^)
皆さんお時間ありましたら是非とも遊びに来てください!!
今後KAT-TUNからのメッセージが徐々に書きこまれていく進化系ポスターです!

メッセージノートはKAT-TUNにも定期的に見てもらおうと思っています!皆さんのステキなメッセージをお待ちしてます(^^)
因みにこのポスターの打ち合わせ&撮影と称してKAT-TUNメンバーの一人がある番組の餌食になりました(笑)ヒント:ビビり。その番組も近々ご報告します!



進化系ポスター
ツイで見たけど、飛び出す絵本みたいで可愛いねヾ(´∇`)ノ


ヒント:ビビり。って、一人しかいない(笑)
TBSだから、ゆっちがモニタリングに出演する?
バンバン宣伝して、たくさんの人に見てほしいよね


こんな時間にライジンを飲んだから、
目がさえて、眠れません(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
