スポンサーサイト
                                                
おじさんみんな、亀梨くんが大好き
「ジョーカー・ゲーム」 舞台挨拶



今日もテンションが高くて
可愛いレポを読みながらニヤニヤ( ̄ー ̄)


亀ちゃんって本当にサービス精神旺盛で
正直ものなのね(笑)



もし一週間お休みが貰えたら
イビザ島に行く、スペイン語を勉強したい



もうパリの気分じゃないんだ(笑)


英語、中国語、ドイツ語、と演じて大変だったのに
今度はスペイン語も学びたいなんて、びっくり


次はスペイン語を話す役でもあるのかな



生まれ変わったら、亀梨さんになりたいと言うファンに
あんまりおすすめしない、悩むよ、と言いつつ


自分は
「生まれ変わっても、亀梨和也になりたい」


会場にいたお友達は
泣きそうになったそうで(;_;)


色々大変なことが多いのに
こんな風に言ってくれたら、嬉しくて泣けるよね



KAT-TUNで映画をやるなら


5周年の時からKAT-TUNで映画をやりたいって事務所に言ってて
まだ何も決まってないけど
10周年で実現するといいなあ



ゆっちも、たっちゃんも、最近の雑誌で
4人でお芝居がしたいって言ってたから


これ絶対実現してほしい(人´∀`*).☆.。.:*・゜


亀ちゃんは幼馴染とか、
青春ものの設定がいいって言ってたそうだけど


私は夜王のような
夜のKAT-TUNが観たいです(笑)



あと長年の謎が解けたのは
これはちょっと、という衣装はありましたか?の質問に
リアフェのPV衣装話


aちゃんレポによると

それまでは衣装は自分の意見も取り入れてもらっていたのに
デビューにあたって急に変わってしまった。
楽屋に入ったら衣装が置いてあって、なにこれ、編み上げ…

3時間ぐらい赤西くんと一緒に
着ないという行動を取った。



あの衣装、ハイフンの間では人気だったのに
亀ちゃんたち、苦手だったのね(笑)


凝った衣装なのにPVの1回キリで
歌番組でも一度も着なくて
数年後、少年倶楽部で後輩が着たから


なんでKAT-TUNが1回しか着たことのない記念の衣装を
後輩が着るの???って


まさか、拒否していたなんてね(笑)


今ならぶっ飛ばしてますね
亀梨着ろよって



妥協しないこだわりは今もあると思うけど
自分を叱れる、大人になったんだね


ラストの錦糸町には、日テレの藤村Pも登壇されて


即完売したグッズ
あれで、通常よりかなり多めに作っていたそうだけど
亀担の購買力、なめてもらっては困ります(笑)


最後は藤村Pと、東宝さん、お二人が
亀ちゃんを絶賛してくれているレポに胸が熱くなりました


「おじさんみんな亀梨くん大好きなんだよ」
「そう!なんか心掴まれちゃうんだよね!」



確証された、おやじキラー(笑)
でもエピソードを聞くたびに、人として尊敬します



おじさんと言えば桑田さん


ラジオでМステ裏話をしてくれたそうで


亀梨君好きになるって絶対!
男だって俺好きになっちゃうって!
一回会ってみろって!



何があったのかわからないけど
亀ちゃん、完全に堕としてます(笑)


KAT-TUNの「KISS KISS KISS」も
いいねって言って下さって


さすがの影響力


さっそく買ってくれた
桑田ファンのつぶやきもあったね




WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu

【WiNKUP4月号・KAT-TUN裏ネタ】遠慮気味に目隠ししていた田口に「もっとぎゅっと手をあてていいよ」とカメ。「でも俺、今手に汗かいちゃった」と手を拭く優しい田口。逆に中丸に目隠ししたカメは、耳に息を吹きかけたり必要以上に腰を密着させたり(笑)、悪戯やりたい放題でした。



腰を密着って* ̄д ̄*
いたずらっ子亀ちゃん、写真の世界観とのギャップが(笑)




振付師さんブログ 更新されてます♪

   わお!@
    

最近つくづく、
個々それぞれが
個々それぞれの色気を
纏ってきたなぁと感じます
\(//∇//)\



今一番、艶のある4人

KAT-TUNとしても
今年も来年も、楽しみがいっぱいだね(・∀・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメSさんへ
バナナフィッシュの例え、笑いました(爆)

衣装話、驚いたよね
私、あの衣装結構好きだったのに(笑)


一緒にお仕事した方からこんなにも褒めてもらえて
ほんと、亀ちゃんは誇りです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
