スポンサーサイト
                                                
「セカンド・ラブ」第3話/亀ラジ♪
「セカンド・ラブ」 第3話



このドラマが始まって
昨日の3話が一番ドキドキしながら見ていました


もう、あっちもこっちも怖すぎて(笑)
あっと言う間の1時間


予告の慶くん
涙を流してるし
結唯ママにカバンで殴られてるし


来週のドロドロは
高柳先生の奥さんまで参戦して((((;゚Д゚))))


今日は朝からなんか胸につかえるものがあると思ったら
慶くんの行く末の心配でした(笑)


通訳って言われた時
見ていて胸が痛かったよね(涙)


もう感情移入し過ぎて
ドラマを見終わった後、どっと疲れてるから(笑)



取り巻く人たちみんなが狂気に満ちている中
2人のイチャイチャぶりは可愛くて癒されるよね


「結唯」って呼び捨てにされて
照れる結唯がすごく可愛くて


それを見て、フッて笑う慶くんに撃沈です(*´Д`*)



毎回言ってるけど
ベッドシーンも綺麗で絵になるふたり


もちろんドキドキするんだけど
だんだん動じなくなってきて
かほと雑談しながら見れるように(笑)


それより慶くんのセリフに
毎回もキュンキュンさせられっぱなしで


かすれた低い声がたまりません(〃▽〃)



元カノも怖すぎてどうなることかと思ったら
結唯が強い大人の女性でカッコイイ


見た目も実年齢も
年の差をあまり感じない亀ちゃんと深キョンなのに


ドラマの中では年上で包容力のある結唯と
甘える年下の慶くんをしっかり演じているからすごいよね



で、忘れちゃいけないのが
バイト先のおじさん達(笑)


まさかの一番の癒しのシーンになっていて


亀ちゃんが苦労していると言っていたダンスシーン
回想がせつなくて真剣に踊る姿に
短期間で頑張ってるなぁって圧倒されていたら


「よくわかんないけどありがてえ感じしたなあ」


ここ、爆笑してしまいました(爆)




第4話 予告
第4話 あらすじ


次回からは、すれ違い始める2人
いつか穏やかな日々が訪れてほしいけど


そこは夜メロ、
誰が死んじゃってもおかしくないような展開で
もっともっと、ドロドロするよね



長めの予告には

わかってしまった
平慶のめざした夢の終わりであることを…



このセリフを聞いてあらすじを見ると
慶くんの笑顔がせつないね


慶の人生をガラリと変える出来事ってなんだろう…




亀ラジ


リアルタイムでは聴けないので
出先でツイを見たら


「ビンビンではない半立ち」で溢れていて(笑)


朝からとんでもないことをと思ったら(/ω\)
ピースをする時の小指の話だったのね(笑)


半立ち連呼の28歳、愛しいです(笑)



★「セカンドラブ」


結構、男性の大人の方から
すごいほめられる



へー、男性も綺麗なエロの方が好きなのね(笑)



1、2話は女性、3話は男性の演出家さん


3話が少し激しめだったのは
男性だったからなんだ


物足りないと言っていた息子にも好評でした(笑)


亀担になるまではドラマの演出家さんのことまで
気にしたこともなかったけど
演出家さんが変わるとドラマの雰囲気が変わるものね



下品じゃないエロさ映像も照明も
世界観がすごく綺麗なドラマに参加させて貰っている




Baidu IME_2015-2-21_23-39-58

このシーンも、寝ている2人が綺麗だよね



キスシーンの音についての質問

工夫?工夫はしていないですね
音出しちゃうのかもね、俺



監督の指示とかではないと裏話しながらも
何回もチュッって音を出す亀ちゃん(笑)
リップ音、好きだよね( *´艸`)


深田さんの体に唇を寄せている
あの辺はちょっとしたアドリブって言ってたね


2人で起き上がってくださいという指示があって
そこからは亀梨くんいい感じにお願いしますで
体にキスをしたそうで(*゚д゚*)


アドリブだと聞いてもう一回見直したけど
やっぱりカットされていて
音声のみでお楽しみ下さい状態(笑)


亀ちゃんも慶くんのキャラクターを
楽しんでいるそうで


ちょっと強引な年下キャラの慶くん
新鮮なキャラの亀ちゃんに萌えまくってます( *´艸`)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

来週月曜チェック!
春はもうすぐ!!
皆さまお楽しみに✨



なんだろう?期待しちゃうね(・∀・)


また早めの時間の
全国放送でありますよーに(‐人‐)


さてさて、明日はGoing!生放送中にお誕生日を迎える亀ちゃん
亀マニュ当番も、いつもタイミングがいいよね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
