スポンサーサイト
                                                
睡魔とも戦ってるよ
昨日のエイプリールフール、最近の嘘は凝っていて
ネットニュースに、限定CM、
何度も騙されて驚いた私は、素直ってことだよね?(笑)



スズキ株式会社・四輪公式アカウント @suzukicojp

スズキのラインナップに、「J STYLE」が登場です。「ワゴンRスティングレー」、「スペーシア カスタム」、「ソリオ BANDIT」の3車種に特別仕様車を設定。和のデザインの華やかなゴールド加飾を、内外装に採り入れています。



BANDITに特別仕様車が出るんだって(・∀・)


「和のデザイン」 「華やかなゴールド」
なんだかやんちゃなそうな車だし(笑)


たっちゃんが言ってたCM撮影って?


なんの根拠もなく
和装のKAT-TUNで妄想を膨らませてます(笑)




ライブDVDジャケ写


J-storm、J-netで公開されたジャケ写♪


Baidu IME_2015-4-1_23-45-5  Baidu IME_2015-4-1_23-17-32


初回限定盤は、角度によって手招きしてくれそうだね♪


通常盤のデザインが可愛い


通常は買う予定じゃなかった人も
ジャケ写を見て、心動かされているみたいだね( ´ ▽ ` )




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

今、たった一枚のタメ旅ポスター制作中です!どこに飾るか…考え中。。。
なんせたった一枚しかないから、色んな所に飾れないのです!
もちろん皆さんが観に来れる場所に飾るつもりですが…出来上がったら観にきてください(≧∇≦)


なんでたった1枚なんだろう?(笑)
なにか仕掛けがあるってことだよね?(≧▽≦)




TVガイド 3P


PhotoGrid_1427908806093.jpg


この衣装の4人が可愛くて
これもお持ち帰りしてしまいました




ザテレビジョンZOOM KAT-TUN4P (ゼウス8P)



PhotoGrid_1427909649486.jpg


質問形式で、ここでも本音トーク(笑)


Q、タメ旅で一番、自分の良さを出している人は?


亀ちゃんの答えは、たっちゃん
誰がどう頑張っても“おいしくてシャドー”には勝てないそうで(笑)


亀ちゃんは、今後さらに活躍しそうな人にも
たっちゃんを選んでいて


「楽しくてシャドー、ありがとうシャドー」
「全部それでいける」



確かに(爆)
想像するだけでお腹が痛い(笑)


ゆっち曰く亀ちゃんは長い間車の運転を
頑張ってくれているそうで


亀梨「危険物だけじゃなくて睡魔とも戦ってるよ、俺は」


今回どの雑誌でも指摘されている
すぐ寝ちゃうじゅんの(笑)


中丸「田口がすぐ寝ちゃうところがダメだと思う」
上田「今だって寝そうだぜ」



そういえば、メンバーが徹夜でつくった「CHAIN」の中でも
田口寝てたーって言われてたね(笑)


なんだかんだ、ブーブー言いながらも
仲良しぶりが伝わってきます( ´ ▽ ` )




振付師さんブログが更新されて



少プレの、4月のリハーサルをしたんだねヽ(・∀・)ノ


MCに就任して1年
全ての回が、神番組だったから


2年目のKAT-TUNも楽しみです♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
