スポンサーサイト
                                                
ハイリスク、ハイリターン
今年もあっという間に4月です(°д°)
ヲタ生活って、本当に月日が経つのが早いよね


エイプリールフールと聞いて、一番最初に思い浮かんだのが

「うそうそ、カワウソ」


我ながら、どっぷりハイフンです(笑)




マイナビニュース


映画界の重鎮たちも大絶賛 アイドルだからと侮るな!
演技が光る名ジャニーズ映画3選




元映画制作スタッフさんが
独断と偏見で選んだ、名作ジャニーズ映画3作品


・生田斗真/『人間失格』
・亀梨和也/『俺俺』
・岡田准一/『おと・な・り』


この二人と並んで選ばれるなんて、嬉しいね(・∀・)




週刊ザテレビジョン @w_television

【ザテレビジョンCOLORS vol.13 ROUGE 本日発売!!】KAT-TUNの表紙&巻頭で本日発売! ラインナップや撮影秘話をつぶやきます。テーマカラーが「ROUGE」と聞いた亀梨さん、「『LIPS』とか『KISS KISS KISS』とか、俺たち唇推しだもんね!」と笑顔

唇&セクシー推しのKAT-TUNということで、亀梨さんの長いまつげを接写したり、ジャニーズいちの手タレ中丸雄一さんに、意味深に真っ赤なルージュを持ってもらったりと盛りだくさん!

インタビューは「タメになる旅」爆笑裏話を。キツい企画に4人が現実逃避!? また、KAT-TUNという“旅”のこれまでと未来についても。先が見えないからこそ悔いなく、と思いを告白!





ザテレビジョンCOLORS vol.13  ROUGE


PhotoGrid_1427811553138.jpg 



 表紙+18P+ゼウス(2P)、ページ数が多い!


タメ旅裏話は、シュシュアリス同様に爆笑
これもぜひ読んで欲しいです


毎週放送ってことは
2週間に一度命のやり取りをしないといけないと嘆くなか


田口「タイトルに『春の猛毒祭り』って書いてあったよ(笑)」
   「パン祭り的なポップなノリで」



マイペースなじゅんの(笑)
確かにパン祭りと同じノリだね(笑)


シュシュアリスにも書いてあった
新企画のルーレット


当たりが出たら宿泊先がゲットできるかもしれない(・∀・)
みんなで海でマリンスポーツとか


夢を膨らませる亀ちゃん(笑)


田口「ただ気になるのがそのルーレットのタイトルに
   『天使と悪魔の~』ってついてることだよ

上田「ハイリスク、ハイリターン」



それでも、当てればいい
石垣島のリゾートホテルに泊まりたいと
すっかり現実逃避している亀ちゃんが可愛い( ´艸`)


じゅんの、夜中のドライブでは
大体寝てるのね(爆)


KAT-TUNのことも旅に例えて、
色々話してくれています



★巻末の裏話には

びっしり詰まった取材デーのラストだった撮影、
亀梨和也さんはクマムシの某ネタを陽気に熱唱。
上田竜也さんは終了後机をどかし、私服姿でスタッフと本気でレスリング!
「ゼウス」の練習だそうで、その表情のガチ具合たるや…こちらが元気をいただいた取材でした。



お笑いの流行りものには、
漏れなく乗っている亀ちゃん(笑)





KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

タメ旅は過酷な旅バラエティではありますが、今後は過酷と違ったタメ旅企画も考えてます!旅を通じて色んなKAT-TUNが見えてきますよ(^^)そして、タメ旅で全国の皆さんとKAT-TUNが出会う機会を増やしたいです(≧∇≦)乞うご期待!!


過酷とは違った企画?(・∀・)
4人がめちゃくちゃ喜ぶね(笑)


危険生物の生息地じゃなくても
KAT-TUNに会えるチャンスがあるんだねヽ(・∀・)ノ



今週末からは、特番続き
レコーダーの容量がヤバイです(; ̄ェ ̄)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
