                                                
新CM、エナジードリンク「RAIZIN」♪
新CM解禁!



大正製薬ニュースリリース


  エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」 新発売!
  CMキャラクターに亀梨さんを起用



 TV-CMについてCMストーリー撮影エピソード亀梨和也さんコメント


休憩中は穏やかな笑顔で監督やスタッフと談笑。本番中の男らしいクールなイメージと、カメラがオフの時の気さくなキャラクターとのギャップに、女性のみならず、多くの男性スタッフも惹きつけられていました。      


またこの現場でも男女問わず
亀ちゃんのこと、好きになってくれたんだね



「RAIZIN」公式サイト   

  4月7日より亀梨和也さん出演のTVCM全国OA開始!




・オリコン
亀梨和也、アスリートとの交流が刺激「見習ってお仕事したい」
・デイリー
亀梨和也 一流アスリートからパワー 長谷川穂積、五郎丸…
・サンケイ
亀梨和也、カープ復帰の黒田から刺激「僕も刺激与えられる存在になりたい」
・スポニチアネックス
亀梨和也 夢は太平洋横断!?「空を飛んでみたい」
・ニッカン
亀梨和也 広島黒田から刺激「まだまだだな亀梨」



噂の新CMキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

さっそく夕方のWSでも取り上げてくれてたね♪




キャッチ


Baidu IME_2015-4-3_17-18-37 Baidu IME_2015-4-3_17-19-37 Baidu IME_2015-4-3_17-19-59
Baidu IME_2015-4-3_17-21-30 Baidu IME_2015-4-3_17-20-28 Baidu IME_2015-4-3_17-20-48


東海ローカル番組でも、CMが流れて
黒ずくめの亀ちゃんが、めちゃくちゃカッコイイ


ライダースを着てバイクなんて
ザ亀梨で、またまたヲタ得なCM(≧∇≦*)


リピし過ぎて「ラーイジーン」が、
頭の中でぐるぐる回ってます(笑)




みんなのニュース


Baidu IME_2015-4-4_0-20-31 Baidu IME_2015-4-4_0-26-24 Baidu IME_2015-4-4_0-21-1 
(mちゃんありがとう)


トップアイドルの亀梨さんだけに写真撮影では新聞だけではなく、
アイドル雑誌や女性誌、さらに食品の業界新聞まで集結し、
その数47台のスチールカメラが!


亀梨さんもあまりのカメラの多さに
どちらを向いてよいのやら、キョロキョロしていました



フジTVでは、集まったカメラの多さに注目していたそうで、
よほど多かったんだね(・∀・)


アマンらしき人を発見したツイもあったけど
アマンはきっとカメラ目線をもらっているはず(笑)


男性向け商品に起用されることが多い亀ちゃん
同性に支持されているって、
アイドルとして、すごく嬉しいことだよね


東京、大阪、名古屋、駅構内に巨大広告
かなり大規模なキャンペーンがあるそうで


大正製薬さんからは、初めてのエナジードリンク!
かなり気合が入っているとの噂もヽ(・∀・)ノ


CMもバンバン流れそうだね♪


そんな大事な新商品に起用してもらえるのは、
これまでの亀梨効果を評価してくれてのことだと思うから(`・ω・´)


大正製薬さんにも感謝をこめて
期待に答えないとね(笑)


とりあえず、かほパパにも頑張ってもらって
ネット販売があれば息子にも!!!


長く起用してもらったCMが終了してさみしかったから、
また貢献できることが、嬉しいです


これからは薬ももちろん 大正製薬 です(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

今日はオールスター感謝祭に田口くん、上田くんが出演!2人の出演番組札には多くの番組名が…文字小さくて読めるかな?



感謝祭で最新CMも流れるそうで楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
