スポンサーサイト
                                                
ジャケ写&収録曲♪/ 少年倶楽部プレミアム
ジャケ写&収録曲


ジャケ写&収録曲が、発表されたね(・∀・)
気になるKAT-TUNシャッフルは


★田口&中丸

「キラリト」

作詞:田口淳之介&中丸雄一
作曲:Albi Albertsson、DAICHI



★亀梨&上田

「ありがとう」

作詞:上田竜也
作曲:KEI YOSHIKAWA



お友達からのラインで知った詳細


「ありがとう」は、水前寺清子と石坂浩二しか思い浮かばない
なんて書いているから(爆)


爽やかに恋をして
爽やかに傷ついて♪



もう今日は一日中頭の中で
水前寺さんが歌ってました(笑)


このふたりには濃いメイクをして
ゴリゴリのロックを歌って欲しかったんだけど
「ありがとう」で、メイクにロックは難しそう(笑)


でもでも、作曲は「遥か東の空へ」の方で
作詞はたっちゃんなんだねヽ(・∀・)ノ


たっちゃんの音楽的才能は絶対なので
これは超楽しみ♪


お互いの世界観を限りなく0にして
1人、1人の男として
歌詞とメロディーを素直につたえる事がテーマだったよね?


素敵な曲に仕上がっている予感です



ジャケ写の衣装も、楽曲に合わせて
ギラっと昭和な感じで(笑)


Baidu IME_2015-2-18_12-47-47 

イケメンな4人が、カッコイイ


賛否両論あるみたいだけど
私、このジャケ写気に入ってます( ´艸`)




セカンド・ラブ


J-webに、『第3話撮影現場レポ』 が、UPされています♪


大石静さんのブログによると
もう最終回を書いているそうで


それを聞いただけで、寂しいです(´;ω;`)




少年倶楽部プレミアム


少プレは、今日も神
本当にヲタ特な番組です


オープニング


ずっと、蕎麦が伸びるのを気にしている
たっちゃんが可愛くて(笑)


案の定、ラーメンのびちゃったね(笑)



◆大人の修学旅行


大きく肩の開いたセクシーなセーター
ゆっち、自分でも気にしてたんだ(笑)


亀ちゃんは「和」が似合うと思っていたけど予想以上で
弓道着姿も、凛として絵になります


弓を引く真剣な眼差しが、超カッコイイ



記録係に、矢取り係、適材適所で(笑)
二人とも生徒さんたちと打ち解けて楽しそうだったね(*´∀`)


負けず嫌いでストイック
時間を惜しんで、
すぐに練習を再開したい亀ちゃん


スタジオのゆっちが
「早っ、向上心のかたまり」って言ってる(笑)


スイーツ大好き
女子校生とまったり休憩するゆっち
それぞれの性格も出ていて面白かったです



対決前、意気込みを聞かれて

「意気込みもへったくれもありませんよね」


意外な返答に笑っちゃったけど
もっと練習したかったんだろうね



罰ゲームは壁ドンと聞いて
ニヤっと笑っていた亀ちゃん( ´艸`)


耳元で囁く完璧な壁ドン!は、さすがです * ̄д ̄*


壁ドン後、戻りながらの
照れ笑いも萌えるよね


周りで照れている生徒さんたちも可愛くて
先生まで乙女に(爆)


罰ゲームなのに羨ましがるじゅんの(笑)


弓道初体験、二人とも終始自然体でロケを楽しんでいて
メンバーといる時のリラックスした
柔らかい笑顔の亀ちゃんが大好きです(*´ω`*)



◆プレミアムゲスト


推しメンはゆっちで
すっかりハイフンな尾木ママ
次回からはきっと、ウチワ4本持ちだね(笑)


「KAT-TUNは最高です」
「今のKAT-TUNのまま突き進んでね」



尾木ママは本当にKAT-TUNのことをよく見てくれていて
正真正銘の愛あるハイフン
嬉しいメッセージに泣けました


「過去の出来事は未来で変えられる」


亀ちゃんらしいなあ
精神力が強くて、努力を惜しまない
すごい人です(;_;)


「本日のゲストは尾木ママさんでしたー」って
尾木直樹さんじゃなくてよかったのかな(笑)



◆KAT-TUNプレミアムショー


少プレでストンプが見れるなんて
めちゃくちゃお洒落でカッコイイ(・∀・)


少プレの演出にハズレなしだね!


ライブで見慣れた演出も
こうやってTVで間近で見るとますます素敵で
ストーリー仕立ての演出いいね♪


二人ずつベンチに座って踊るところが大好きで
うんちを持っていても
あんなにカッコイイんだよ(笑)


「MY EVERY TIME」まで歌ってくれて、うっとりで
自分たちの歌を披露できる番組があるって、ありがたいね


来月のゲストは、風間くんに屋良くん
金八先生にベムと、ドリボの共演者だね


屋良くんには
KAT-TUNにガシガシのダンスを振付して欲しいなあ


今月も「ザ少年倶楽部プレミアム」最高でした



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
