スポンサーサイト
                                                
孤高の艶をまとった“亀梨ボディ”
最近毎日のように目にする
亀ちゃんに関するネットニュース!


いい加減で腹立たしい内容が多いんだけどヽ(`Д´*)ノ
ちゃんと記者の名前が書いてある記事は、好意的




Yahoo!ニュース

KAT-TUN亀梨の色気にウットり!アラサーの魅力全開中


 少年のナイーブさと大人の哀しみを秘めた“男の子”とも“男”とも割り切れぬあいまいな立ち位置にいる慶。まもなく29歳の誕生日を迎え、来年は30歳となる亀梨さんも、まさにこのあやうくも魅力的な時を生きているように思います。それは、「牛一頭からほんの100gしかとれない希少部位」みたいな、ぜひ味わっておきたい魔の刻。今のうちに見ておいて損はありません。



例えに笑っちゃったけど
少年と大人の顔、どちらも兼ね備えている今が一番魅力的


孤高の艶をまとった“亀梨ボディ”とか
硬派なエロスとか(笑)


ぶんぶん頷きたくなる記事なので、ぜひ読んで見て下さい♪




金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

今日は1日セットの撮影でした!そしてこれから編集作業もあり…あっという間に1日が過ぎていきますね。
ただ3話もいい形で皆さんにお届け出来そうです(^_^)v

Baidu IME_2015-2-18_0-30-16


歳を重ねるごとに
月日が経つのはあっという間なのに


金曜日までの一週間の長いこと(笑)



最近はこのドラマを流しっぱなしで
家事をしているんだけど


聞こえてくる声だけもセクシーな2人


俳優さんとして、亀ちゃんの声が魅力的なのは
入江監督のお墨付きだけど


深キョンの声も喋り方も
可愛かったり、色っぽかったり


こんなに声も魅力的だったなんて
根強い人気の女優さんなのも納得です



小学生の頃、深キョンファンだった息子
やっと録画を観たらしく


ラインには

深キョン全然脱いでないやん( ̄▽ ̄)


ポスターをみて期待していたのに
亀ちゃんの裸ばっかりだったと
予想通りの感想が送られて来ました(笑)


確かに女性をドキドキさせる
“亀梨ボディ”満載のドラマだけどね( ´艸`)


あれじゃ物足りないと言いつつも
「やっぱ深キョン可愛いわー」


まんまとドラマにハマっている様で(笑)
かほと2人でニヤニヤ( ̄∀ ̄)



来週の予告、

かほは、亀ちゃんと深キョンを
しばらく見間違えていたようで(笑)


深夜枠とはいっても
深キョンがあんな大胆にマメチクを披露するわけがない(爆)


でも見間違えるぐらい中性的な慶くんだから
綺麗なラブシーンなんだよね


深夜枠なのに丁寧に作られた綺麗な映像も
女性に人気なドラマの秘訣なんだろうなあ



今日薬局に入ったら
MISIAの「白い季節」♪が流れていて


洗剤を買いながら
慶くんを思ってセンチメンタルに(笑)


心に沁みる良い曲だよね


今日は、ダラダラとどうでもいい事ばかり
書いてしまったけど


今日は少プレ、
アイドルの亀梨くんに会えるねヾ(´∇`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
