スポンサーサイト
                                                
平慶特別バージョン/亀梨さんの印象/タメ旅写真撮影♪
セカンド・ラブ


公式サイトにアップされました

   「平慶特別バージョン」 


火・水・木の深夜26:51~
「よふかしゴーちゃん」内でも流れているそうです




Baidu IME_2015-2-25_10-42-44 Baidu IME_2015-2-25_10-43-39 Baidu IME_2015-2-25_10-44-3
(mちゃんありがとう


これはやばーい
30秒間萌えの宝庫で、エンドレスリピ(*´Д`)


「結が好きだからってんだろ」

「俺のこと知りたかったら来い


慶くんの強い口調がめちゃくちゃ萌える
対亀ちゃんだと、完全にMだわ(笑)


ラストは「儚せつない」慶くんの涙
予告だけで大騒ぎで
このドラマ本当に体力を使うよね(笑)



謎の女子高生を演じている、


 小芝風花ちゃんインタビュー (オリコン)



動画コメントの風花ちゃん
ドラマではあんなに不気味なのに
実はこんなに可愛い17歳


それだけ、お芝居が上手なんだね



亀梨さんの印象は

TVの中の人というイメージだったのに
こんな冗談も言う方なんだ



やっぱりTVではクールな印象なんだろうね



オンエアを観ていかがでしたか?

亀梨和也さんと深田恭子さんがすごく大人な雰囲気で、美しいんです。さらに昼メロならぬ夜メロというラブストーリーなので、かなり刺激が強くて……。そういうシーンにあまり免疫がないので(笑)、もう本当にドキドキして。大人の階段を登ってしまいました……!


大人の階段登りましたって、可愛い( *´艸`)


風花ちゃんぐらいの年齢だと
セクシーな慶くんは刺激が強いよね(笑)



風花さんから見て、おふたりはどう映りましたか?

亀梨さんは、遠くにいてもわかるくらい、オーラが出ている方。深田さんはとても物静かな方で、深田さんの周りだけ空気がゆったり流れているんです。その醸し出す雰囲気は、もう「美」そのものというくらい美しい方です。このおふたりが一緒にいると、本当に驚くくらい素敵な空間になるんです。



内面から滲み出る、亀梨オーラ
自家発光してて、まぶしいよね( ´艸`)
ドームの広さでも対応できるオーラだから(笑)


慶と結唯は見た目の相性も良くて、
相乗効果でますます美しい画になる2人



これは結唯のクラスの生徒さん

一戸 玲奈☆*°‏@REINAAA_love930

亀梨さんからの差し入れ!ありがとうございます♡
後ろのアリエルはちゃうでー?笑


Baidu IME_2015-2-25_22-56-6

怪人カメカメからの差し入れだね(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅


Baidu IME_2015-2-25_20-47-58 Baidu IME_2015-2-25_20-48-24 Baidu IME_2015-2-25_20-48-54
(mちゃんありがとう


「ひるおび」で流れた、レギュラー用写真撮影
不意打ちだったからハイフン大慌てでヽ(`Д´)ノ
「ひるおび」がツイのトレンドに(笑)


Nスタでも流れたそうで
撮影中の4人が可愛い( *´艸`)


しんどそうな演技
ゆっちの表情がリアル(笑)


たっちゃんがちょっと嬉しそうで
冠番組、本当によかったね


こういう姿を見ると
じわじわ地上派にレギュラー番組がもてた
嬉しさがこみ上げてきますヽ(*´∀`)ノ



「ひるおび」で流れた、前回の沖縄の旅


中丸 「これ、帰ろう、これ帰ろうよ1回」


必死に訴えるゆっちに
無視してドンドン進んでいく亀ちゃん(笑)


もうこれだけで笑えるから
きっとこの番組、たくさんの人に楽しんでもらえるはず(笑)



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

4月17日の放送に向けてTBSの色々な番組にタメ旅番宣を仕掛けていく予定です❗️番組以外もある予定❗️❓
冠番組だから、KAT-TUNも頑張りますよ(^^)KAT-TUNの出演など決定次第こちらでも随時ご報告しまーす❗️


KAT-TUNは番宣も頑張るんだね(・∀・)
番組以外ってなんだろう?

オリコンさんでも紹介記事出してくれてました!
メンバーのコメント、ホンネがいっぱい。




オリコン

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が深夜レギュラー化


〈田村恵里プロデューサー〉

これまでマグロ漁船で船酔いしたり、ハブの捕獲に出かけたり、“タメになること”に体当たりで挑んできた同番組。レギュラー化されてもテイストは変えず、「決して楽しい予定調和な旅ではありません」


これまでとテイストが変わらないのが嬉しいね
寝起きドッキリも期待できそう(笑)


〈中丸雄一コメント〉

4人で協力し合わないと“天の声”の指令も達成できないですし、日に日に“過酷”度合いが増しているので、演じる余裕もなく、めちゃくちゃ僕らの素が出る番組になると思います!!


ほんと、4人ともコメントに本音が出てる(笑)
演じる余裕、ないよね(爆)


でもでもその素が、ハイフンが一般の人にも知ってほしい
KAT-TUNの魅力だから


わちゃわちゃ仲良しで( ´艸`)
どんな過酷な指令にも
真摯に向き合う一生懸命な4人


あらためて、冠番組レギュラー化おめでとう



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 


★拍手コメントについて

いつも応援拍手ありがとうございます。
実は昨年末から拍手に心無いコメントが増え困惑しています。
毎日のように素敵なコメントを下さる方もいるので
対応に悩んでいましたが、思い切って少しの間拍手を外すことにしました。

素敵なコメントなのに公開できないのがもったいないと思っていたので
もしよかったら、ブログのコメント欄にコメントいただけたら嬉しいです。                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

温かい文章で楽しませて下さる、りこさんのブログに、そんなコメントが入ってたなんて、残念です。

亀ちゃんや、りこさんや、ハイフンになんの罪も無いのに・・・(ToT)
No title
こんばんは!
私、りこさんの温かい言葉や、鋭いツッコミ(?)、かほちゃんとのやり取り、ぜーーーんぶを含めてこのブログ、そしてりこさんが大好きです。
それだけにそんな残念なコメントがあったなんて・・・・。私もなんだかショックです・・・。
隠しコメSさんへ
Sさんいつもコメントありがとうヾ ^_^♪
拍手を閉じたのでしばらくご迷惑かけますけど
Sさんのくすっと笑えるコメントにいつも癒されています

タメ旅そちらでもまだなんですね
お互い要望頑張ろうね!
サプリの瑛太懐かしい(笑)
kamerin☆さんへ
kamerin☆こんばんは♪
いつもコメントありがとう
コメレスさぼってばかりですみません


心配をかけてしまうので迷ったんだけど
しばらく対処することにしました
私こそ、温かいコメントがあるから毎日頑張れるんですよ

みかんちゃんへ
みかんちゃん、心配させてしまってごめね
嬉しいコメントありがとうi-80
いつも愚痴を聞いてくれる優しい亀友さんや
みかんちゃんのように、温かいコメントをくれる亀担さんに
元気をもらってるから大丈夫だよ

やっと重い腰をあげてツイッターをやろうかと思ってます!
(そう言いつつ半年ぐらい経ったけど笑)
思いっきり初心者ですけどまた連絡するね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
