スポンサーサイト
                                                
タメ旅で副音声♪
かほが学校で、毎日かならず飲んでた「無糖の紅茶」


さっぱりして美味しいと絶賛していたのに
あっさり決別したようです(笑)


新CMは偶然にも慶くんの幼馴染
終わってしまって残念だけど、長く起用して貰ったよね


たっちゃんが言ってたCM撮影ってなんだったんだろう?
そろそろOAされる頃かな♪




KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

昨日は中丸くんが田口くんのレギュラー番組「所さんのニッポンの出番」の収録にゲスト出演!田口&中丸コンビがイイ味出してますよ〜。所さんやビビる大木さんに突っ込まれる2人は必見です(笑)
タメ旅の番宣も絡んでおりまして、放送日間近になりましたらこちらでもご報告します!


今日、田口担の妹に会ったら
この番組のじゅんのが、ワンコのようで可愛いと
デレデレしていました(笑)


メンバーが、メンバーの番組に
ゲスト出演するってイイよね( ´∀`)


今回のロケ地写真です。
ここは日本⁉︎と思われる方もいるでしょう…しかし正真正銘の日本!石垣島!
また沖縄かい!というツッコミ、聞こえてますよ。
この現場でフシギな生物に遭遇!KAT-TUNメンバーも初めて目にして超オドロキでした!

こんなんも撮ってきました。こんな場所で一体何してきたのでしょう。
本当はもっと色々撮りたいんですけど、ロケがハードで写真を撮る余裕がありません…(*_*)そんな事情はありますが、数少ないロケ写真を今後も載せていきたいと思っております!

Baidu IME_2015-3-26_11-6-3   Baidu IME_2015-3-26_11-6-24


なんだか見たことのない
広大な景色が広がってる(笑)


今回石垣島での目撃の少なさに
ハードロケの予感がしていました(笑)


お察しのとおり、

「また沖縄?」って、ツッコんだから(笑)


レギュラーでは、たま〜にタメ旅で副音声をやりたいと思っています(^^)
もちろん旅人であるKAT-TUN&天の声で。
彼らがどんな気持ちで旅をしているか、さらに旅の裏話をお届けして一緒に旅している気分になってもらいたい!
あんなコトやこんなコト話がわんさか出るのは間違いない!!



副音声うれしいヽ(・∀・)ノ
これ、絶対面白くなるよね


さすが天の声さん、
ハイフンの需要がわかってる(・∀・)




淳之介田口の話


今日の一言は

  「最近、戦い過ぎ」


じゅんのが描いたイラストが、蛇と戦ってるし(笑)


ゼウスもタメ旅も身体を張りすぎて
筋肉が悲鳴をあげているそうで、楽しみだね♪


4月に入ったら色々忙しくなるから


なんだろう?期待がふくらむね(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、今日からプロ野球が開幕!
3日連続の副音声(・∀・)


主音声の特別ゲストが松井秀喜さんだから
亀ちゃんまた、憧れの松井さんに会えるね( ´艸`)


テーマソング、KAT-TUNだといいなあ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
