スポンサーサイト
                                                
素敵なハーモニー.☆.。.:*・゜(ザ少年倶楽部プレミアム)
中丸のページ


ゆっちから、ランキング1位の報告
定番のこれが聞けることが嬉しいです


昨日は、特番ゼウスの収録だったんだね
4月9日のOAが楽しみヽ(・∀・)ノ


そうそう、月曜日の日記には
ライブパンフレットの撮影と打ち合わせの報告
亀ちゃんは今の短髪での撮影なのね(*´艸`*)


もうパンフレット撮影だなんて
あっと言う間に5月になりそう




大石静さんブログ 


    最終回見てネ


自分で書いた本で、切なくて涙しそうになることは滅多にない大石さんが
今回は思わず泣きそうになったそうで


これを読んでいるだけで、胸が痛い(笑)
見終わったあとに、幸せな気持ちになれる結末がいいなあ




シュシュアリス @chouchouALiis

シュシュアリスVOL.6(3/30発売)京都・金沢富山・台湾大特集☆表紙はKAT‐TUNさん。旅特集ということでアートな世界に旅するグラビア11P。インタビューも『今まで旅した国総ざらえMAP』や『絆旅トーク』等約1万字でおとどけ! http://urx.nu/izp5



KAT-TUN TRIP OF DREAM
夢、成長、日本、世界、冒険。旅をキーワードにぶっちゃけロングトーク



2号連続でKAT-TUNでの登場!
しかも今回は表紙なんだね( ´ ▽ ` )




ザ少年倶楽部プレミアム


今日も少プレは、神番組


毎回新しいKAT-TUNを魅せてくれて
ほんと、期待を裏切りません



★屋良くん、風間くんとのトーク


TOKIOの「愛の嵐」を3回連続で歌う、亀梨少年(笑)
スゲー、キラキラした目で


「俺、この曲好きなんです」


本人全く覚えてなくて爆笑してたけど
言いそう、言いそう(笑)


キラッキラの瞳も安易に想像できるしね( ´艸`)


振りを覚えるのが早い、じゅんのへの不満


「イラッとする」と口火を切ったたっちゃんに
賛同する亀ちゃんに、ゆっち
ずっと、言わなかったのね(笑)



★「KISS KISS KISS」フルバージョン


今は音楽番組も少ないし
フルで歌える機会なんてほとんどないから
本当にこの番組は貴重だよね


男性のポールダンサーまで連れてきて


ちょっとエッチな歌の世界観にあった
豪華なセットと照明に感動です!


で、KAT-TUNはフルもエロかった(笑)


Mステも好き過ぎて何度もリピしたけど
慶くん仕様の髪型の亀ちゃんもセクシーで(〃▽〃)


引きのカメラワークが多いからまた違う角度から、
全身黒で革パンの、大人のKAT-TUNが楽しめました(〃艸〃)


歌も、ダンスも、ビジュアルも、お色気も
今の4人を最大限に魅せる「KISS KISS KISS」


このパフォーマンス、大大大好きなんだけど
魅せる機会が少ないのがもったいない



★KAT-TUNプレミアムショー


あんなに広いスタジオを贅沢に使って
コーラス隊との共演


エンデイング
ゆっちが満足げに語るのも納得です


いつもは余裕で仕掛けているくせに
責められると動揺する亀ちゃん


ゆっちにウィンクされて
瞬時にやり返しているのに


歌詞が飛んじゃうところが
可愛くて、可愛くて(*´艸`*)


大声で笑うじゅんのも、ツボです(笑)



今の4人でアレンジして聴かせてくれた

「Will Be AII Right」


デビュー前にKAT-TUNで作詞した曲


綺麗なハーモニーに
乗り越えてきたものを感じて、感無量



4人で歌う「PERFECT」


「カモン!」て言われて条件反射で
「ええっ?」って、TVの前で戸惑うかほ(笑)


いつ何時も「SAY!」に答える、ハイフンだものね(笑)


PERFECT MY FRIEND
PERFECT YOUR MIND 回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう



形を変えても、実力を重ねて
いつも最高を魅せてくれるKAT-TUN


楽しそうに歌う4人を観て、じーんときました


番組が始まって1年、これまでのプレミアムショーは
KAT-TUNの実力があってこその企画だよね


今日も、素敵なハーモニーにうっとりした
最高に贅沢な、時間でした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。いつも読ませていただいてます(^^)
少プレのKAT-TUNのハーモニーに感動しました。大人になったなー、なんて母親目線ですよね (笑)
少プレをリピしていたら、息子がちょっと巻き戻して!って言うので、どうしたの⁈って聞くと、知り合いがコーラスしてるって(°_°)
長身の双子の人だそうで、ビックリしましたー。KAT-TUNと共演なんて、うらやまし過ぎました(≧∇≦)
これからも、楽しみに読ませていただきますね(#^.^#)
いくこさんへ
いくよさん、はじめましてヾ ^_^♪
コメントありがとうございます

KAT-TUNのハーモニーに綺麗でしたね、私もぐっときました。
母親目線わかります。私なんて母親目線の時のほうが多いぐらいで(笑)

お知り合いがコーラスなんですか?すごい!!
共演者のお友達の息子さんも羨ましい!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
