スポンサーサイト
                                                
月刊TVガイド/TVfan
金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

皆さん、亀梨さんバースデーサプライズはまだあります!番組では「平慶特別バージョン」PRを作成!慶の甘く危険なセリフが凝縮した30秒予告を地上波での放送に加え、公式HPでも今週4話放送の前日当日に公開します!ぜひお楽しみに(^_^)v


慶くんのセリフだけで、30秒
見る前から、ニヤけちゃうね(//∇//)



月刊TV誌によると「セカンド・ラブ」は全7話!
3/20(金)が最終回なんだ


8話を期待していたけど
開始が遅かったら仕方ないよね


あと4話で慶くんに会えなくなるなんてさみしいけど
亀ちゃんが全身全霊で演じている慶くん、しっかり受け取ります


同じ金曜日の夜
春からはわちゃわちゃKAT-TUNが
その寂しさをうめてくれるはず


とは言っても
地元CBCでの放送はまだ未定
要望頑張らないとね(o`・ω・´)oガンバ!!




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

どこを旅するか、、、
色々考えております。
新たな旅のルールもできるかも⁉︎



月に1回旅に出る4人
それを4週に分けての放送になるのかな(・∀・)


新たな旅のルール
またハードルが上がりそうだけど


ごめんね、
観る側としては楽しみ倍増です(笑)




月刊TVガイド  8P


PhotoGrid_1424801446838 (1)


超キュートで、絶品な亀ちゃん 
これは、絶対に買いだと思います( *´艸`)



月刊TVガイド @GEKKAN_TVGUIDE

表紙は、亀梨和也さん! 表紙撮影は長時間に及んだドラマの収録の後だったにもかかわらず、疲れた顔など全くせず、素敵な笑顔で撮影にのぞんでくれた亀梨さん。しかも「大変お待たせしちゃったので俺、何でもしますよ!」と。そのやさしさに、涙です。


取材する側の気持ちもわかるからこその気配り
でもね、わかっていても疲れている時には、なかなかできないことだから
ほんと、中身も男前


亀梨和也さんグラビアでは、外出からの帰宅をイメージして、洋服を脱ぐ仕草を撮影させていただきました。1枚1枚・・・チャーミングにそしてかっこよくきめてくださった亀梨さん。最後のカットソー1枚になったところで、撮影を終わりにしようとしましたが…続く

(続き)…後ろを振り向きながら、まさかの最後の1枚までちらっとめくってくださる大サービスが! スタッフ一同が「そ、そこまでで大丈夫です!!」とあわててしまうほど。「え?」と亀梨さん。チャーミングにいたずらっ子のように笑っていらっしゃいました。



PhotoGrid_1424801683077_20150225033118533.jpg


陶器のようにずべずべで
透き通るようにまっ白な肌が綺麗


こんなにセクシーで魅せるプロなのに
実は、サービス精神旺盛でお茶目な29歳


どの現場でも愛される理由がわかるね




TVfan


PhotoGrid_1424801567088_20150225050740fd7.jpg


ありがたいことに最近すごく忙しくて、
今年に入ってから五時間以上寝た日が一日しかないんです。
日々カラッカラですよ(笑)。毎日眠いもん。



去年からずーっと
この忙しさが続いているものね


亀ちゃん、ドラマ中はあまり食事も取らないそうで
本当にストイックに頑張っているんだね


スタッフさんや周りの人の愛情を感じる
支えられていると話す亀ちゃん


例えば躍りのシーンの時に、
みんなが「靴をもっとこうした方が踊りやすいんじゃない?」とか
「床を滑らないようにしよう」とか僕のためにいろいろ考えてくれるんですよ。

オレが4時間しか寝てなければ、スタッフさんはもっと寝てないのに。
そういう愛情が感じられる現場だから、毎日頑張れる。



スタッフさんの仕事を当たり前だとは思わない
自分より、もっと寝ていないスタッフのことを気づかえる
知れば知るほど、大好きになる人です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テレビ誌の亀ちゃん、可愛い可愛い凄く可愛い。
この人が、セカンドラブで慶を演じている亀梨和也と同一人物なんて本当に驚き・・・
アイドル、俳優、キャスターといろいろな顔を持っている彼。
いつも一生懸命で一途だから、そんな彼を愛さずにはいられないのです。
セカンドラブは、7話完結みたいですね。
後4回、しっかりと慶くんを目に焼き付けておこう・・・

タメ旅、私の地元福岡では、今のところ放送予定梨。
地元放送局に要望出して、是非是非放送されるように頑張ろうと思っています。
みちこさんへ
みちこさんこんにちはヾ ^_^♪
月刊Tガイド、ほんとめちゃくちゃ可愛いですよね
ここ最近で一番のキュートな亀ちゃんi-80
かほもどれを待ち受けするか迷ってます(笑)

「セカンド・ラブ」金曜日がくるのが待ち遠しい反面
あと数話だと思うと、さみしいです


タメ旅、名古屋でも今のところ放送梨です。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、私も諦めずに要望送り続けています
今は関東ローカルですけど、4人の頑張りが実を結んで
きっといつかは全国放送になるって信じてます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
