スポンサーサイト
                                                
今年の大きなスケジュール/Cinema★Cinema
昨日は気づくとPCの前で寝落ちしていました
よくあることです(笑)


「セカンド・ラブ」のツイによると
昨日はMISIAさんが来てくれて
ケータリングの差し入れがあったんだね


◆Yahooニュース!
MISIA、挿入歌提供のドラマに異例コメント「私も飲み込まれてみたい」


せっかくMISIAさんが来たのなら
WSで取り上げてくれればいいのにね


昨日はセット撮影
写メがないのは新しいセットなのかな



★公式サイト

 MISIAの「白い季節」を使用した
 第5話 特別予告 公開されてます♪

↑終了して、第6話予告に変わってます


そして今日は待ちに待った金曜日
でも予告が切ない…
悲しい展開なら、来週まで一週間引きずるよ( ;∀;)




淳之介田口の話


乾 雅人 @inuimasato

春のデカイ特番「ゼウス」最初のロケ終了。
晴天、怪我人無し。

素晴らしいスタート。
次は大本番へ。



じゅのがマッスーと一緒にいるのは
きっと熱海の「ゼウス」のロケだね


ジャニーズVS芸人楽しみです♪



「今年の大きなスケジュールが何となく決まりつつあるよ」


これだけでも嬉しいのに
言霊?じゅんのが今からわくわくしてる?


期待感、半端ない(((o(*゚▽゚*)o)))


ドラマが終わっても
また次のお楽しみが発表されそうだね



「KISS KISS KISS」の発売まで1週間を切って
静か過ぎて、予約状況も気になるところだけど


「POTATO」、「Winkup」、「duet」
3誌ともにKAT-TUNでの登場!!!


昨日の早売り画像の二次元ぶりな美しさに
ハイフン色めきだってます(笑)


しかも、ゆっちがディレクトしたメイキング
シャッフルKAT-TUNのペアを決めるところから見れるなんて嬉しいO(≧▽≦)O


メンバーの素が満載で
たっちの2人、ケンカしたのね(笑)




TVガイド編集部 @weekly_tvguide

【TVガイド3/13号発売中】亀梨さんの撮影では、スタッフが撮影中に持っていたケーキを落としてしまうハプニングも。「大丈夫大丈夫。(ケーキを)上から持ってたら落ちちゃうよね」とやさしくフォローしてくれた亀梨さん。衣装につかないよう避けてくれた反射神経もすごかったです。

【TVガイド3/13号発売中】ベッドで撮影中の亀梨さん。スタッフが胸元のシャツのあき具合を確認していると、そのままでも十分妖艶だったのですが「もうちょっとあける?」とみずからボタンをもうひとつあけてくれたのでした。亀梨さんのプロ意識に頭が下がる思いです。


撮影のたびに素敵な裏話が聞けるって、凄いね


そうそうあのケーキ
食べさせてもらっているから、エロいんだよね(〃艸〃)




清永 大心 @VOXRAY_Tommy

先日、KAT-TUNさんのコーラスに参加させていただきました♪めちゃ楽しかった!
NHKの番組です♪ぜひチェックして下さいね(^^)
「ザ少年倶楽部プレミアム」
OA:3/18(水) 20:00〜(予定)


鈴木 理‏@VOXRAY_Muzzi

情報解禁ww 火曜日NHKにてKAT-TUNさんのコーラス収録を総勢32名でおこなってきました♪ まぁー大人数だったから うつることはないと思いますがww 一応告知入れておきまーす^^:「ザ少年倶楽部プレミアム」OA:3月18日(水)20時〜(予定)っとな。


R&Bユニットのコーラスに参加している方のようで
総勢32人のコーラスを従えての選曲も楽しみだね♪





Cinema★Cinema 3P


PhotoGrid_1425593767748.jpg


3Pだけど、「ジョーカー・ゲーム」でのイベントが
全部まとめて掲載されているから、お得かも


今日は早売り3誌のKAT-TUNを買いに行ってきます
やっぱりアイドル誌は4人揃ってじゃないとね(・∀・)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
