スポンサーサイト
                                                
an.an/ザテレビジョン
TOKIOカケル


方言女子×イケメンたち


未公開映像は無かったけど
撃沈する亀ちゃんに、
嫉妬してせつない顔をする亀ちゃん


長めにVTRを使ってくれて
何度見ても超かわいい( *´艸`)


容赦ない先輩たちのツッコミも(笑)
可愛がられてるからこそで嬉しいね



PhotoGrid_1426112455651.jpg


スマートな亀梨さんもキャラ崩壊
唇なめなめトロケ顔いただきました



唇を舐めるのはクセなんだけど
ちょっと違う方向に(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

レギュラーになったこともあり、新アイテム制作中です。初回放送でお目見えするかな?さて、皆さんお察しの通りレギュラーでのこの番組、色んな意味でなかなか大変でございます。まず、KAT-TUN&スタッフの体力。コレね、間違いなく帰りの飛行機いつも爆睡です。今後そんな裏話も

前回のお正月スペシャルのロケは沖縄行きの飛行機が修学旅行生と一緒だったので、離陸の時、彼ら彼女らの歓声が微笑ましかったなー。画面に映らないけど、こういうちょっとしたことが旅の思い出だったりします。


3ヶ月に一回でも過酷な番組だったのに
毎月旅に出るのは大変だよね


じゅんのマニュでも
「遂にあのハードな旅が毎週やってくるよ」って、書いてあったものね(笑)


ドラマもクランクアップしたし
来週辺り、旅に出るのかな




an.an   8P


PhotoGrid_1426089924240 (1)


4人での初登場♪


僕自身はメイク顔なんだって
何もしていなくてもメイクしているように見える



亀ちゃんは、上下ともに睫毛がギッシリはえてるから
メイクしてなくても、アイラインを引いているように見えるんだよね
特に下睫毛、羨ましい限りです




ザテレビジョン 2P



上田: MVの注目ポイントはやっぱり"丸い穴"だよね

亀梨: 4人別々の部屋で、それぞれの壁に穴が開いててね

田口: 意味深な穴が!

亀梨: イマジネーション膨らませて、穴を触ってみたり絡んだり

上田: 僕の部屋は下の方に穴が開いていたんで、足でなぞってやりましたよ(笑)



この男子3人の狙った穴の話にゆっちは、入ってこず
別のシーンの話に切り替えてます(笑)


亀ちゃんのイマジネーションには、脱帽です(〃艸〃)




山田美保子 @yamadamihoko

亀梨くんファンの皆様!
『ドデスカ!』亀梨くんの独占インタビューがあるのは来週木曜日です。
お間違えなく~!

ドデスカ!』来週の亀梨和也くんの独占インタビューと、『セカンド・ラブ』クランクアップ直前の現場潜入、お楽しみになさっていてくださいね(*^^*)



これはローカル番組だけど
最終回、金曜日はテレ朝ジャックするのかな?


TV誌の最終回予告、ネタバレになるので書きませんが
撮影目撃で慶くんが走り回っていた理由がわかります


どうなっちゃうんだろう?



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めまぐるしくいろんなことが・・・。忘れてました、カケル兄さん!被り物男子選手権あったらいいのに!ぶっちぎりだぜ!かわいい♪ふぅぅぅ、MVから抜け出せず。たっちの色気に撃沈の日々。中丸さん痩せた?お顔がさらにシュッとしたような・・・。女の子に振り回されてなきゃいいけど。はぁ~また寝る前にみよ。いい夢みれる。イマジネーション膨らみすぎて。
さこさんへ
何度みてもトナカイ被って撃沈して可愛いよね(笑)

かほ曰く過去最高のMV
エロKAT-TNU最高です\(^^@)/
最近は、Mステのリピが止まらなくて困ってます

そうそう、ゆっち痩せたよね
私も気になってました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
