スポンサーサイト
                                                
2週間に一度♪
昨日はたっちゃんとゆっちの、ロケ目撃


中丸のページによると
「少年倶楽部プレミアム」のロケだそうで
次の大人の修学旅行かな♪



先輩とは


ノンストップに出演した山田くん

Q、先輩から言われたことで心に残っていることってありますか?


何を教えてもらったとかじゃないんですけど
先輩ってこうあるべきなんだろうなって思ったのは、亀梨くん
よく連絡とかも(取り合っている)



「お前、もっと成長できるから。」
「もっと上に行けるよ。」
って、
言ってくれたのはすごい嬉しかったですね。



亀梨先輩、相変わらずの男前




がつーん


★インフォメーション


ひとまず、5月9日10日、2日間
東京ドームでライブ「9uarter」



さらっと「ひとまず」って言ってたけど
ツアーまで少し間があくのかな?


4月4日(土)、TBS感謝祭
一応まだ予定ですけど
僕と上ぴーが出演する予定になっています



じゅんのと、たっちゃん
それぞれレギュラー番組での出演かな(・∀・)


4人揃わないのは残念だけど
次の日は亀ちゃんとゆっちがは、日テレの特番だしね




シュシュアリス  表紙+11P



シュシュアリス @chouchouALiis

シュシュアリスVol.6(3/30今日発売☆)【売場案内】今回は旅特集なので「女性誌」コーナーだけでなく「旅」コーナーにある書店さんも多いです。実は、出版社から書店さんに置き場所までは指定できないんです。毎回書店での売り場が確定しなくて…orz(涙)。よろしくお願いします!


毎回探すのに苦労するこの雑誌
今日も結局、店員さんに聞きました( ̄▽ ̄;)



PhotoGrid_1427744578229.jpg


中のショットも、春色のパステルカラー
白シャツに裸足の4人が、可愛いです( *´艸`)



個人ページ亀ちゃんは珍しく
斗真くんとの思い出話をしてくれています


その頃の話は今も笑い話で斗真とすることがある


斗真くんと話す機会もあるんだね



クロストークでは

KAT-TUNで民法のレギュラー番組って
久々だからね。嬉しいよ。
けど…この番組で!っていうのが
心のどこかにひっかかりがあるんだけど(笑)



亀ちゃんのこんな言葉から始まるタメ旅話(笑)
やっぱりメンバーも喜んでいるんだね


たっちゃんも嬉しい気持ちが一番だけど
あの過酷なロケが
あの危険な命のやりとりが
2週間に一度になると、複雑だと(笑)


月イチぐらいかと思ったら
2週間に一度ロケに行くなんて嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ


月に2回もメンバーでお泊りするなんて
ハイフンにはたまりません




KAT-TUNの世界一タメになる旅‏@tametabi1

リツイートしましたが、TVガイドさんにも番組取材していただき、4月1日発売の「TVガイド」でKAT-TUNのタメ旅を特集してもらっています!ツイートにもある通り、我々がKAT-TUNに渡す資料は石垣島の危険生物に関するものです。「自分の身は自分で守る」をモットーにしていますので



この資料、グロテスクな写真も
いっぱい載っているそうで(笑)


タコを捕まえる亀ちゃんの頭を
ガンガン押さえていたのは天の声さん(爆)


ロケには毎回医療チームが
一緒についてきているのにはびっくりで


嘆く4人のトークが爆笑なので
ぜひぜひ、読んでみてください!




PhotoGrid_1427744742454_2015033110585628f.jpg


過去5回の旅も、写真付きでまとめてくれています♪
(行き先が、偏りすぎだよね笑)



PhotoGrid_1427766904965 (1)


ラストの1Pは、「勇者KAT-TUNの冒険」


自分たちが「ロールプレーイングゲーム」になったらと
妄想して、1P語っているんだけど
これがくだらないけどノリノリで、面白い(笑)


まさに男子高校生、いや小学生のような
わちゃわちゃ可愛いKAT-TUNです( ´艸`)



レギュラー番組初回は

『春の猛毒祭り in 石垣島』


4分の1の確率で幸運が与えられる新企画
「天使と悪魔のルーレットダーツ」、楽しみだね(*´▽`*)


全国放送じゃないのが残念なんだけど
まずはここから、この番組の面白さを知ってもらって


全国のハイフンの夢が叶いますよーに!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
