スポンサーサイト
                                                
亀ちゃん、さすがだね。
ザ少年倶楽部プレミアム


※公式サイト更新♪

上田竜也をこよなく愛する男、今田耕司が登場!吉本芸人とジャニーズメンバーの意外な共通点とは?さらに今田耕司がトーク術講座を開講。連続ダメ出しに田口、上田が大パニック!?2組目のゲストはHey!Say!JUMP。最新曲「Chau♯」をテレビ初披露!KAT-TUNプレミアムショーは番組1周年企画。感謝の気持ちを込めて、番組に寄せられたリクエスト曲をメドレーで!ライブでも披露したことがない超レア曲も!



リクエスト曲メドレーなんて、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


この1年間で、たくさんの夢が実現した
ハイフンにとっての神番組


こんなに贅沢な時間他にはないよね




山田美保子 @yamadamihoko

朝日新聞デジタルの連載、「ジャニ担!」弟2回目は、紙媒体が揃う取材会のもようと、KAT-TUNの亀梨和也くんについて書かせていただいてます。



★朝日新聞デジタル (無料登録すれば読めます)

亀梨くんの高度なトークテクニック



山田さん亀ちゃんの取材姿勢を
すごく褒めてくれていて


ものすごく真面目に答えてくださる方


セカンド・ラブの取材の時には
「ドデスカ!」のメイン視聴者である大人の女性のために


「RAIZIN」のCM発表会では
取材者が喜ぶコメントをくれて


「亀ちゃん。さすだね」
「すごい心遣い!なんか亀梨くんに慰労してもらったカンジ」


などとスタッフさんたちが
大喜びしてくれていた話をしてくれています


普段雑誌のインタビューを読んでいても
その雑誌の読者層を考えて発言しているのが、よくわかるものね





KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

Johnny's webの中丸のページで、中丸くん本人がお伝えした通り、今日は副音声収録をしてもらいました。そうです。今回の副音声は中丸くん&天の声です。プライベート感が出ていて、イイ感じの2人でした。是非とも初回放送をリアルタイムで見ていただき副音声も楽しんで欲しいです(^^)


副音声はゆっちなんだね♪


今夜のゼウスのほうは、
じゅんのが副音声に登場するそうで(・∀・)


芸人VSジャニーズ、楽しみだね!




たまたま息子から電話があったので
「レッドブルよく飲むでしょ?大正製薬から新製品で…」


ここまで言ったら
「なに?CMに出るの?」


亀ちゃんのCM見たの?ヽ(・∀・)ノって聞くと
「いや、全然知らない」と…


亀担の母と妹を持って10年にもなると
これだけで、全てを察することができるようです(笑)


Amazonから送ったことと、
これからは外で買うときも絶対「ライジン」を買うように
強く言っておきました(笑)



当落の発表も始まって
あと1ヶ月でライブだね(*≧∀≦*)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

【チケットお譲りのお願い】

・ 9日(土)  3枚 連番
・10日(日) 4枚 連番

両日とも、バラで1枚~可能です

お友達分も含みますが
私が責任をもってお譲りします♪

お探しの方はコメント欄より
隠しコメで連絡いただけたら嬉しいですm(_ _)m
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこさん、密林から息子さんに「ライジン」送ったのですね(笑)
私とやっていることがまったく一緒だったので笑えました。
二男はまだ学生だからあまりエナジードリンク飲まないのだけれど、長男は大好き特に「レッドブル」
なので長男に密林から「ライジン」をどーんと送りました。
「今回リニュアルして味も変わっているし、亀梨和也がCMしてるのでこれからは、エナジードリンク買う時はライジンにしてね」
とメールを入れておきました。
リニューアルした「ライジン」ちょっと辛めのジンジャエール味で凄く美味しいので気に入ってくれるはず!!
次は、二男のところにも送らなきゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
