スポンサーサイト
                                                
サタジャニ/亀ラジ/副音声♪
上重アナ最後のズムサタ
亀梨総合Pが駆けつけることはなかったけど


オープニングには今日も亀ちゃん直筆の
「ズムサタ最高」の掛け軸有り


ラストの挨拶はズムサタ愛に溢れていて
もらい泣きしてしまいました




Saturdayジャニーズ


昨日土曜日発売の、サタジャニはたっちゃん



PhotoGrid_1427539319034_201503281957225e5.jpg  


「全世界極限サバイバル」のロケで、一番大変だったのは寒さですね。
マイナス50度ぐらいで、素肌を出していると、5分で凍傷になる寒さなんですよ。



マイナス50度の北極圏で100時間のロケ
このインタビューだけでも過酷過ぎて胸が痛い(´;ω;`)


たっちゃん、頑張ってきたんだね
心してOAを観たいと思います



PhotoGrid_1427539613852.jpg


メンバーの写真はカウコン
スタッフさんの寄せ書きが嬉しかったそうで、素敵だね


メンバーとはお互い気の使い方も昔とは全然違う
引くところは引くし、大人の関係になりましたね。



うんうん、シャッフルKAT-TUNのたっち
お互いを気遣うい合う大人になってました(^-^*)


5月9日、10日の東京ドームのは今、セットを決めている段階ですね。
今回は個々の魅力を出していこうと。
個が強いライブになるかなと思っています。



ここでも、「個」
どんなライブになるのか、当日までのお楽しみだね


こんな機会はなかなかないから
歴代のソロ、聴きたいなあ(・∀・)




亀ラジ♪


Q、今年の3月22日はメンバー間で何かやりとりされましたか?
  今回も亀梨くんからメールを送ったのでしょうか?


只今22日、9時現在なんですけど
送ってないし来てないです

まあ、最近しょっちゅう会ってるし
みんな心の中で思ってんじゃないですか



亀ちゃん、今年はなにもしないの?(笑)
逆に去年はメンバーが恋しかったのかな


まあ、それだけ今のKAT-TUNが安定してるし
一緒にいる機会が多いってことだものね( ´ ▽ ` )



Q、シャッフルKAT-TUN
  上田くんとの何かエピソードがあれば教えて下さい


基本的に映像残っているとおりですよ


今回のCDを出すにあたって僕と中丸くんが
ソロコーナー終わったから何かやりたいよねって話になって
2、2で歌おうよってことから、どういう風に決める?
ゲームとかで決めればいいんじゃない?ということになり
じゃあ中丸がVTR作ったら?という話に



亀ちゃんとゆっちの発案だったんだね


これはこれで一つ新しい形ができたなあと思っているので
引き続き、みなさんにちょっと楽しんで貰えるようなことを



この企画を単純に続けるわけじゃないのかな?
どちらにしても、次の企画も楽しみだね♪



「セカンド・ラブ」


★from.KK のパーカーについて


もちろんデザイナーさんは立ていただいて作ったんですけど
文字でハートを作ろうよってアイディアはもちろん僕が出させてもらった



やっぱり、あのお洒落なパーカーは亀ちゃんからのプレゼント
何色のパ-カーにする?プリントどうしようか?と決めたとか
さすがのこだわり、センスがイイ(・∀・)


これ売ってくれたら、バカ売れするのにね



★ハッピーエンドの最終回


ドラマって素敵だよね。ふふふふふっ。

いや~、でも最後のレタスにはびっくりしましたけど(笑)
「レタス?!」って台本読んだとき思ったし。
ここにきて、一番最後のセリフレタスの話ですからね(笑)



ここ早口で声が大きくなっていて(笑)
台本を読んで相当驚いたんだろうね(爆)


ほんと、アドリブを加えてくれてよかった
脚本のままなら、未だに引きずってる気がするもん(笑)


最終回の一番ラストシーンとか撮っている時、
階段上がって、結唯ちゃんが見えた瞬間というのは「おっ!」というのが
こんなん実際あったら、ヤバイよねって(笑)
ははははははっ

ドラマいいな~って思いましたけどね(笑)



非現実的な世界だと思っていても引き込まれる
夢のあるラブストーリー


こんなにハマったにも、亀ちゃんが演じているからこそで
またいつか恋愛ドラマに出演してほしいなあ




「KAT-TUN LIVE TOUR 2015 9uarter」


5月9日10日 東京ドーム公演

「9uarter」を、楽しんで頂いたあとに
きっとこの日になんか色々発表できることがあったらいいなと思っていますので
1年を通してね楽しみにしていてほしいなという風に思います



この日にツアーの発表がある?


わざわざドームで発表するのは
いつものツアーとはちょっと違うんだよね?


そろそろ6月のお仕事の発表もありそうだし
嬉しいお知らせが続きそうだけど、
ハッキリわかるまでは、ドキドキするよね




副音声


こちらでは1時間遅れで始まった、副音声


PhotoGrid_1427555723766.jpg PhotoGrid_1427551966359_2015032901012906b.jpg
 

今日はインテリ風眼鏡のせいか
ますます美人度が増してます



スポニチ野球記者 @SponichiYakyu

亀梨和也さんのめがねが昨日と違う……。


スポニチの記者さんも
眼鏡の違いに気づくなんてすごいね(笑)



今日みたいにジャイアンツが大敗している時って
副音声も盛り上げるのが大変だから
ゲストが秀ちゃんでよかったね


嬉しいことに、ゆっちの話題でも盛り上がって(*´▽`*)


亀ちゃん最近は中丸じゃなくて
2~3年前ぐらいから「中丸くん」呼びだそうで


昔は茶髪で「中丸」だったけど
シューイチにお世話になるようになって
キャラが「中丸くん」ぽいと(笑)


シューイチで共演中の佐藤アナに
ゆっちのことを逆質問


亀梨: 普段どんなお話されるんですか?
     僕より会うとき、会ってますよ

佐藤: 中丸さんって、結構無口というか

亀梨: そうなんですか?(°д°)



秀ちゃん曰く
ゆっちは、最後にいいところを持っていく(笑)
コツコツタイプ


DIYハウスにも行ってきたという秀ちゃんに


亀梨: ウチの田口もお世話になって


すかさずじゅんののことも話題に出す亀ちゃん
ちゃんと観てるんだね


DIYはよくできていて細かいと、秀ちゃん絶賛


佐藤: 作業を始めるとなかなかスタッフ泣かせなところがありますからね
     一切コメントなし(笑)

中山: そう喋らない、TVのことを忘れちゃうという(笑)

亀梨: あはははは(笑) テレビ!テレビ!
    すぐ忘れちゃうんですね
    すいませんご迷惑おかけしてます(笑)



秀ちゃんが順番にコメントを求めると
「何の話ですか?」と質問を聞いてない時もあると


いないところでイジられるゆっち
愛されキャラだね( ´ ▽ ` )


ウチの○○呼びは何度聞いても萌えるし
やっぱりメンバーの話って、いいよね (*´ω`*)


試合の流れは残年だったけど
ゆっちの話を聞いて爆笑したり、謝ったり


楽しそうな亀ちゃんに、ほっこりしました



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
