スポンサーサイト
                                                
天の声が一番危険生物!
怒涛の露出続きで体が贅沢になっていて
何もない今が寂しく感じるけど


あと1ヶ月ちょっとでライブが始まるしヽ(・∀・)ノ
きっと今は、忙しく打ち合わせしているんだろうね




ザ少年倶楽部プレミアム

Baidu IME_2015-4-2_21-49-11


※公式サイト更新♪ 


4月15日(水) 夜8時~
◆ゲスト 今田耕司  Hey!Say!JUMP


体育会TVでお世話になっている今田さん、楽しみだね(・∀・)


じゅんのが共演中の所さんにも
いつか来てもらえるといいなあ




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

なぜタメ旅ポスターがたった一枚なのか。もちろん理由はあります!そんな理由も近々明かしていこうと思います。
ポスターを介してタメ旅ファンの皆さまやKAT-TUNファンの皆さまと交流していきたい(^^)そんな想いのあるポスターなんですよ!


ポスターに何か仕掛けがあるのかな?(・∀・)
触るとしゃべったりする?(笑)




TV LIFE プレミアム 4P


衣装も昨日のザTVジョンzoom!と同じだし
節約しようと思っていたけど
私が買わなかったと報告すると、かならずかほが買ってきます(笑)



PhotoGrid_1427986562597.jpg


とは言ってもいざ手にしてみると
アロハの4人がわちゃわちゃ楽しそうで可愛い (*´艸`*)


メンバーと一緒にいる時の亀ちゃんは
いつも自然体で楽しそうに笑ってるよね


どの座談会も基本ボヤいていて(笑)
似たような内容なんだけど
読むたびに笑ってしまいます( ´ ▽ ` )




嫌だと言いつつ楽しみでもあるというゆっちに

亀梨「楽しみだったら今度はちゃんと海に入れよ」


OAで感じるよりも
早々に切り上げたんだろうね(笑)



Q、「これはないだろう」ってことはありましたか?

上田「基本は全部そう思ってるけどね」

中丸「出される指令が俺たちの想像を軽く上回ってくるからね」



どんな毒を持っている生物より
天の声が一番危険生物だそうで(笑)



Q、メンバーに要望はありますか?

田口「オレがギャグを言った後に言うべき一言があるんだけど
   ロケが過酷になるとすぐ忘れるから忘れないでほしい」

中丸「めんどくさい」



どんな時もポジティブに
空気を読まずにギャグを言うじゅんのと


疲れきってスルーする3人が
目に浮かびます(笑)


たっちゃんはクモが天敵で
これだけは絶対にイヤ


クモだけはカメに頑張ってほしいそうで
(他の2人には頼まないんだね笑)


亀梨「カメラが回ってたら頑張る(笑)」


冗談っぽく言ってるけど
カメラが回って「亀梨和也」の鎧を着れば
普段できないことも頑張れるんだろうね



各誌の座談会
面白すぎで爆笑だったけど


OAで見る何倍も過酷なロケで
4人がガチで体を張ってくれているのがよくわかりました



文句を言いながら格闘している姿も
ハイフンにとっては萌え要素で、ごめんね(笑)


命がけで頑張るKAT-TUN


飾らない4人は、知れば知るほど
好きになって貰えるグループだと思うから


   祝・レギュラー化


ハイフン自慢のわちゃわちゃKAT-TUNを
たくさんの人に観てもらえますよーに♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
