                                                
FINEBOYS
金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015

今日は一日、慶が住むアパートのシーンの撮影でした!
挫折してドイツから帰ってきたものの、夢を諦めきれない慶が生活する部屋。

かなり雰囲気出ていますよね。
夢を追いかけ続ける慶を、応援よろしくお願いします!


Baidu IME_2015-2-10_0-54-6



女性モノのバッグが転がっている、慶くんの部屋
この部屋で撮影っていうと* ̄д ̄*


何度もリピしているうちに
共演者に注目する余裕も出てきて(笑)


結唯のお母さんに、演技派の麻生祐未さん


麻生さんをわざわざキャスティングするからには
狂気に満ちた、迫真の演技が見れそう


生瀬さんも豹変したりするのかな




1423501997342 (1) 1423501969104 (1)
(aneちゃんありがとう)


丸の内線つり革広告、
朝からこんな電車に乗り合わせたら、目が覚めるね(笑)





FINE BOYS  表紙+8P



約10ヶ月ぶりの登場だそうで
この雑誌は表紙も何度も飾らせてもらっているものね



PhotoGrid_1423523836554.jpg



最近よく聴いているという
「きのこ帝国」の曲をかけながら
カメラの前でさまざまなポーズを決める。



亀ラジで、今の心の支えなんですよって笑っていた「きのこ帝国」


めちゃくちゃ聴いているハマってるって言ってたけど、
撮影現場にも持ち込んでいるんだね


どのページも、ビジュアル最高です




中丸のページによると


ゆっち昨日は
「シャッフルKAT-TUN」の映像編集をしていたんだね


編集はスタッフさん任せだと思っていたけど
がつーんによると市ヶ谷の映像監督は、ゆっちだそうで(・∀・)


タッチのふたりはどうなんだろう


ゆっちの言うとおり、
数に限りのある初回限定盤


早めの予約をお忘れなくです♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
セカンドラブ、職場は女性が多いのですが…沢山の人が録画ですが、見てくれました。で、最後のシーン、平気なの?と言われました。ですよね~。もっと凄くなりそうですが。正直、私は今回がギリギリです。話題も過激シーンばかりになりそうで、複雑です。夜メロだから、想定内だと思いますが。次回、頑張って見ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
