スポンサーサイト
                                                
 「quarter」ですから♪
日刊スポーツ

  
冬クール「主演男優賞」2位を受けて
年間決選投票に、ノミネートされています!



 日刊スポーツ・ドラマグランプリ



主演でも助演でも
歴代受賞者の中に名を連ねている亀ちゃん


平慶という難しい役に
真摯に向き合った亀ちゃんの頑張りを
目に見える形でも、残してあげられるといいね


※締め切り  26日午後1時。
 
締切間近なのでよろしくお願いします♪




がつーん


9周年いついて


中丸: まあ、いろんなことがありましたよね

田口: はははは(笑)



でもあっと言う間だねと振りかえる二人


「KISS KISS KISS」の連続1位にもふれて


中丸: 記録記録って、あまり気にしてもいけないんですけど…
    でも気になりますね(笑)

田口: もうこれは出来ないじゃないですか

中丸: やりたくたって、伸ばせるものじゃないと思うんですよ
    だけどもここまでね、成長させて頂いたということ感謝しています。



記録、気にしてるってハッキリ言って
笑っちゃったけど(笑)


意識してくれているほうが
ハイフンも頑張りがいがあります


デビューからの連続記録は
一度途切れたら、もう二度と取り返せないものね


買ってくれる人が満足してくれるものをと
年々感じてくれているそうで


ソロ企画に、シャッフル
まだ次も面白いと思ってもらえるものを作っていきたい


いつもハイフンの事を考えてくれている
4人の気持ちが嬉しいね


シャッフルKAT-TUN
ゆっちが編集したメイキング


シューイチのスタッフさんが観てくれて
めっちゃ褒められたそうで嬉しいね



今、打ち合わせ中の 「東京ドームライブ」


タイトルは「quarter」といいまして 
これ、1/4とかいう意味があるのでなぜなのか、観てください!

まあ、想像つくかな

「quarter」ですから、4人いますし

個を魅せる演出がちょっと多いかもしれない




想像つくかなって言ってたから
そのまま素直に受け止めていいのかな


何か一つに特化してできたらとも言ってたし
もし「個」に特化するなら


過去のソロ曲のメドレーが聴きたいなあ(≧∇≦*)



「夏の終わり」を歌ってくれたら泣いて喜ぶし


「Plastic Tears」ももう一度踊ってほしいよね


「1582」 と 「離さないで愛」も何度でも観たいし


帝劇のDVD化の夢が叶わないのなら
「Rost My Way」の帝劇バージョン完全版が観たい。゚(゚´Д`゚)゚。


ロスマイだけは
どうしてもあきらめがつかないから


「サムライ☆ラブアタック」 を
東京ドームの全員でレスポンスしたいし♪


たっちゃんのバラードが大好きだから
「Love in snow」 「華の舞う街」 もいいなあ


「key of llife」は、名曲だしね( ´艸`)



「個」を魅せる演出ってワードだけで
こんなにも盛り上がってしまいました(笑)


いつも新しいものを提示して
最高のパフォーマンスを魅せてくれる4人だから


  「quarter」


どんなことを考えてくれているのか、楽しみだね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
