                                                
感謝祭/ズムサタの偉い人/亀ラジ♪
オールスター感謝祭


始まってすぐのKAT-TUN駅伝対決!
たっちゃんとじゅんの活躍に
かほと二人で、きゃーきゃー大騒ぎでしたo(≧▽≦)o



タメ旅の予告も流れて

PhotoGrid_1428154423570.jpg PhotoGrid_1428154373881.jpg 
PhotoGrid_1428154486130.jpg PhotoGrid_1428156088548.jpg


亀ちゃん、どんどん潜るのが得意になりそうだね(笑)
じゅんのはまた可哀想に、震えてる(笑)


後ろ姿のタッチが可愛いし
カヤックに乗ってる亀ちゃんが、カッコイイ (/▽\)♪




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

タメ旅初回放送はやっちゃいます!
副音声による「裏タメ話」。
天の声&KAT-TUNメンバーの誰かと、あれやこれや旅の裏話を語っちゃいます!
KAT-TUNとは濃厚な時間を過ごさせていただいてますのでね、語りたいこと色々あります。初回放送でKAT-TUNの誰と語るか、お楽しみに!


4人じゃないのが残念だけど、
副音声は絶対に面白いよね( ´∀`)




スポ紙


PhotoGrid_1428120879557.jpg  PhotoGrid_1428122723676.jpg


報知の亀ちゃん
ただ立って飲んでいるだけなのに
画になってカッコイイ(*´ω`*)




ズムサタ


ズムサタの偉い人が義堂に物申す!


6代目MC義堂ちゃんの初日
タイミングよく話題があるなんて、さすが亀梨総合P



PhotoGrid_1428148984960.jpg

ズムサタ総合プロデューサー
もう10年目なんだね


PhotoGrid_1428153711021.jpg PhotoGrid_1428149038225.jpg PhotoGrid_1428148802294.jpg


振り返った瞬間からスイッチが入って
総合Pになりきる亀ちゃん


CM発表会を観て
「かっこいいな~~~」と思わずハモる、
宮ちゃん&義堂ちゃん(笑)


ここでも男子人気、証明されたね(笑)


リニューアルしてね
新MCとして迎える総合Pの1発目のズムサタ登場
誰も来ないってどういうことよ!?



怒る小芝居が上手くて
スタッフさんが、笑っちゃってるし(笑)


モッチーは今ちょっとね、
いろいろとまあ



離婚のことまでイジってる(笑)



★亀梨総合P流
カッコイイ汗の拭き方を伝授


PhotoGrid_1428148942467.jpg PhotoGrid_1428148860224.jpg PhotoGrid_1428148770291.jpg


途中吹き出しながらも、
カッコイイ拭き方をやりきった総合P(笑)


もうほんと、可愛いくて
朝からニヤけちゃいました( *´艸`)


しかも、上を向くだけで色っぽい(〃▽〃)


クールにキメていたCM発表会とのギャップに
今日もメロメロです


ホーム感満載だったズムサタ
番組を盛り上げようとする、サービス精神


これも亀ちゃんがスタッフさんから愛される
理由の一つだよね




5時台の朝日新聞ニュース


※エナジードリンク 日本勢反撃!

レッドブルなど、海外のエナジードリンクに押されてる状況の中
国内の製薬大手も、おじさん向けのイメージを返上すべく、新商品を投入して反撃に

ドリンク剤シェアトップといえば、リポビタンD
このリポビタンDを発売する大正製薬が、新商品「RAIZIN」を7日から発売する



リポビタンDの売上が減少する中
これからはエナジードリンクに力をいれるようで


「ラムダッシュ」も「AOKI」も
おじさん向けだと横を向いていた若者が


亀ちゃんをCMに起用したことで
うちの息子も含めて、見事に意識改革されたよね


ライバル社が後追いで
CMに起用する世代を変えたのも、その証拠です




亀ラジ


女性セブンの
「アイドルなんてあと1年かな」発言につい


これはどういう意味ですか?
KAT-TUNが10周年を目前に
亀梨くんが30歳を迎えるにあたり
どういう考えをもっているのか教えて下さい!!!


これ別になんか、そんな深い意味ないっすよ
アイドルなんてって言ったのかな?
いつも撮ってくれるカメラマンさが
亀ちゃんカッコイイねとか言ってくれるんですよ


そんなそんな、とんでもないっすよ
そんなカッコイイとか言ってもらって仕事が成立するのも
後1年ですよみたいな感じのニュアンスで
僕はただ言ったんで、ふはははは(笑)


それをライターさんが聞いてたんでしょうね
女性週刊誌の取材だったんですけど
非常にネガティブなことではないですね


アイドルなんてなんて、思ってないし
アイドルに俺は誇りを持ってるし



そんな騒がれるようなこと言ったつもりはないんだけど
活字のあれじゃないすか?



これはね、読んだ時からインタビューじゃなくて
カメラマンさんとの会話を意味真深なタイトルにして
失礼な話だなと思っていたんだけどヽ(`Д´)ノ


亀ちゃんが、アイドルに誇りをもっていることは
亀担の私たちが一番よく知っているものね


でも読んでドキッとしたのは確かで
こうやって本人の口からきちんと話してもらえるラジオって
大切な場所だなって思いました


5月9日、10日、ツアータイトルは「quarter」
この名前からどんなツアーになるのか
今回はアルバムを引っさげての東京ドーム公演ではないので
僕らもちょっと仕掛けものをいろいろしていきたいと思ってますので
楽しみにしていただきたいなと思っています


もう全然想像つかないから(笑)
ただただ、楽しみにしています♪



さてさて明日は、副音声 → 日テレ特番 → Going!
亀ちゃん三昧の日曜日ヽ(・∀・)ノ

(中京TVでは副音声ないんですけどね泣)


日テレ番組表によると
亀梨和也のプロ野球新プロジェクト発表


新レギュラー陣での初回
新プロジェクトも楽しみです( ´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
土曜日のドデスカでも結構長めにやってくれましたよねe-415
ドデスカ様様です(笑)。

私は仕事の都合でドームにいけるかどうか。。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
