スポンサーサイト
                                                
ロケを残すのみ/とにかく仲のいい4人(POTATO)
セカンド・ラブ


先週イチャイチャする可愛い二人を見て
幸せな1週間を過ごした反動で
昨日はかほと2人、どっと落ち込んで寝ました(笑)


★公式サイト更新!

  ・第6話 あらすじ 

  ・第6話 予告動画



予告だけ何度もリピしたけど
あと2回でどうなるんだろう?


またリピしてから感想を書こうと思っているけど
金曜日までの1週間が切ないね



★大石静さんブログ 「静の海」 も更新されて


亀ちゃん、本当にハードなスケジュールで
頑張っているんだろうね


苦労していると言っていたダンスも
素人目に見ても、初回からどんどん上手くなっていくし
生まれ持ったセンスと努力の人だなあって感心しています


「収録もロケを残すのみ」


もうすぐ、終わりそうで寂しい


有り得ない、おかしいと突っ込みつつも(笑)
こんなにも心揺さぶられる脚本は流石大石さん



昨日は関東でも録画率3位まで上昇していたし
私の周りも、かほの周りも、
今までにない、一般のお友達の反響を実感しているから


俳優亀梨和也の魅力に堕ちている人
たくさんいると思います ( ̄ー ̄)




POTATO編集部 @potato_magazine

【3/7発売★POTATO4月号】久々に全員でグラビアに登場したKAT-TUN。集合カットの撮影中、「ちょっとおどけた、ファンキーな表情で」とリクエストすると「例えばばどんな感じ?」と一同。苦し紛れに(?)例えを見せたPを見て、それ以上にファンキーな表情を繰り出すお茶目な4人。

とにかく仲のいい4人は、とにかくしゃべる! 座談会は、取材なのかおしゃべりなのかわからなくなるぐらい盛り上がり、撮影中もちょっと時間があけばすかさずトーク、そして大笑い。いろんなことを乗り越えて強くなったKAT-TUNの絆をいつも感じます。



「とにかく仲のいい4人」

POTATOさんのツイが嬉しいね


3誌とも4人での撮影は亀ちゃんのテンションの高さが伝わってきて
メンバーといる時間が楽しそう



PhotoGrid_1425692320669.jpg

4人が素で笑っている
このショットが一番好きです


PhotoGrid_1425692387524_20150307105925e27.jpg  

ファンキーなのは二人だけだけど、これかな?(笑)


PhotoGrid_1425692612042.jpg

巻末のはみだしPOTATOにも
わちゃわちゃな仲のいい4人っが載ってます



「この6人で写真撮ったことない!」と言っていた、KinKi Kidsが『ザ少年倶楽部プレミアム』に出演したときの集合写真(2月号参照)をプリントして4人にプレゼント。ひと目見るなり「おぉ~」と声を上げ、「部屋に飾る!」と喜んでいました♪


KinKi Kidsを、リスペクトしている4人
こういう関係っていいよね
また少プレをリピしたくなりました

別の日、『ザ少年倶楽部プレミアム』収録スタジオにおじゃますると、ちょうどKAT-TUNもスタジオにやってきたところ。リハーサルの合間、Pのカメラマンを発見すると「最近よく会うね」と声を掛けてきたのは亀梨。じつはこのカメラマン…(続く)。

『Going!』連載、『セカンド・ラブ』会見、そして『少クラ』と3日連続で亀梨の取材をしていたのです!『Going!』の現場でこのカメラマンのカメラを借りて練習中の選手を撮影したという亀梨は、「あの写真、個人的に欲しい!」とおねだりしてました。


PhotoGrid_1425696942352 (1)

髪を耳にかけた、スーツ姿もカッコイイ


どこまでも野球少年な亀ちゃん
おねだりして、きっとまたGETできるね(笑)




KAT-TUNメッセージ動画


J-web 、J-net 、それぞれ違う内容がUPされています♪
(会員用メッセージ 6分44秒)


ちょっと変わったアプローチ
10周年に向けて今年来年色々と模索中


楽しみだねO(≧▽≦)O



上重アナがズムサタを卒業してスッキリのMCに!
5年もお世話になったから寂しいけど


後任は期待通り、義堂ちゃんが発表されて
総合プロデューサー担としては嬉しいです(・∀・)


義堂ちゃんならこれからも
亀梨総合Pキャラ全開で、お邪魔できるしね(笑)


気になるのは、「シューイチ」と「Going!」


お仕事に関係ない日も
ライブにも足を運んでくれた義堂ちゃん


ゆっちとのコンビも大好きだったから
交代するのはちょっと残念


テリーさんもいつも亀ちゃんの味方でいてくれて、大好きだったけど
これからは今まで以上にスッキリが身近に感じるし


亀ちゃんやKAT-TUNと仲良くなった人は
みんな好きになるよね( ´ ▽ ` )



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
