スポンサーサイト
                                                
QLAP/オリ☆スタ/ 孤高と残酷
小学生の頃、深キョンファンだった息子
遅ればせながら男友達と「ジョーカー・ゲーム」を観たそうで


夕方はほぼ席が埋まっていて
男同士ペアシートで観たとか(爆)


なかなか面白かったとお友達にも好評で
コスプレ深キョンが可愛かったそうです(笑)


ドラマのほうは録画したまま、
まだ観ていないらしいけど


深キョンファン目線だと、
どんな感想になるのかな( *´艸`)



最近急に、ブログのアクセスが増えているのは
「ジョーカー・ゲーム」や「セカンド・ラブ」で
亀ちゃんが、気になった方が来てくださているようで
ずごーく、嬉しいことです♪




QLAP    6P


PhotoGrid_1424009303160_201502152327307e0.jpg 


ナチュラルな慶くん


ストレートヘアだと、どうしても
弘人と重ねてしまいます


撮影現場が園児の通学路だったようで
子供にメロメロな亀ちゃんが可愛い(*´ω`*)



慶はかなり一方的だからね。
ただ、それを狙ってやってるわけじゃないの。
素直で純粋無垢なんだよね。
オレはもっと現実的なんでね…つまらない男なんですよ(笑)。
慶の良さを少しずつ取り入れて、
撮影が終わる頃にはもうちょっとヤンチャな"NEW亀梨に"なっていたいな(笑)



ドラマだから純粋無垢な慶くんに惹かれるけど
現実だと、イケメンなストーカーです(笑)


でもこの役を亀ちゃんが演じることで
純粋無垢な慶くんが、リアルに存在しているような気がします



これをやってほしいっていうスタッフさんの奥に、ファンの人がいると思うから。
だからなんでもできるんだよ。手錠だって付けるよ(笑)。
スタッフさんはファンの代弁者だと思ってるから、
その方たちに満足してもらえたらファンの人たちにも伝わるって信じてやってます(笑)



手錠はアイドル誌かな(笑)


奥にファンがいると思うからなんでもできるって
じーんとくるよね


オーダーされてすぐその世界観に入り込める
そういう表情を出せる亀梨くんは
やっぱり女性をときめかせる才能をもってるのでは?との質問に


僕が?才能??ないない。
あったらもっとモテてるって!
オレは努力でここまでやってきたタイプですから!!(笑)



努力の人なのは間違いないけど
儚さも、色っぽさも、男らしさも、持って生まれたものなのに


慶くんと自分を比べて
自分はモテないモテない言ってる亀ちゃんが、可愛いです(笑)



今回のオリスタはページ数が多かったので
遅ればせながら


オリ☆スタ


PhotoGrid_1424014949344.jpg


・「セカンド・ラブ」制作会見 1P
・「ジョーカーゲーム」ヒット祈願舞台挨拶 2P
・KAT-TUN リスラジ新CM 1P



10代、20代、30代、各100人が選んだ

キスがしたい男子ランキング


亀ちゃん、そうそうたるメンバーの中で


総合ランキング 7位
10代では 6位
20代では 2位



シチュエーションに凝ってくれそう
ドキドキもきゅんきゅんもさせてくれそう♪
アゴをクイッと持ってキスしてほしい



エロそうなんて意見もあって( ´艸`)
若い層に選ばれているのが嬉しいね




デイリースポーツ

話題の「セカンド・ラブ」の見方 亀梨と深キョンの「夜メロ」仕掛け人が明かす

中川Pによれば「踊りで愛を告白することが出来る人。女性の願望のような、この世にあらざる男」を探したといい、「孤高と残酷を表現できる俳優」として、亀梨が選ばれた。「亀梨さんって格好良くないくらいがかっこいい。新しい亀梨さんの魅力を見せたい」。確かにそうかも。亀梨はじっとしているよりも、動いて、話すと、ぐっと魅力が増す人だ。



「孤高と残酷を表現できる俳優」


亀梨さんしかいない
熱烈なオファーも、納得だね


Going! 髪を切って若返った亀ちゃん(´∀`*)
爽やかでカッコイイ



さっきまで、夜メロの慶くんだったなんて思えません(笑)


坂本選手とはお仕事として一線を引いて取材していても
2人の関係性の良さが伝わってくるよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
