スポンサーサイト
                                                
“KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting”
ホワイトデー・キャンペーン


KAT-TUNシングル発売記念
   “KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting”



J-stormさん、動いてきたね
それにしてもいつもギリギリ( ̄▽ ̄;)


「もっと買って下さい」のお知らせだと思っているので(笑)
身を引き締めてポチポチしてきました(`・ω・´)


でもでも内容は嬉しい「Summer Meeting」


 今夏、関東・関西の2ヵ所で開催予定


たったこれだけの情報で、一斉に申し込むんだから
ジャニーズってスゴイよね


初めての時は信じられなかったけど
そんな事も、当たり前に受け止められるようになりました(笑)



惜しくも抽選にハズれた方にも、
もれなく後日、シークレットコンテンツを配信予定



J-stormさん、意外に親切
ハズレてもなにか見れる?聴ける?




金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

セカンド・ラブこの週末、そして昨日も色々なところで撮影をして来ました!
金曜辺りには皆さんにもご報告出来ること色々あるかと思います。6話と一緒にお楽しみにお待ちください(^_^)

Baidu IME_2015-3-10_17-57-54


大石静さんのブログ情報だと
もう打ち上げも終わってしまって寂しい


色々報告ってなんだろう?(・∀・)

オールアップの報告、公式ではまだだよね
DVD発売はまだ早いしなあ
書籍関係?




WiNK UP編集部@Winkup_henshubu

【WiNKUP4月号・KAT-TUN裏ネタ】田口がカメに目隠しをするカット撮影中、なぜか急に笑いだすカメ。「田口が俺に〇〇とか言うんだよ~!」どうやらボソボソとカメの耳元で下ネタをつぶやいていた様子の田口(笑)。小学生のような下ネタで大笑いしていたふたりでした。


Baidu IME_2015-3-10_19-28-0

こんなにも色っぽい写真で、友達部にドキドキしていたのに
小学生並みの下ネタなんて(笑)


でもこのギャップも、KAT-TUNの魅力なんだよね(´∀`*)ウフフ



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

「ゼウス」の後は「タメ旅」で大いに頑張りましょう!タメ旅スタッフも着々と準備していまーす。とりあえずコスプレはバッチリ!


今度のコスプレは誰だろう?(笑)
たまには亀ちゃんにも着せて欲しいなあ
きっと、ドラマイジリはあるよね?( ´艸`)


ドラマの撮影が終わっても、金曜日にはMステだし
土日には、映画の舞台挨拶


ライブの準備も始まるだろうし
プロ野球も開幕
まだまだ忙しい毎日が続きそうだね




少年倶楽部プレミアム


 ★公式サイト更新!

■番組詳細内容

ドラマや舞台で活躍する風間俊介、屋良朝幸が登場。2人のこれまでの活動をKAT-TUNが徹底分析!昔の激レア映像に一同、大盛り上がり!ロケ企画「大人の修学旅行」では上田、田口が声優学校に潜入。大物声優の登場に2人大興奮!さらにKAT-TUNは新曲「KISS KISS KISS」そして生バンドとのコラボで「PERFECT」「MY SECRET」「MESSAGE FOR YOU」などをゴージャスに披露!




32人のコーラス隊の方も一緒の生バンドとのコラボ
「PERFECT」、大好きな曲だから嬉しいヽ(・∀・)ノ


そして、なんと!「忍たま乱太郎」のアフレコ収録の見学に、
KAT-TUNの田口淳之介さんと上田竜也さんが来訪!



大人の修学旅行はこれだね( ´ ▽ ` )




フラゲ♪


ポスターのKAT-TUNが
ギラギラな衣装なのに超カッコイイ


何を着ても、絵になるイケメンたち


ネタバレになりそうなので簡単に


★初回限定盤1

MVが、エロカッコイイ* ̄д ̄*
たっちゃんなんてハッキリ口に出して言ってるしね(笑)


ぬめっとした(笑)亀ちゃんは、
離愛並みのお色気ダダ漏れで
相手がなんであろうともイケるのね(〃艸〃)


かほは、過去一番好きなMVだそうです


★初回限定盤2

手作り感溢れたドキュメンタリーは制作過程が見れて
ヲタにはたまらないプレゼント
より一層楽曲が好きになります


私服も空気も対照的な二組


市ヶ谷はいつも食べてるし(笑)


亀ちゃんのレコーディング姿にメロメロで
真剣に楽曲作りに取る組む仕事ぶりに萌えました


「ありがとう」素敵な曲で、激リピ中です♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメSさんへ
じゅんのの無茶ぶり(笑)
照れるたっちゃん、可愛かったね(´∀`*)
今回の亀ちゃんはなにもかもエロい(笑)

タッチの見た目とギャップありすぎる、まっすぐな曲(笑)
でもこの詩が大好きでずーっと聴いてます
ファンミ、かほしか申し込んでいないけど狭き門だよね
隠しコメMさんへ
Mさんこんにちは♪
お知らせありがとうございます。

あわてて確認しました
ほんと、そうそうたるメンバーの中スゴイですi-189
最近、ブログのアクセスも増えてるし
絶対亀担増えている気がしますi-80
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
