スポンサーサイト
                                                
ツアータイトル&ロゴ発表/亀マニュ更新♪
シューイチ



義堂ちゃんの卒業が、発表されたね


ゆっちとのコンビが好きだったから寂しいけど
亀ちゃんとは開幕戦の副音声も一緒だし


春からは亀梨総合Pゆかりの
ズムサタのメインMCだから


これからもKAT-TUNライブには
足を運んでくれると嬉しいね



中丸、家を作る、最終回!
中丸ハウス完成おめでとう


KAT-TUN全員でお邪魔できなかったのが心残りだけど、
根気があって、丁寧で器用なゆっちに感心する企画でした


ゆっちが一点だけ満足していないのは、壁の色(爆)


うん、うん、わかるよ(笑)
本人も気付いていたんだね(笑)


このDIY作品を展示して、一般にも公開されるそうで
詳細は後日発表だそうです♪




ツアータイトル&ロゴ


J-net&web ツアータイトルとロゴが発表されたね♪


Baidu IME_2015-3-22_14-19-5


デビュー9周年に発表されたツアータイトルは


『KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME 』



quarter」=1/4 を、9uarter」

この発想、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))


4人のKAT-TUNで迎える9周年が
ちゃんとタイトルに込められていて


粋なKAT-TNUの発想に
見た瞬間、鳥肌ものでした


メンバーカラー入りのロゴもオシャレで
さすがこだわりのKAT-TUNだね


ツイでも見たけど
ライブが5月9日から始まるのもこだわりなのかな


このロゴが使われたグッズは、
絶対オシャレになるだろし


ここだけの話ですけど、偶然残った4色
素敵な色合いだよね( ´艸`)


亀ちゃんが言っていた
びっくりする、新感覚ライブも


もしかしたら
「quarter」=1/4に、こだわったものなのかな?


これだけの発表でテンションがアガりまくりで(笑)
俄然ライブが楽しみになりましたヽ(・∀・)ノ




亀マニュ


今月も定時更新です(笑)


お誕生日に、デビュー日、etc.
いつも大事な節目に順番が回ってきて


亀マニュ、もってるよね(・∀・)


デビュー9周年当日に
絵文字いっぱいの可愛いマニュ


感謝の気持ちを伝えてもらえて幸せです


今日のデビュー日は
メンバーとのお仕事はあったのかな


もしバラバラなら
グループラインでお祝いしたのかな♪



淳之介田口の話にも期待していたんだけど
デビュー日の話題は見当たらず(笑)


でもでも、ゼウスの楽屋が3人一緒だったなんて
ちょっとテンションアガりました(・∀・)


じゅんのがKAT-TUN4人をお風呂用品に例えたら…


中→手桶


手桶がツボにハマってしまって、苦しいです(爆)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

4月はタメ旅が始まる月ですが、タメ旅以外にも全世界極限サバイバル(上田くん)やゼウス(田口くん、上田くん、中丸くん)そしてタメ旅の宣伝のためTBSの他の番組にもKAT-TUNの皆さんのゲスト出演があります。お伝えできる時が来たらこちらで情報を公開していきますのでお楽しみに!


全員でオールスター感謝祭に出てほしいなあ
で、赤坂マラソンのたっちゃんの勇姿がもう一度観たい!!!


タメ旅ロケは常に朝が早いため、天の声にも前日は早く寝るように!と伝えているのですが、ロケ地に前乗りしてるのでむしろハシャいでいます。困ったものです…。


天の声さん、もしかしてもう前のりしてる?
KAT-TUNもそろそろ旅立つのかな


こんなに楽しみにしているけど
地元ではまだ放送が決まっていません( ;∀;)



あっ、Going!始まった
短髪亀ちゃんのビジュアルが最高



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)

タメ旅、名古屋放送決定しましたね おめでとうございます\(^ー^)/

因みに、、私は北海道なんですけど 放送決まりました(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
