                                                
レベルアップしている亀梨さんのダンス
何度観ても面白い「ジョーカー・ゲーム」
張り切ってたくさん買った前売り券も
今日で使い切りました


いつもは街中で観るんですけど
偵察も兼ねて(笑)
あえてちょっと郊外のイオンシネマに


サービスデーでもなんでもない
平日のお昼の回


公開4週目だし、郊外だし、
貸切状態も覚悟で行ったら
結構埋まっていて嬉しいヽ(・∀・)ノ


年配のご夫婦に、学生さん、
雨だったせいかカップルが多くて


端っこで観ることになったけど
なんだか嬉しかったです


箱は小さくなったけど
まだまだ粘って、動員が増えるといいなあ


私ももちろん公開中は
まだまだ通います( ̄ー ̄)v




セカンド・ラブ


公式サイト

 「平慶特別バージョン」  

(終了して、4話予告にかわってます)

 

アクセスが6位に下がっているので
ぜひぜひ今日も観に行って下さい♪


これ、いつまでも延々観れるよね(*´Д`*)



Johnnys’web  第4話撮影現場レポ

「卵焼き食べるナッシー。かめナッシー」


4話は結唯手作りのお弁当が登場するんだね
可愛い29ちゃいのレポが、UPされています♪




TVぴあ


ダンスの指導をしてくれている能美健志さんの
インタビューが掲載されています


PhotoGrid_1424997986934.jpg



レベルアップしている亀梨さんのダンスに注目


本来であれば、何十年もかけて習得していくダンスの技術
亀梨さんの運動神経の良さに驚いていると言って下さって


亀梨さんは躍りだけではなく、野球も上手なので身体感覚がすごい。
そして、、ダンサーに一番大切な、美意識センスに長けている方。
きっと、自身の経験値の中にあるものなんでしょうね。

練習を重ねるごとに、いろいろなものをつかんでいるみたいです。
しっかりと、イメージしながら踊れているんだろうなと思います。
良いダンサーというのは"イメージ力"が強いんです。




「美意識センス」  「イメージ力」


納得の言葉が並んでいて
これは、アイドルとしても突出した魅力だよね


今後もレベルアップしていくそうで
素人目でみても、回を追うごとに上手くなっていく
慶くんのしなやかで美しいダンス、楽しみです♪




「KISS KISS KISS」 MV♪


Baidu IME_2015-2-27_3-11-57


深夜サキドリで流れた新曲MV


KAT-TUNめちゃくちゃカッコイイ(≧∇≦*)
過去PVの中でも、一番好きかも


ランジェリーが飛んできて穴がある
ちょっとエッチな演出(笑)


いつものセクシーさとはどこか違う
エロセクシーなダンスが最高です


大人のKAT-TUN
こういう路線もイケてるヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


チャッチャチャラ♪のイントロが流れると
わくわくするよね(笑)


これ絶対フルで観たら
抜け出せなくなりそう(*´艸`*)


こんなにカッコイイのに
今は歌番組が少ないからもったいないなあ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠しコメYさんへ
Yさんこんにちはヾ ^_^♪

心配かけてしまってごめんね
生活の一部だなんて嬉しいコメントありがとう(涙)
かほやお友達に思いっきり愚痴を聞いてもらって発散してるから大丈夫です(笑)
温かいコメントやメールにも元気をもらってます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
