スポンサーサイト
                                                
バーズデーセレモニー/MV解禁♪/タメ旅レギュラー化!
Going!生放送中に迎えた、お誕生日♪


日付が変わる瞬間はVTRで残念だったけど
29ちゃいになり立てホヤホヤの亀ちゃんが見れて幸せだったね( *´艸`)




ドデスカ!


PhotoGrid_1424696206741.jpg PhotoGrid_1424696248622.jpg


名古屋のローカルWS

映像はバースデーセレモニーの可愛い2人なのに
ナレーションは、親密交際否定のくだりのみでした(苦笑)




・webザテレビジョン
 亀梨29歳の誓いは『30代への準備ができる年に』
・まんたんweb
 20代最後の1年は「結」の年に 深キョンも祝福
・デイリースポーツ
 KAT-TUN亀梨が結婚観激白「好きな人と子供作りたい」
・オリコン
 亀梨和也、29歳の誕生日「30代の自分に対して準備する年にしたい」
・スポニチ
 亀梨和也 結婚観語る「今は仕事優先」も「来るべき時が来たら」



海外の方々と仕事をできるようになりたい。
東京オリンピックも関われたら



いいね、いいね(・∀・)
オリンピック、急に楽しみになりました(笑)


今は結婚より、個人としてやりたい仕事がある


亀ちゃんには幸せになってほしいけど
まだまだお仕事一筋で、よろしくお願いしたいです(笑)


撮影中の慶くん、ちょっとお洒落な衣装で
オフィスのセットでの撮影だとか


どういう展開でオフィスなのか
なんで元カノと一緒なのか、気になるね




「KISS KISS KISS」 MV解禁♪



PhotoGrid_1424702815082.jpg PhotoGrid_1424704637604.jpg


ジャケ写もカラフルだったし
てっきり、ギラギラ派手な衣装だと思っていたら


安定の真っ黒で(笑)


テーマは、セクシー&クール
まんま、デビュー当時のKAT-TUNのキャッチコピーだね


艶かしいピンクの光の中
指差しに、腹チラな亀ちゃんがセクシーー(〃▽〃)


スナイパーアイに撃ち抜かれました




世界一タメになる旅


PhotoGrid_1424706872440.jpg


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

日刊スポーツさん、スポーツ報知さんで情報解禁させていただきましたが、
KAT-TUNのタメ旅が4月からレギュラー番組になりました✨
これから毎月旅に出ます(≧∇≦)


 

ついにレギュラー化、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



◆4月17日(金)深夜スタート!

    (毎週金曜深夜30分放送)



めちゃくちゃ、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


でもここからが問題で
地元の放送局にOAの要望を出しまくらないとね!


この旅はKAT-TUNメンバー全員で旅をします!4人全員なのが大切!
KAT-TUNもメンバー力合わせて頑張るそうです✨「やる」といったら男気見せるタイプですね〜。
だから今に繋がりました!
旅しながらアイドルKAT-TUNの素敵なギャップが出てきますよ(^^)



4人の頑張りが、レギュラー化に繋がったんだね
4人全員なのが大切って、スタッフさん泣かせるね・゜・(ノД`)・゜・



TBSホット情報

KAT-TUNのバラエティ番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が深夜レギュラー決定!! 擦り傷、切り傷、当たり前! 微毒上等!! 猛毒成敗!! KAT-TUNが体を張って危険生物に立ち向かう! 4月17日(金)スタート!



〈プロデューサー・田村恵里コメント〉

この番組の中で旅人KAT-TUNはアイドルの意外な一面を視聴者に見せていくはずです。
ライブなどで見せるカッコイイ、アイドルの姿とは違う姿。
色んなギャップを出してくると思います。
彼らは一皮剥けて新たなアイドル像を作るグループではないかなと思っています。
そこがKAT-TUNの魅力です。



↑一部抜粋ですが、
プロデューサーさんの嬉しいコメント、読んで見てください


頑張っていれば、ちゃんと見てくれている人がいるんだね



以前「オリ★スタ」でマッコイさんが
KAT-TUNはジャニーズの中では男くさい
「工業高校」なイメージだと言ってたね(笑)


バラエティーのKAT-TUNをすごく褒めてくれて
僕は工業高校の担任の先生として、
今日はみんなでおもしろい場所に行こう!って感じですって


KAT-TUNの面白さを引き出してくれて
もっと「バラエティーでもっと使うべき」だと言ってくれたマッコイさん


どうかこれからも末永く
KAT-TUNの4人をよろしくお願いします♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
