スポンサーサイト
                                                
Happy 29th Birthday!


亀ちゃん、29歳お誕生日おめでとう



1424604429451_20150222203525ea6.jpg



2月23日が我が家の特別な日になってから
今年でちょうど10年になります


19歳のお誕生日に照れながら
大人になる準備の年にしたいと語っていた青年は


年を重ねるごとに
アイドルとして、俳優として、何より人として
どんどん素敵にな大人へと成長していきました




カッコいいところだけを見せてたいのですが
最近は、そうじゃない部分も見せられるようになった

人間らしく、勝負していく覚悟ができました



28歳の亀ちゃんはいつも自然体で
TVでも素を見せることが多くなったよね



真面目で、サービス精神旺盛で
茶目っ気があって、可愛くて、ちょっと天然(笑)


そんな亀ちゃんの素の魅力を
野球好きなおじ様たち以外にも(笑)
たくさんの人に知ってもらえた28歳だったんじゃないかな



とはいっても、ますますお色気ダダ漏れで
全身からキラキラオーラ降り注ぐアイドル


大人の色香漂うカッコイイ亀梨和也との
ギャップに翻弄されっぱなしです



28歳は、俳優としても飛躍の年だったね


ずっと憧れていた映画の世界で
ひとつ上のステージへの挑戦


そして見つけた、新しい将来の夢


今はまたドラマで、俳優としての幅を広げて
一つ階段を昇っている亀ちゃん


世代を超えた、たーくさんの女子が
メロメロになっております(〃艸〃)



俳優の世界ではアイドルがゆえの葛藤もあると思うけど
これまでも、自分自身の努力と才能で切り開いてきた道だから


亀ちゃんならいつかそのハードルも
超える日が来ると信じています



28ちゃい最後の、可愛い亀マニュ( *´艸`)


こちらこそ、いつもたくさんの幸せをありがとう


これからも亀ちゃんと、亀ちゃんの大切な場所KAT-TUNを
ずっとずっと応援しています


29歳、
ますます笑顔が輝く1年になりますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも楽しく拝見してます‼
今日は沢山の亀愛に溢れてますね❤

happybirthday亀ちゃん✨
亀ちゃん生まれてきてくれてありがとうです(*´∀`)
ライブで早く会いたいですね💕
Happy birthday

初めてコメントさせていただきます。
いつも、ブログ見させてもらってます♪


亀ちゃん29歳おめでとう:-)
歳をとるにつれて、魅力が増していて
年々好きが大きくなっていってます!

29歳の亀ちゃんの活躍も楽しみにしてます

No title
いつも更新楽しみにしています。

我が家でも、亀ちゃんの誕生日を
お祝いするのが日課になっています

今年も、ケーキを買ってお祝いする予定です(笑)

28歳の亀梨くんは、
映画にドラマ、キャスター、アイドルと
たくさんの姿を、見せてくれましたね♪

どの亀梨くんも
キラキラ輝いていて大好きです。

29歳はどんな姿を見せてくれるか
今から、とても楽しみです!
29歳お誕生日おめでとう!
はじめまして、いつも温かいブログ楽しみにしています。

何事にも真摯に向き合う亀梨くん。
頑張っている亀梨くんに恥じないファンでいようと思わせてくれる人です。
一生ハイフンi-80
何があってもこれからもついて行きます!!!
亀梨くんの笑顔が輝く一年になりますよーにi-201
亀ちゃん、誕生日おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪
昨夜のGOingは28歳の亀ちゃん29歳の亀ちゃんどちらも生で見ることができて最高でしたねっ(人*´∀`)
29歳の亀ちゃん…またいっぱいドキドキさせてくれるんでしようね~( *´艸`)
我が家も 今日はケーキでお祝いです♪
(娘はテスト前ですが…f(^^;)
29歳!おめでとうございます
毎日、お邪魔しています。
我が家も亀ちゃんを親子で応援して、もう10年です。
小田切竜の亀ちゃんを見つけてから、ずーっと応援してきましたが、本当に素敵な大人に成長してると嬉しく思ってます。
今年もライヴで、親子共々、会いたいです。
小1だった娘も16歳、すっかり若いハイフンです(笑)
亀ちゃん29さいおめでとうございます!いつも亀ちゃんの仕事に対するひたむきな姿に影響を受けてます。そんな亀ちゃん自身も色んなことに影響されながら日々成長しているんだなってことをここ数年さらに感じてます。亀ちゃんの思い描いてく亀梨和也になれるようにファンとして末永く応援出来る事は何よりうれしい事なのでこれからも亀ちゃんらしく輝き続けてくざさい。亀ちゃんの事が大好きです。
亀ちゃんお誕生日おめでとう
人間疲れるなぁと思っていた時に 亀ちゃんの笑顔とこのブログにホッとさせてもらい救われました\(^o^)/今は亀ちゃんのただもう全身全霊が前へ前へと進もうとする姿勢と、このブログのあったかいところが大好きです。
亀ちゃん29さいおめでとう\(^o^)/
29歳の亀ちゃん
いつも愉しく拝読してます!またお世話にもなりました。どこかに載せられているようですが、私も三十歳頃の男性が最も輝きを増す、と信じているので、今年の亀ちゃんにも今まで以上に目が離せません!!
勿論KAT-TUNにも!
男盛りの四人が、存分に活躍できるように、心から、願っています。
今日は、どさくさに紛れて、ケーキをたくさんいただきます♪
亀ちゃん 29歳誕生日おめでとう
亀ちゃんの仕事に対する姿勢に
勇気をもらい、亀ちゃんの笑顔に癒される毎日です。
亀ちゃんの周りが笑顔で溢れるように、これからもずっと応援していきたいです。
亀ちゃんお誕生日おめでとう!
もう29歳…あっという間ですね。
そのままの亀ちゃんで突き進んでいってください。
KAT-TUNとしても、俳優としても、新しいことにチャレンジできる1年になりますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
亀ちゃん、お誕生日おめでとうe-402
あなたを初めて見た時は私・・・中学生でした。もう15年近く前。。。。すっかり大人になったあなたにますます惚れてますe-446
そしてここでりこさんと出会えたことにも感謝しつつ、自分の年齢に頭を抱え(笑)しっかりまた一年応援していこうと思います!
竹ちゃんさんへ
竹ちゃんお久しぶりですヾ ^_^♪
お誕生日当日は毎年私たちも幸せな気分になりますよね

タメ旅もレギューラ化したし
この勢いで早めのライブ期待したいね♪
すんちゃんへ
すんちゃん、初めまして
コメントありがとうございます♪


本当に年を重ねるごとにカッコイイ大人になって
内面の魅力から輝いている気がします
何度も何度も惚れ直させてくれるからますます好きになるよね
29歳の亀ちゃんもみんなで応援しましょうねi-80
へろろさんへ
へろろさんお久しぶりです
コメレスさぼってばかりですみません


俳優、アイドル、キャスター
どの亀ちゃんも極上でi-80
色々な顔を魅せてもらえる亀担は幸せですよね
今年もまぶしい亀ちゃんに、みんなでクラクラしようね(笑)
愛子さんへ
愛子さん>はじめまして
初コメありがとうございます


ほんと年下なのに尊敬することばかりで
私も亀ちゃんをみて自分を反省しています(笑)


「一生ハイフン」
私もかほも便乗させて下さい!
ゆきよさんへ
ゆきよさんこんにちはヾ ^_^♪
29歳になる瞬間を見逃すまいと必死に見ていました(笑)
残念ながら映らなかったけど
ほやほやの亀ちゃん、キラッキラだたよねi-175 ( *´艸`)
ほんと貴重なお誕生日になりました

またラインにもお邪魔します
今夜も慶くんにドキドキしましょうね(//∇//)
ゆかさんへ
ゆかさんこんにちはヾ ^_^♪
毎日足を運んでくださっているなんてありがとうございます

ゆかさん宅も親子でハイフンなんですね
親子ファンの方から時々コメント頂いて嬉しいです

我が家も10歳の娘が二十歳になって
娘の成長をみると亀ちゃんを応援してきた月日の長さを感じますよね
お互い底なしの抜け出せない魅力にハマってしまいましたね(笑)
ライブ楽しみです♪
のりさんへ
のりさん素敵なコメントありがとうございます

亀ちゃんの思い描く夢が叶うように
ずーっと亀ちゃんの味方でいてあげたいですよねi-80
まきさんへ
まきさんこんにちは、コメントありがとうございます
私も平凡な主婦の毎日が亀ちゃんに出会ったことで
キラキラ楽しい時間に変わりました

どんな時も前を向いて真摯に取り組む姿勢には勇気づけられますよね
こんなブログでよければまたいつでも覗いて下さいね♪
光ヒカリさんへ
光ヒカリさんこんにちは♪

まさしく今が一番輝きを増す年齢かもしれませんね
新曲MVの4人、大人の色気をまとって超かっこいいですもんね
あらゆる実力を身につけたKAT-TUN
いい風が吹いている気がしますi-175
みえさんへ
みえさん素敵なコメントありがとうございます♪

私も亀ちゃんの笑顔にはいつも幸せをもらっているので
その笑顔を守るためにハイフンも頑張らなきゃっていつも思っています(o`・ω・´)o
これからもみんなで応援していきましょうね
みつりんごさんへ
みつりんごさん素敵なコメントありがとうございます♪

今年もたくさんのお仕事が決まってそうで
また新しい景色を見せてもらえそうですね( ´ ▽ ` )
隠しコメJさんへ
Jさん、いつもコメントありがとうございます♪


お誕生日の亀ちゃんへの素敵なコメントも
公開しないのがもったいないぐらいですi-80
昔の作品を辿る日々‥私も経験があるのですごーくわかります


29歳の亀ちゃんも唯一無二の存在
さらに輝く1年をみんなで応援していきましょうね
みかんちゃんへ
みかんちゃん、中学生の時からの亀担さんだったんだね
15年、原石の時代の亀ちゃんも知っていて羨ましい
亀ちゃんと一緒に大人になってきたんだね
こんなに長く亀ちゃん一筋でいてくれてありがとうi-80>って言いたい気分です♪

このブログをみかんちゃん世代の
若い亀担さんがのぞいて下さっていることも嬉しいです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
