スポンサーサイト
                                                
リア友が慶くんに( ´艸`)
こちらもお知らせをいただいたので


ザテレビジョン ドラマアカデミー賞

  ◆投票受付中  投票締め切り 4月14日(火)


・最優秀作品賞「セカンド・ラブ」
・主演男優賞:亀梨和也
・ドラマソング賞「KISS KISS KISS」



ギャラクシー賞マイベストTV賞

  ◆投票受付中 


・金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日) (経過



昨日お知らせした、日刊スポーツドラマグランプリ

  ※締切りは今日の午後1時です!




マキア編集部‏@maquia_magazine

【5月号亀カメラ裏話①】誕生日直前の撮影。取材後ケーキでプチお祝いを。皆からのプレゼントはオシャレ系ギャグ系と様々。自称喜びベタな亀梨さんですが「このお礼はいい仕事で返します」と男らしい発言。連載は「道」をテーマに今後のKAT-TUNや亀梨さんの活動が楽しみになる語りが満載。

【5月号亀カメラ裏話②】カメラマン若木さんは昨年スペシャル企画で訪れた亀梨さんゆかりの土地で撮影した未公開カットを額に入れてプレゼント。「サインしてください!家に飾るんで!」と大喜び。連載のプライベートフォトは先日最終回を迎えた「セカンド・ラブ」で一番思い出深い場所の一枚を掲載。



今回のMAQUIAのテキストも素敵だったけど
いつも言うことが、男前でカッコイイよね




Going! Sports&News


大川藍&松井愛莉「Going!」お天気キャスターに抜擢(モデルプレス)

この4月で2010年4月の番組スタートから丸5年を迎える同番組。これまで数多くのスポーツ&ニュースを、番組MCの上田晋也を中心として、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也、解説者の江川卓・赤星憲広と共に伝えてきたが、この4月からは放送時間を現状よりも5分拡大。1時間の番組枠でたっぷりとスポーツ&ニュースを視聴者に提供する。



お天気キャスターの交代で
佐藤ありさちゃんも卒業するんだね


もう丸5年を迎えるなんて早いなあ


番組が始まった当初は
亀ちゃんのコーナーも短かったし


こんなにも野球ファンの人達に
受け入れてもらえるなんて思わなかったよね


5年間の真摯なお仕事の積み重ねで
各球団の監督選手からも可愛がっていただいて


今では、おじさん達にも愛される(笑)
ベースボールスペシャルサポーター


毎週日曜日、生放送で会える幸せが
これからもずーっと、続きますよーに(-人-)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

レギュラー初回ロケも無事終わり今回もかなり内容が濃くなってます!そして色んなモノ撮れてます!!KAT-TUN、スタッフともに本当にお疲れ様でした!って言っても、レギュラーだからこれからも旅は続くわけで…。とりあえず初回ロケの疲れをとってね(^_^;)
旅の報告も随時していきます!



月火、2日間のロケだったんだね
レギュラー番組になって
これからはどれぐらいの頻度で旅に出るのかな?


1ヶ月に1回でも、ハードだと思うけど
メンバーが月1で一緒にお泊りロケなんて
ハイフンにとっては、萌のかたまりのような番組です( *´艸`)


色んなモノ撮れたって、なんだろう?(〃▽〃)



中丸のページによると

4/21(火)「所さんのニッポンの出番」に、ゲスト出演!


タメ旅&DVDの宣伝かな(・∀・)



昨日はリア友とランチをしてきたんだけど
私がどんなに宣伝しても「妖怪人間ベム」ぐらいしか、
亀ちゃんドラマは観てくれなかった彼女が


「セカンド・・ラブ」は1話も欠かさずに、録画して一人で観ていたそうで
座るやいなや、ドラマ話(笑)


突っ込みどころ満載だったけど毎週ドキドキして、
慶くんにハマってくれていたようで
もう、言ってることがメロメロじゃん( ´艸`)


お誕生日の記事もしっかり読んで
なにやら亀ちゃんのことを調べている様子


亀ちゃんが29歳なことにも驚いていて
もっともっと若いと思ってたんだってー


この10年、どんなに宣伝してもなびかなかったのに
「バンクーバーの朝日」は旦那さんと観たけど
「ジョーカー・ゲーム」は時間が無くてまだ観てないんだよね…って


出演作品もチェックしたのね(・∀・)


間違いなく亀堕ちの初期段階だったので
映画はもうすぐ公開が終わるから絶対観た方がいい!!!
観に行こうと約束しました( ̄ー ̄)v


ブログのことは話してないけど、そのうちここにもたどり着く勢いで
りこ?かほ?まさか?って驚くんじゃないかな(笑)


今日は嬉しい「セカンド・ラブ」の反響、
実感して帰ってきました( *´艸`)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
