                                                
記念すべき第1回は…/ラストシーン裏話!
タメ旅


ツイにUPして下さっている、早売りTV誌情報によると


記念すべき第1回は

   『KAT-TUN春の猛毒祭り』

陸はもちろん海に潜り危険生物を捕獲



もはや猛毒は定番になっているようで(笑)
また海にも入るんだね


で、やっぱり今日から旅に出ているKAT-TUN
レギュラー化しての初回、頑張っているんだろうなあ(笑)



Baidu IME_2015-3-23_22-52-14

★3日遅れの月曜日放送ですけど
 地元CBC放送でのOAも発表されました♪




昨日のGoing!


ドラマが終わって
また一段と痩せてスッキリした亀ちゃん


昨日も安定の美しさだったね



◆原監督へのインタビュー


PhotoGrid_1427125117961.jpg


亀ちゃんが終始、可愛くて、可愛くて (*´艸`*)


野球も、原監督のことも、好きすぎるでしょ(笑)


スイッチが入って、熱く語ってしまうところも含めて
もう可愛すぎて悶絶でした




副音声


日テレ「プロ野球中継」が、リニューアル!


公式サイト

 「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015」



Baidu IME_2015-3-21_14-8-33

新しいHPにも大きく亀ちゃんの名前あり(・∀・)
副音声、評判がいいものね



★プロ野球開幕3連戦 「巨人×横浜」


ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也

・3月27日(金) 17時50分~ ゲスト:宮本和知
・3月28日(土) 14時00分~ ゲスト:中山秀征
・3月29日(日) 14時00分~ ゲスト:長谷川穂積(元WBC世界バンタム・フェザー級王者)五郎丸歩(ラグビー日本代表)都並敏史(元サッカー日本代表)


金、土、日、3日連続の副音声♪
あとはテーマソングが気になるね(・∀・)




セカンド・ラブ


Wakerplus

しかし実はこのラストシーンには裏話が…。

いわゆるハッピーエンドのこのシーン、もともとの台本では結唯に前述したせりふを言われてビックリする慶、というところで完結している。

だが、オンエアでは慶の気持ちを代弁した亀梨が「会いたかった」と結唯を抱き寄せてキスをする、という小粋な“アドリブ”で完結している。オールアップ時に亀梨が「一つ一つのシーンを細かく話し合いながら、みんなでよりよい形にしていく時間は、すごく印象的でした」と語っていたように、もちろん亀梨だけの考えでこのラストシーンが生まれたわけではない。キャスト・スタッフそれぞれが作品の世界に入り込み、真剣に向き合ったからこそ生まれた「セカンド・ラブ」らしい情熱的で芸術性のある結末。




最初に視聴率のこと


最終回の録画率は1位だったし
ツイや自分の周りの反響は今までにない大きなもので
数字には表れなかった部分でたくさんの人が見てくれたドラマだよね


今年に入ってこのブログのアクセスが急に増えたのも
私は絶対、慶くん効果だと思っています


このドラマをきっかけに
底なし沼のような亀梨和也の魅力に堕ちた人が
たくさんいるんじゃないかな( ´艸`)



ラストシーン裏話


もとの台本では、結唯のセリフにビックリする慶で完結していたなんて、
そのほうがビックリで(°д°)


実は、キスシーンも見せろとヽ(`Д´)ノ 
ブーブー文句を言っていたんですけど(笑)


これがアドリブだと知ると急にありがたくなって
心から、亀ちゃんに感謝です


 「会いたかった」と結唯を抱き寄せてキスをする


記事を読んで改めてリピすると、
ますます胸キュンで素敵なシーンに見えて、激リピ


やっぱり、このドラマ大好きです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも楽しくお邪魔させてもらってます。
既にセカラブ・ロスです。
世間からは批判されることもあった慶ですが大好きなキャラです。
日刊ドラマGPにノミネートされてるので投票して応援に繋げたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
