スポンサーサイト
                                                
女性に優しく紳士な方
TVガイド編集部 @weekly_tvguide

【週刊TVガイド3/13号明日発売】表紙は来週ニューシングル「KISS KISS KISS」をリリースするKAT-TUNを代表して亀梨和也が登場!胸元はだける色気ムンムンSEXYな表紙が目印です。巻頭でも唇接近SWEETなベッドイングラビア、彼女と過ごす時間Q&Aで赤裸々告白!



今日発売のTVガイドの亀ちゃんがセクシーで (〃▽〃)
かほさん、朝一でコンビニに行くと張り切ってるけど


「ベッドイングラビア」って、初めて聞きました(笑)



■表紙撮影秘話

  亀梨和也が組み敷いていたのは…



お蔵入になったぬいぐるみとのショット見たい!


いつもお友達と話しているんだけど
亀ちゃんって相手の女性がいるよりも
一人で連想させる表情やしぐさのほうが、よりエロいよね


視線の先のお相手が、
壮年の男性カメラマンだということは忘れます(笑)




女性自身


深キョン表紙の「女性自身」
共演者の亀ちゃんいついて


亀梨さん、セクシーですよね、
体を見せるシーンも多いので、お昼のお弁当をセーブしたりして
ストイックに減量されていますが、そんな状況でもイライラせず、
常に周りの女性に優しく紳士な方で、とても演じやすい空気を作ってくれます。
どんなシーンでも、嫌な気持ちになることがありません。



一緒にお仕事をした人
みんなが大好きになる亀ちゃん


この信頼関係が
慶と結唯の素敵な空気を作っているんだろうね


イチャイチャしてる、可愛い2人が大好きです( *´艸`)



亀梨さんが演じているから素敵に見えますが、
もし本当に知らない男の人に積極的に来られたら、
私は素直になれないかも。



なれない、なれない、怖すぎる((((;゚Д゚))))


初回のメモを渡すシーンだって
超絶イケメンじゃないと成り立たないし(笑)


慶くんは、亀ちゃんだから萌えるシーンが多いけど
冷静に考えると、かなり身勝手なキャラ(`_´)


俳優亀梨和也マジックで
あんなに萌える年下キャラになるんだからすごいね



金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

セカンド・ラブ早いものでどんどんクランクアップに近づいています!
実は週末には西原家の撮影も最後を迎えました!西原家と言えば深田さん、麻生さん、生瀬さんが登場していますが、最後は今まで訪れたことのないあの人も登場しますよ(^_^)

Baidu IME_2015-3-4_0-27-44


あの人って、慶かな?


麻生さんの演技が上手すぎて、不気味な実家
残り3話も、いろいろ濃そうだね




anan (No.1946)   3月11日発売
  
 close up! 「Dance!Kiss!KAT-TUN」


ツイによると、
KAT-TUNでのanan登場は8年ぶりだそうで嬉しいね
前回は、ニノが言ってた怖かった頃です(笑)


しゃべくりに出演した時に名倉さんに
「KAT-TUNで来たんや、すごいな」って言われて
嬉しそうに笑っていた亀ちゃん


4人でananに登場できることも
喜んでるんじゃないかな




たっちゃんのカナダはお仕事だったんだねヾ(*´∀`*)ノ


■KAT-TUN上田100時間サバイバル!クマの縄張りに潜入も(サンスポ)


4月7日(後7:00~10:48)
TBS系 『全世界極限サバイバル』の第2弾


出演者が“命懸け”で100時間のサバイバル生活をする番組

ロケを行った2月末はマイナス50度だった。一面を氷河が覆い、吹雪の過酷な状況下、寝泊まりする場所などを自力で確保するというルールで食料を探し、ホッキョクグマの縄張りへの潜入も試みた。



V6の三宅健ちゃんの時に見たけど
物凄く過酷な番組で、本気の極限


「自分が生きてきた中で最も過酷で壮絶なロケでした。」
たっちゃん頑張ってきたんだね


ひとり1時間ぐらいスポットをあててくれるから、すごく楽しみ
KAT-TUNいい風が吹いてるね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメSさんへ
ついにキタね、たっちゃんにも♪
前回過酷すぎる様子にみんな釘付けで、視聴率もよかったし
今回も注目されること間違いなし!
体育会TVで頑張ってきた結果のお仕事だよね


深キョン露出は少ないけど、表情が可愛いくてi-80
エロ癒し系、Sさんナイス表現(笑)
深キョンにメロメロな男子が多いのも納得です!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
