スポンサーサイト
                                                
「みんな大好きになる」/「DRESS」対談
シューイチ



今朝はゆっちが、タカラトミーに潜入!
ゆっちが考えてきたおもちゃアイデアの一つに

『ジャニーズ・人生ゲーム』


ある職業に特価した人生ゲーム
ジャニーズジュニアがデビューするまでの
何年間かに焦点を当てる


ゆっちナイスアイディア(・∀・)
このゲームもし作ったら、絶対売れるよ


スタジオでは

中丸「KAT-TUNバージョンも作ってほしいですね」
   「どんな流れでこうなったのか、いろいろありましたから」

片瀬「山アリ、谷アリね」

中丸「そういうのを、キュッとまとめて」

中山「あっ、ここでなんだって」

中丸「ここでひとり…」



朝からゆっちに笑わせてもらったけど
スタジオもみんな、爆笑しすぎ(笑)


でもこうやってネタにして笑ってもらえるのは
今のKAT-TUNが順調な証拠です


ライブグッズに「KAT-TUN人生ゲーム」、欲しい(●゚▽゚)


でも、トランプのクオリティーの高さを見ていると
妥協をしないKAT-TUNは本格的なものになりそうで
予算的に無理だね(笑)




昨日のトークショーが記事になってます

テレビドガッチ

亀梨和也は「みんな大好きになる」映画『ジョーカー・ゲーム』監督らが絶賛&続編も熱望

私自身、『ジョーカー・ゲーム』で初めて亀梨くんとお仕事をしましたが、亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。「Going!」(亀梨が出演している日本テレビのレギュラー番組)はスポーツ番組なので、本来あの番組で映画の紹介はありえないことだけれど、番組プロデューサーが“亀梨くんのためならなんでもやるよ!”と言ってくれた。一緒に仕事をしなければ分からないかもしれないけど、自信を持って言いますが、本当に亀梨くんは良い奴なんです。なので、(亀梨のファンである)皆さんの目は間違っていないということを言いたいです!」



ドラマや映画で関わったスタッフが、みんなが大好きになる。

昨日も書いたけど、読んでいるとまた胸が熱くなります


続編についてはもっともっと数字が欲しいと思うけど
入江監督、しぶとく言い続けて下さるそうで
少しでも力になれるように宣伝して、まだまだ通います!


っていうか、まだまだ嘉藤次郎に会いたいしね




DRESS  4P


北川悦吏子さんの対談連載「恋愛塾」
最終回のゲストに亀ちゃん


PhotoGrid_1425216184511.jpg


雑誌での対談はひと恋の時以来だよね?


私が亀梨くんのことを知ったのはドラマ『ごくせん』でした。
友達と温泉に行ったときに見て、
「誰この子?!」「すごくいい!」って思ったのが亀梨くんだったので。
それで『たったひとつの恋』に出てもらうことになったんだよね。



以前から雑誌やツイッターでも
この話をよくしている北川さん


ごくせんでチラッと見て「この人だれ?」ってすぐ聞いて
そのあと、コンサートでスポットライトの先の亀ちゃんを観て


「この人を書きたい」って思った北川さんの強い希望で
「たったひとつの恋」が実現したんだよね


あれから9年経った今も
亀梨くんじゃないと始まらないって
熱烈なオファーを受けてドラマ主演している亀ちゃん


プロをも惹きつけるその魅力には、
もって生まれたものもあるよね


初回OA前の対談
「セカンド・ラブ」のラブシーンについては


単純に腰を動かしたりとか、
そういう直接的な表現をしないで
いかにエロく見せるかがポイントですね。



本当にここまで普通のキスのみ(笑)
深キョンは胸の谷間すら見せず


それなのに下品なエロよりも
ずっとドキドキさせてもらっているものね
美しい二人だからこそ成り立つ、手法です(笑)


亀ちゃん、このドラマに入る前に
恋愛モードになりたくて『タイタニック』を見返したそうで、可愛い( *´艸`)
ほんと、この映画好きだね


好きな女性のタイプは
亀担なら何度も聞いたことのある(笑)


「古きよき」感覚を持った女性
ひとりでも生きていける強さのある人



もう何年もブレません(笑)


北川さんは、

好きな人には何か一つ自分のために諦めてほしい
恋愛って私のために血を流して下さいっていうこと
私のために会社を辞めてとも言ったこともある


亀ちゃん、どSだですねって驚いていて(笑)
北川さんは亀ちゃんの理想とは対極のところにいました(笑)



北川さんが男性を観てセクシーだと感じるのは


私の場合、声ですかね。声は重要。
すべて、とも言える。
役者さんも、声。
声が良くないとセリフが乗らないの。
亀梨くんの声もちょっと割れてるよね。
私、グラス落として割ったような声が好きなのよ。無機質な。



元福山ファンの声フェチな私は
これは、全くもって同意です


亀ちゃんの声は
アイドルとしても、俳優としても、大きな魅力だよね



対談後のツイには

雑誌ドレスの対談!本日、最終回の対談でした!亀梨くん!大人になっていた。たったひとつの恋から、9年。時の流れ。今日から、連ドラ、始まるね。

亀梨くん、いい意味で、とてもエネルギッシュ。そして、ナイーブ。あの子といると、本気なことしか、喋れなくなる。そんな感じ。繊細で正確。前もそう思って書きたい、と望んだのかな。



結果的に、恋よりお仕事
亀梨和也を優先してしまうって内容だったけど


ひとつひとつ、真面目に丁寧に語る姿は
二十歳の頃と変わってないんだろうなあ


キラッキラのビジュアルで語ってくれているので
読んでみて下さい



淳之介田口の話によると

今週は、特番のロケと少プレの収録があるそうでヽ(・∀・)ノ
特番ってなんだろう?


亀ちゃん今日は東京ドームにいたんだね
Going!のプロデューサーさんの温かい言葉を知って
ますます末永く、この番組に関わってほしいって思いました


髪を切って、色もちょっと明るくなって
今日も可愛い(*´艸`*)


生放送、今日も癒しの時間です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
