                                                
シューイチ/副音声/Going!
KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1


Baidu IME_2015-3-29_15-52-36

Twitterのアイコンが変わったね
これが、レギュラー番組のロゴになるのかな?(・∀・)




日テレ特番

4月05日(日)19:00~22:54
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦!


ゆっちの出演は決定していたけど
亀梨和也の名前あり!

今朝からの予告に亀ちゃんもいるようです♪




シューイチ


★第2戦副音声


IMG_20150330_024311.jpg PhotoGrid_1427651283322.jpg PhotoGrid_1427650813279 (1)


お口ポカンが可愛い( ´艸`)


ホームランだと勘違いして、
大喜びする秀ちゃんと佐藤アナ(笑)


一人冷静に、打球の行方を追っていて
入ってないと指摘する亀ちゃん


「亀梨さんは冷静でした」


ピッチャーの球種もそうだけど
ゲストと会話しながらも
いつもしっかり試合を観ていてすごいよね



★義堂ちゃん卒業


最後の最後、
中丸くんから一言とコメントを求められ

中丸「頑張れ!」

本当に一言だけなのね(笑)




副音声3日目


遅れて始まって、延長もなく
突然終わる地方の副音声。゚(゚´Д`゚)゚。


Baidu IME_2015-3-30_4-4-39

今日も超イケメン

昨日から思っていたんだけど
亀ちゃん、髪色をちょっと明るくしたのかな


サッカー、ボクシング、ラグビー
多方面のアスリートをゲストに迎えての名ホストぶり


ゲストの話に興味津々で
亀ちゃん自身がすごく楽しそうだし
話を引き出すのが上手いよね



ここでも、義堂ちゃんの卒業話

義堂「中丸さんからは、頑張れ!って言われました」
亀梨「ふふっ(笑)軽い感じですみません、申し訳ないです(笑)」



亀ちゃん、OA観てたんだね(*´∀`*)



読売巨人軍(ジャイアンツ)× ドーム(アンダーアーマー) 5年間のパートナーシップ契約を締結


ユニフォームの新しいロゴ、どこかで見たことがあると思っていたら
夜会で履いていた、亀ちゃん愛用のパンツだったのね( ´艸`)


余談ですけど、かほから兄へのバレンタイン
あのパンツ贈ってました(笑)




Going! Sports&News


PhotoGrid_1427660899431_20150330060722a76.jpg


副音声よりも少しセットしたのかな


夜亀ちゃんは一段と美しくて
横顔も綺麗


お隣の2人が気の毒なぐらい(笑)
顔の小ささが、ハンパない


オープニングから、新テーマソングの紹介♪


6年連続でKAT-TUNを使って貰えるのも
亀ちゃんの頑張りの賜物だよね


「日本中よ、熱くなれ!」


テンションが高くて、超可愛い(*´艸`*)


お隣のえがりんのデレデレぶりにも
笑っちゃいました


ワイプの亀ちゃんも格別で
この髪型イイよね


しっかり一線を引いての
坂本選手へのインタビュー


亀梨「しっかりと見させていただきます」
坂本「そう言われるとプレッシャー」



思わず笑って腕を触る亀ちゃんが可愛くて
仲良しぶりが垣間見れたね(*´∀`*)



PhotoGrid_1427660707079.jpg PhotoGrid_1427659803231.jpg


恒例のセクシーポーズ
えがりん、やろうとしてたよね?(笑)


この後、ワイプのチャチャ入れくんが
引きずって、笑ってる(笑)


エースとありさちゃんが卒業でさみしいけど
懐かしいチャラ亀ちゃんの映像も見れて(≧▽≦)


来週からは6年目に突入するなんて、感慨深いね
ずーっと続けてほしい、大切な番組です


亀ちゃん、3連戦からのGoing!
お疲れ様でした


そろそろ新しいお知らせも、来る頃かな♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
