                                                
髪、切ったんだね!
昨日は長野に思いを馳せながら出かけていたら


亀ちゃんが髪を切った? (*゚д゚*)


しかもおでこが見えるほどの短髪で
それが超カッコイイと


前髪も長くなっていたけどドラマ中だから
髪型を変えるなんて1mmも考えていなくて
びっくりしました


慶くん、途中で髪を切る設定で
あの長めの髪型だったんだ


3話までの予告はTV誌にあったから
短髪慶くんは、まだ少し先なのかな


夕方には生中継でローカル番組に出演すると聞いて
ツイにアップしてくれるのを楽しみに待っていました♪



短髪亀ちゃん、すっきりイケメン、カッコイイ


もっと短く切ったのかと思っていたけど
これぐらいなら、またすぐに長くなりそう(笑)




「僕らのモテるための映画」メルマガ‏@eigamote

松本の舞台挨拶、最終回終わりました。なんとサプライズで主演の亀梨くんと一緒にお客さんの間で映画『ジョーカー・ゲーム』を鑑賞しました。すごい緊張感。観終わった後、亀梨くんの眼が濡れていてウルッときました。(入江悠)

いやはや、主演俳優と隣り合わせの席で映画を観るなんて初体験。どうしても一度はお客さんと一緒に映画館で観たい、という亀梨くんの悲願によって、僕もいい経験をさせてもらいました。最後の拍手に感動しました。(入江悠)



夢が叶って良かったね


ずっとあこがれていた映画の世界


この映画の撮影を経て
これからの自分の方向性が見えた


映画は、俳優亀梨和也が挑みたい道だと言っていた
全身全霊で望んだ作品だものね


中高生の男子が観てくれているのを喜んでいたそうで
メールにもうれしい!って書いていたものね


実際の映画館には本当に男子学生のグループが多いから
あの光景を亀ちゃんに見せてあげたいね



亀ちゃんのハマっている漫画の舞台が長野だそうで


Baidu IME_2015-2-12_4-7-46
 

『orange』 高野苺


高野 苺 @ichigo_takano

萩田も好きなあの「ゆうがたGet!」で、亀梨さんが出てるの観てました。orange知ってて下さったんですね…( ; ; )シネマライツ家から近くだから行きたかったです。


作者さん生中継見てくれていたんだね



松本シネマライツさん、すごい歓迎ぶりだったようで
aneちゃんが写メを送ってくれました


1423671863269_20150212042016745.jpg 1423671859163.jpg
1423671850751.jpg 1423671872129.jpg 
1423671829685.jpg 1423671838152.jpg



今日は、ランキング第一位だった名古屋の「ミッドランドスクエア」に
亀ちゃんが来てくれます♪


夕方のローカル番組、「キャッチ!」生放送にも出演!


続編はみなさん次第との発言もあったそうで
この頑張りを、続編に繋げてあげたいね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
