スポンサーサイト
                                                
「セカンド・ラブ」 第4話/みんな亀梨くんが大好き
「セカンド・ラブ」 第4話



金曜日の深夜に「セカンド・ラブ」を観て
土日はドラマのことで頭がいっぱい


2人の行く末を心配するのも
あと3回だなんて寂しいね


今週は、予告が切なすぎるし…


朝もちらっと書いたけど、
今週もすごく面白くて、4話が一番好きです



慶くんに詰め寄る、結唯のお母さん


予告では衝撃のシーンだったのに
なんだかBGMもコミカルで(笑)


お母さんはキレてるのに
慶くんのキョトンとした反応が面白い


「それはもうドイツ人だわ」には、笑っちゃいました(笑)



柔軟体操をする2人は可愛くて( ´艸`)


「今日、手使わない」


えええぇーーーっ(°д°) 


かほさん、ちょっと引いていましたが(笑)


セリフは大胆だけど、上品なエロ
顎へのキスとか、ドキドキする綺麗な2人だったよね



手作りのお弁当が端に寄っているのがリアルで(笑)
フッって笑う慶くんが好きです



一ノ瀬の才能を認め、感動して涙を流す慶


亀ちゃんの涙はいつも綺麗で
慶の心情がすごく現れていたよね


楽屋口で慶を待つ結唯とのシーンは
今日までで一番好きなシーンです


雪が舞う中、「白い季節」が流れるタイミングが絶妙で
微笑み合う素敵な2人が、私の中では名場面


髪を切ってちょっとお洒落になった慶くん
封印していたカッコ良さは、もう隠せません


振付師の慶くんは、動きが全部可愛い
アイドル亀梨くんが見え隠れしてたしね( *´艸`)


初ギャラでドンペリを買ってきて
ちょっと浮かれてるラブラブな2人


ずーーーっと見ていたい、
絵になる可愛いカップルなのに


でも、この時が一番幸せな時間で
来週からはすれ違っていくんだね


ドラマを観ている時は慶くんにメロメロなのに


何度もリピしているうちに、結唯の気持ちを考えると切なくて
純粋なんだけど、身勝手な慶くんにモヤモヤ
のめり込み過ぎてます(笑)


今日の撮影で、亀ちゃん全力で走っていたそうで
この二人、どうなるのかな
幸せになってほしいなあ…


また金曜日が待ちどおしいね




「ジョーカー・ゲーム」 トークショー



今日京都の二条で行われた
入江監督と藤村Pのトークショー


何人かの方がUPしてくれている
レポを読んで、泣けました


「Going!」での番宣は
やっぱり異例のことだったんだね


ダメ元で藤村Pがお願いに行ったら
プロデューサーさんが「亀ちゃんのためなら」と
快く引き受けて下さったそうで(泣)


「news every.」にも
Going!を立ち上げた当初のプロデューサーさんがいて
亀梨くんには凄く助けられたからって(泣)


亀梨くんは良い人
ファンの方たちの目は合ってます

日テレの人は、みんな亀梨くんが大好きです


こんなことも言って下さったそうで


ずーっと日テレっ子だった亀ちゃん
数字で苦しむこともあったから、これは本当に泣けるよね


どんなお仕事にも真摯に向き合う姿勢を
ちゃんと周りの方が評価していたことが嬉しいです


努力の積み重ねは
ちゃんと次に繋がるんだね



今日のレポを読んで
以前、POTATO“Going!myway”に寄せられた


『Going』渡瀬プロデューサーからのメッセージを、思い出しました

亀梨くんは、舞台にドラマにと大活躍で、
相当スケジュール的にもハードな中でのロケだったにもかかわらず、
いつも明るく元気で、疲れを見せない姿に
「プロだなぁ」と感心させられました。

野球の現場だけではなく、全ての現場で亀梨くんは常に全力で、
同じような表情で仕事に取り組まれているのだと思います。

なかなか面と向って言えませんが、足を向けて寝られないくらい、
スタッフ一同、深く感謝していますので、
今後ともよろしくお願いいたします!



これは一部抜粋ですけど
この時渡瀬Pは亀ちゃんが愛される理由を熱く語ってくれていて


渡瀬Pが言うように、
きっとどの現場でも全力投球で


一緒にお仕事をしたみーんなから
愛されているんだろうね


もう何度も、何度も、何度も(笑)
惚れ直していますけど


眩しいくらいカッコ良くて
中身もこんなに尊敬できる人は他にはいません


知れば知るほど
大好きな気持ちが大きくなっていく


亀ちゃんは、私たちの誇りです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメPさんへ
Pさんこんにちは♪
「ジョーカー・ゲーム」スピーディで面白いですよね
ごくせんも、ベムも、俺俺も感動たけど
私の中では亀ちゃん出演映画の中で文句なしに1番です!


「セカンド・ラブ」4話すごく良かったよね
イチャイチャする可愛い2人を延々みてます(笑)

深キョン実年齢も4歳年上ですけど若く見えますよね
ドラマの中の方が亀ちゃんの年下感が出ていて
甘える亀ちゃんが見れるなんて貴重です (*´艸`*)


我が家はかほが堂々とリビングで見るので
一緒に私も観ますけど
一人なら私もこっそり昼間に楽しむと思います(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメSさんへ
楽屋口のシーンを観て、恋愛したいってわかる!わかる!
「結唯」って声にキュンキュンするし
見つめ合う2人が美しくて、腕を組んで歩いていく後ろ姿が大好きですi-80
Sさん、ゆっさゆっさって(笑)

上田先生面白かったね
結唯に恋愛話をできる仲間ができたのもほっこりしたし
20歳差、私も反応しましたよ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
