スポンサーサイト
                                                
熱くて気さく/D機関ロケ地
「セカンド・ラブ」の生徒さんはもうクランクアップしたようで
撮影も、終わりに近づいてきてるんだね


今週は、少プレの収録もあって忙しい亀ちゃんだけど
タメ旅のツイも活発になってきて


スタッフさんは、旅の準備を始めているとか+.(・∀・)゚+.゚
じゅんのはきっと、今回も濡れるのね(爆)


レギュラー化、初回の1時間SP
天の声さんも、気合が入ってるだろうなあ(笑)




「僕らのモテるための映画」メルマガ ‏@eigamote

ぬおーー、公開5週目。『ジョーカー・ゲーム』トップテンに生き残ったぞ!まだまだ! (入江悠) http://www.kogyotsushin.com/archives/weekly/ …



週間映画ランキング (2月21日~2月27日)

10位 「ジョーカー・ゲーム」


入江監督、雄叫びをあげてる(笑)
洋画が強い中、5週目もトップ10入りは嬉しいね



■映画『ジョーカー・ゲーム』スペシャルPodcast!入江悠×藤村プロデューサー
 
↑↑↑
もう聴いた方も多いと思いますけど
トークショーを終えた後の、二人のガチ話が聴けます


40分を超えるので
昨日は途中で寝落ちしてしまって( ̄▽ ̄;)
今日また聴き直しました(笑)



宣伝に行く度に亀梨くんとの距離が縮まって
それがよかったんですよと、嬉しそうな入江監督


監督が亀ちゃんと食事をしたのは
撮影中の一度だけ


お酒を結構飲んでいて
あれで素がわかったんだよねと藤村P(笑)


亀梨くんは結構熱かった
熱い、熱い
映画に対する愛情がすごく熱くて



酔った亀ちゃんは、相当熱い男のようで(笑)


インドネシアに行ったときも、
亀梨くんは本当に気さくだった



東宝宣伝部の女性は
現場で、ジャスパー(キャンベル役)と亀ちゃんが
すごく仲良く話してるのを見たそうで


入江監督曰く

仲が良いというか
ジャスパーの面倒を亀梨くんがみてた
舌の長いジャスパーは見た目怖いけど、小心者



人は見かけによらないんだね(笑)



続編やるためにはもうちょっといきたい

どれぐらいいけばいいかっていう
数字のベースは特にないんだけど
観た人が、2回、3回、観てくれると




数字の目安は無かったけど
簡単なことじゃないのは伝わってきたし


亀梨ファンに
まだまだ頑張って欲しいってことだね


公開初日にすでに3回観たから
藤村Pからのお願いは、とっくにクリアしてるけど(笑)


続編は、絶対見たいものね(`・ω・´)



藤村Pが普段行く映画館には
ファン以外の部活帰りの高校生、中学生がいる


初日、立川の映画館に行ったら
一列みんな男


年配の人も多くて
当初思っていたより年齢層が広がってる




男子学生が多いらしいと亀ちゃんが喜んでいたのは
藤村P情報だったんだ( ´ ▽ ` )


いつ行っても男子が多くて
ファン以外の人もたくさん観てくれている光景


亀ちゃんにも一度、
見せてあげたいなあ




WiNK UP編集部@Winkup_henshubu

[WiNKUP4月号(3/7発売)・KAT-TUN情報]今月は4人全員で登場。撮影テーマは「悪戯」。金と時間をもてあました4人の貴族がお互いを騙し合う…そんなイメージで撮影しました。特別企画ではこれまでのKAT-TUNの未公開写真も掲載!


Winkupさんには、毎回期待しかありません (≧∇≦*)


今回、ananと、TVジョンにも4人全員で登場するそうで♪
KAT-TUNでananなんて数年ぶりだねヽ(・∀・)ノ




D機関ロケ地


ロケ地の筑波海軍航空記念館に
aneちゃんが行ってきてくれました

PhotoGrid_1425319730284 - コピー - コピー - コピー PhotoGrid_1425319788496 - コピー - コピー


PhotoGrid_1425319893800 - コピー


「下から9段目にヒビ、右の手すりには染みが」

「なるほど」( ・ิω・ิ)


この階段のヒビは
本当のヒビじゃなくて、絵だそうです


D機関ロケ地、行ってみたいよね
今日もかほと「ジョーカー・ゲーム」観てきます!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメJさんへ
Jさん、いつもコメントありがとう♪

世の中には色々な人がいるんですね
ちょっとびっくりしました
愚痴、全然OKですよ(笑)


あと少しで、上映が終わるかもと思うと
毎日でも映画館に通いたい気持ちです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
