スポンサーサイト
                                                
ロマンチストなのは亀
KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

タメ旅のHPが新しくなりました!
http://www.tbs.co.jp/tametabi/
この間撮影したKAT-TUNの写真もありまーす。ヘルメット…日常で被らないでしょうから新鮮ですね〜初回は予告動画もHPで出していく予定ですので、お楽しみ!!




■ KAT-TUNの世界一タメになる旅 新HP


Baidu IME_2015-3-13_0-21-45

たっちゃんのヘルメットのかぶり方がやんちゃ(笑)


問題:何のタメにこんなにデザイン描きまくったのでしょう?
ヒント:旅で使用。
答え:近日!


Baidu IME_2015-3-13_0-20-58

なんだろう?新アイテムのデザイン?
メンバーカラーも書いてるね


「へのへのもへじ」は、温泉のモザイクしか思い出せない(笑)




テレビ朝日アナウンサーズ @announcers_EX

明日のMステは初登場3組を含む8組10曲!VTR企画なし!歌のみ!1時間ぎゅうぎゅうに詰めました…!AKB48/KAT―TUN/きゃりーぱみゅぱみゅ/クマムシ/サザンオールスターズ/SEKAI NO OWARI/chay/Flower



今夜は、「KISS KISS KISS」TV初披露♪


MVほどじゃなくてもきっと攻めてくるよね?
エロKAT-TUN、楽しみです (〃▽〃)


ドラマの話もゆっくりして欲しいけど
今日は出演者が多すぎる( ̄▽ ̄;)


さすがにVTR企画はカットされるんだね




アナタが選ぶ冬ドラマNO.1は?日刊スポーツ・ドラマGP投票受付中
 
   (投票締切:3月17日正午)


亀ちゃんの頑張りを、形に残してあげたいね




一日遅れですが、上田&中丸コンビでのTV誌2冊



TVLLIFE


Q、一番ロマンチストなのは?


(上田)
これは、説明いらないでしょ。
普段からあのままだから。
俺はロマンチックは苦手(笑)



(中丸)
もう家がロマンチックなんだよ。
ドラマに出てくる部屋よりおしゃれでロマンチック(笑)



メンバーもハイフンも認めるロマンチック男子な亀ちゃん( ´艸`)


家がお洒落なのはわかるけど
ロマンチックな部屋なの?(笑)



Q、一番よくしゃべるのは?


(上田)
ずっと話しているイメージがある。
対談の時も一番話してるし、話すのが好きなんだ思う。



(中丸)田口
状況によって4人とも話すけど、田口は安定してよくしゃべる。
ただし、内容はないんだけど。


4人での取材は亀ちゃんのテンションが高いのが
紙面から伝わってくるものね



またドラマもいい感じにドラマティックなんだよ。
普通のラブストーリーじゃない感じがくせになる(笑)



ゆっちドラマも観てくれているんだね
くせになっているそうです(≧∇≦*)



TVぴあ


あえて楽曲の話以外で抜くと
会報でも話していた、たっちゃんの孤独なお正月話(笑)


亀にも「来年はウチ来なよ」って言われたんで、
来年も一人だったらちょっと考えてます(笑)



後輩たちもいるんだし、行けばいいのに(・∀・)



中丸は、みんなが思ってる5倍はマイペースですよ。

えっ?周りに気を配る人かと?と言われて

メンバーとの距離感は、また違うんですよ。
まずね、基本、メールの返事か来ない。



ゆっちからメールの返事が来ないなんて意外(笑)


メンバーとの距離感ってちょっといい響きで
お互いメンバーの前では家族のように
飾らない素なんだね


ゆっち曰く、亀ちゃんの愛しいところは
ライブのMCで暴走するところ(笑)


それないわ、と思わずツッコミたくなるところは
イメージ的に言っていいことと、
いけないことみたいなのが…。


これもきっとライブの下ネタだね(爆)


田口くんのそれないわは、2人揃って
あり過ぎて答えられないそうです(笑)


なんだかんだ仲良しな4人にほっこりしました( ´ ▽ ` )




PhotoGrid_1426180661315.jpg
(aneちゃんありがとう


渋谷を走っている、アドトラ
今回はトラックがモニターになっているんだね


KAT-TUN、夜の街が似合ってる( *´艸`)


今夜は、Mステに、セカンドラブ6話
楽しみで、今からそわそわしています(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
