スポンサーサイト
                                                
亀梨さんの心配り
昨日は亀ちゃんとゆっち
2人揃ってファミクラに登場したそうで
KAT-TUNでお仕事していたのかな


新曲の宣伝をするように、ゆっちからのお願いもあったそうで
さあ次は、「KISS KISS KISS」の宣伝も、頑張らなきゃね



月刊Songs/編集長 @Songs_yoshida

『KAT-TUN』の取材終了。3/11リリースのシングル「KISS KISS KISS」について取材させて頂きました!今回もカッコいい写真が撮れてますので、皆さんお楽しみに~♪ 月刊Songs4月号(3/14発売号)の掲載です(^_-)


そろそろMVも公開される頃かな?(・∀・)


KAT-TUNのシングルとしては珍しい曲調だから
どんなダンスなのかも楽しみ♪




セカンド・ラブ


  ※公式サイト 第3話 あらすじ


この流れから、
「俺はストリッパーじゃない」のセリフにつながると思うと
もうそれだけで切ないね(´;ω;`)


ツイを、セカンドラブで検索すると
亀梨かっこいとか、ヤバイとか
嬉しいつぶやきで溢れてるよね(*´艸`*)


純粋無垢で、まっすぐな年下男子に
全世代の女子がメロメロです(笑)




FM AICHI / ラジマル!!


名古屋での舞台挨拶の合間に
ラジオの収録もしていたんだね


映画については、
雑誌等でこれまで話してくれたのとほぼ同じで
入江監督は、主演として態度で示して
スタッフを引っ張る亀ちゃんを絶賛


亀ちゃん曰く、日本と言えば「おしん」「ポケモン」しか
知らなかったインドネシアの人たちが(笑)


少しずつ主演の亀ちゃんに興味を持ってくれて
インターネットで調べてくれるようになり打ち解けていった


打ち上げの日には、kazuya、kazuyaで盛り上がって
亀ちゃん、入江監督にかなり飲まされたそうです(笑)



★パーソナリティーの方による裏話

インタビューさせていただいた時
映画のパンフレットが机の上に置いてあった


それを見つけた亀梨さんが
「あっ、これもしかしてパンフレットですか?」
「まだ見てないんですよ、見ていいですか?」
と言って、興味シンシンに見ていたんですけど


それまで亀梨さんの圧倒的なオーラに緊張していた
FM愛知メンバーなんですが
この亀梨さんの行動で一気に会場の雰囲気が和みまして


事務所の先輩や一緒に仕事をしたスタッフさんたちから
愛されているのもこういうところにあるんだとうなと
亀梨さんの心配りをすごく感じました



いつも気さくだと言われるのは
こういう気配りにあるんだろうなあ



ツイッターでもつぶやいてくれていて

原さやか @oOharachanOo

FM愛知 ラジマル‼︎でお届けした「JOKER GAME」の入江監督と亀梨さんのインタビューはお聴き頂けましたか?ちなみに、映画の見所の一つ、亀梨さんの白スーツですが、少しゆとりを持たせたアクション用と、それ以外で着用するタイトなものの2着で全て撮影したそうです(o^^o)

あんなに激しいアクションなので、汚れた時用に何十着と用意されてるのかと思ってましたが、亀梨さんいわく「そんな贅沢できる身分じゃないですよ」とのこと。どこまで謙虚なんだ!!以上、オンエアではカットになってしまった内容でした♪




ラジオ収録当日には

今日は、プロモーションで名古屋に来ていた素敵過ぎる方にインタビューさせていただきました!私はもちろん、一緒に行った男性スタッフの全員が虜になる格好良さと心配りでした。
詳しくは明日のラジマルでお伝えさせて下さい(o^^o)♪



またここにも一緒にお仕事をして
亀ちゃんを好きになったスタッフさんが増えたね( ´ ▽ ` )



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
