                                                
お久しぶりです♪

お久しぶりです、かほです!


今日はママがお兄ちゃんと実家に帰省中なので
久々に、かほの更新です( ´ ▽ ` )ノ



KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

タメ旅を新生KAT-TUNと始めてもうすぐ丸2年です。

色々あったKAT-TUNと全国各地を巡り、色々な体験をしてきました!

日本は本当に魅力満点!
ひとまず海外に行って来ますが、これからもKAT-TUN×日本全国で旅していきますよ。
いつか日本全国の皆さんと楽しみたいです!



ひとり減って何度も点呼した(笑)
青森の旅からもう2年がたつんだね


初回のほっこりした旅とは方向性が違ってきたけど(笑)
かほの周りでは、ハイフンじゃなくてもタメ旅大人気です!



タメ旅からの嬉しいお知らせは
琥珀に虫が3匹も入っていた事(((o(*゚▽゚*)o)))


Baidu IME_2015-9-26_19-10-40
(mさんいつもありがとうございます)


もしかしてこれが、海外ロケの資金源?(笑)


期待していた
時間延長とか、全国放送ではなかったけど


皆様の色んなご期待は伝わりました!
安心してください。実は今後も色々ご報告ありますよ。お楽しみに!



目指せ全国放送!!
一歩ずつ、確実に近づいてきている気がします(*゚▽゚*)



未公開放送は「肝だめし」

Baidu IME_2015-9-26_19-4-47


真っ暗闇の中
座敷わらしの写真を撮りに行く勇気あるタッチ


夜だから、子供だから寝てるんじゃないかなって思って
「すみません。夜分遅くに」って言ったのね



亀ちゃんの中では、子供だから座敷わらしも
深夜は寝ている設定なんだね(爆)


大真面目で
座敷わらしに謝る亀ちゃんが可愛すぎる(笑)


幸せを呼ぶというオーブの撮影に成功して
興奮して帰ってきたタッチ(*´ω`*)


たっちゃんが撮った
亀ちゃんの写真にはオーブがいっぱい

Baidu IME_2015-9-26_19-7-40


これはすごい!!!
座敷わらしに、亀ちゃんの優しさが伝わったのかな


亀ちゃんにも、KAT-TUNにも、タメ旅にも
良いことがたくさんあるといいな~


終始、怯えた表情で写真を見ていたゆっちを見逃しません(笑)



次回は、オーストラリア!


タメ旅のロケはそんなに甘いものじゃない!
猛毒、地獄、お宝、仕込み中



予感はしてたけど、また過酷な旅になりそうだね(笑)
でも、海外だとテンションは高そう




亀ラジ



今回は「ユーミンセレクション」


青い種子は太陽のなかにある

いや~あっという間だなっていう、終わってみると
僕は千穐楽の時はなるべく最後だと思わないようにやりましたね
まだまだ続くんだっていうふうに
もちろん感情としては「最後だから」という思いもありますけど
最後まで賢治の感情以外をお芝居に持ち込まないということは考えてました



ラジオは千穐楽後の収録なんだね


千穐楽はなるべく意識しないようにしたという亀ちゃん
最後まで賢治の感情以外をお芝居に持ち込まないなんて
亀ちゃんの役者魂はすごいね


東京・大阪の公演を振り返って

約4ヶ月ですか。稽古合わせたりすると、
あっと言う間でしたけど、振り返ってみると
なんか葛藤している部分があったりして、「寝れねぇ」とか思ったりして。

初めてのものに挑戦する恐怖心というのは
確実に自分の中で感じていたんだなって

本当に20代最後の挑戦としては
自分にとってスゴイ素敵な時間を過ごせたんじゃないかなと思っております


初挑戦の恐怖心を乗り越えて、この舞台をやり遂げた
これからの亀ちゃんには期待しかありません( ̄▽ ̄)



リスナーさんからのリクエストの
「真夏の夜の夢」をノリノリで聴いていたら


あれ?ユーミンさんと一緒に歌った話したっけ?


……聞いてないけどΣ(゚Д゚)!!

思わず声を出しちゃいました(笑)


あの~打ち上げがあった時にユーミンさんもいらしてくださって
カラオケではないんですけど、アカペラで、2人で歌わしてもらったんですよ。
誰か、動画撮っといてくれてないかな?と思ったけど誰も撮ってくれてなくて
スゴイ素敵なお話いりいろ聞かせてもらって、歌まで歌ってくださって
すごい場を盛り上げてくださったり、すごいステキな方でしたね



この曲の最中に思い出したということは、
もしや、一緒に歌ったのは「真夏の夜の夢」?


小学生の亀ちゃんの18番
この歌詞の意味を理解してたのかな?(笑)


亀ちゃんとユーミンさんのアカペラ!
その現場にいた人達うらやましいぃぃ~


いつか、少プレに来てKAT-TUNとコラボしてくれないかな



スポーツ報知

東京五輪の追加種目に5競技 野球・ソフトにサーフィン、スケボーなど


・野球・ソフトボール
・空手
・ローラースポーツ(スケートボード)
・サーフィン
・スポーツクライミング


この5種目が追加競技として検討されるんだね
正式に決まるのは来年8月


もう一度野球がオリンピックに復帰して
オリンピックに携わる亀ちゃんの姿がみたいです


最近は、なかなか登場できませんが、
相変わらず亀ちゃん一色の生活を送っているかほでした


でわでわ、また会える日まで
しーゆー( ̄▽ ̄)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

勝詣DVD/亀マニュ更新
こんばんは、かほです\(^▽^)/!



勝詣DVD


金曜日の夕方に発送メールが来て
なんと、追跡番号付き!!


何度も、何度も荷物の位置状況を
確認してしまいました(笑)


そして、DVDが到着~



PhotoGrid_1407597249587.jpg



内容は、最終日を収録したもので


借り物競争、質問コーナー、歌、
ほぼカットなしの86分


ダイジェストって言っても
しっかりと長い


今回は幸運にも当選したけど
これは絶対販売したら売れるのに




亀マニュ更新



ライブモードだからテンションが高めな亀ちゃん(笑)


そいじゃ、あとでねっ


今回も、絵文字かわいい(*´`)


ってあるけど、これは何の意味あるのかな?



ツイで見た北海道のライブレポは
ハイフンさんみんなテンションが高くて
楽しさが伝わってきました(*´∀`*)


一番の話題だったのは、小学3年生の“だいと君”


ナカマループマシーンのコーナで


『KAT-TUN、4人になってもがんばれ~』



さすが、8歳!
素直すぎる爆(^Д^)



MCでは少プレの話題になって
V6さんとの話は感動したとか


過去4回の少プレはどれも大満足だから
今回も期待できそう(*´ω`*)


北海道限定ブレスの色は赤だったそうで
ピンクのブレスは何処へ?



明日のシューイチは、
ゆっちとイノッチと駒沢散歩


ゆっち明日は、シューイチのスタジオにいるのかな?
それとも、代打マッスー?


なんなら、北海道から生中継で
KAT-TUN全員で出演してもいいんだよ?(・∀・)



ママは台風に追われながら
お兄ちゃんと帰宅しました


3日間、かほの更新を見てくださって
ありがとうです(  ̄▽ ̄)


また、登場した時にはお付き合いください(笑)


でわでわ、今日はこの辺で


しーゆーヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 


☆チケット交換のお願い☆

【譲】代々木 9/27日(土) 13:00~ 1枚
【求】代々木 9/28日(日) 13:00~ 1枚


亀担さんからのチケット交換のお願いですm(__)m
27日のチケットはお隣りにその方が入られるそうです
気になった方は、隠しコメでご連絡下さい                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

かめらじ
こんにちは(*´ω`*)


今日はお兄ちゃんが名古屋に帰ってきていて
ママが振り回されて忙しいので、かほ更新です



毎週楽しみにしているファースクラス
もうあのドロドロ具合が楽しくてたまりません(^ω^)


純粋なエリカ様も可愛くて好きだけど
黒エリカ様はもっと好き(*´∀`*)


マウンティング、3位まで
登りつめてきたし


ゆっちは、エリカ様とチューしたかと思ったら
今度は、菜々緒ちゃんともチュー


しかも、どちらも向こうから…(。-∀-)


来週の予告ではスーツのゆっち
ついに、おぼっちゃまゆっち
登場かな?


とにかく来週も絶対見逃せない!(☆∀☆)




かめらじ


昨日のかめらじは

「カクベツNO.1~カラオケの締めで歌いたい・聴きたい曲」



ランキングはこんな感じ

1. ハルカナ約束
2. 4U
3. Peaceful Days
4 .SMILE
5. サヨナラ☆ありがとう
6. Real Face
7. 喜びの歌
8. BIRTH
9. PERFECT
10. 勇気の花


うんうん! わかる!わかる(*゚▽゚*)

王道の人気曲だね



亀ちゃんはハルカナ約束に超える曲を
作らなきゃっていってくれたけど


かほは4Uもハルカナ約束に負けないぐらい
好きな曲♪


もちろん、超える曲も聞いてみたいけど
ハルカナ約束の4人バージョンも
いつかCD化して欲しい(´-`)


4人とハイフンの約束の歌も出来るといいね


亀ちゃんが人生の中でカラオケで
一番歌ってるのは青春アミーゴ


160万枚も売れたヒット曲だもん
みんな亀ちゃんに歌ってほしいよね


最近も、東山さんに「亀、歌うか」と
言われて歌ったみたい(*´ω`*)


この時の東山さんの声真似結構似てた(笑)



亀ちゃんがカラオケしてる所
見たいから、だれか番組企画してーー(^人^)



金曜日から始まったじゅんのの舞台
ズムサタで見たけど
2時間、幕間なしのぶっ通しなんだね( ̄▽ ̄;)


昨日はたっちゃんが観劇したとかしないとか


ママの友達も何人かもう観に行ってるよー

じゅんの、さいごまで頑張れ!(っ`・ω・´)っフレーッ!


来週の火曜日にはフラゲ~ヽ(´ー`)ノ
PVはもちろんのこと、楽屋コーナーも
めちゃくちゃ楽しみ!!


でわでわ、今日はこの辺で


しーゆー( ´ ▽ ` )ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日はフラゲ♪
どもども

今日はママが、酔って爆睡して遠くの駅まで乗り過ごしたパパを
お迎えに行ったので

かほの更新です(。・ ω<)ゞ



Going!Sports&News


昨日のGoing!
眼鏡が無いからテンションMAX(笑)


母の日と言うことで、セットのカーネーションが華やかで
亀ちゃんがますます白くて綺麗に見えたね (*´艸`*)


前髪も長くなってきたし
七三分けに打ちひしがれることは、もうなさそう(笑)


最近は亀梨プロジェクトもないし、
昨日は江川さんの「みんな浅い」までなくて


かほのGoingでの楽しみは
「ケイジロウの好珍G」のみに(笑)


今回のプロ野球あるあるは
内海選手のお母さんのマイブーム


もはや、選手の話でも無くなった(笑)


このコーナーも江川さんのコーナーも大好きだけど
やっぱり、キラキラお目目で取材する
野球少年の亀ちゃんが見たいよーーー!!!





J-POPマンデー


2週続けてKAT-TUN特集


先週はお茶目で可愛いKAT-TUNだったけど
今週は赤と青のワイルドKAT-TUN!


PhotoGrid_1399913541672.jpg


「GIMME LUV」は赤い炎の中でガシガシダンス

しっとり歌うKAT-TUNもいいけど
やっぱり、がっつり踊るKAT-TUNが好きです(*´ω`*)



PhotoGrid_1399914559006.jpg


「FIRE and ICE」では、青い光と水の幻想的な世界観


シューイチでも流してくれたけど
グラサンを外す亀ちゃんは
何回見てもカッコ良くて惚れ惚れ


ゆっちのボイパ?ラップ?囁きが、すごくいい感じで


このカウコン、4人揃ってビジュアルが最高レベル
こんな、かっこいいグループ他にはいません(*´д`*)


ゆっちがこだわって入れた、メンバー紹介の映像
ギミラのオープニング


亀ちゃん → じゅんの → たっちゃん → ドッカーン!!


えーーーーっ(・□・;)


特効でゆっちの映像、映ってなかった(苦笑)


「PHOENIX」は今日もなく、買って見ろってことだね(笑)


で、この素晴らしい映像が
今日待ちに待った フラゲーーー(≧∇≦*)


シューイチやJPOPマンデーの映像だけでも
バカみたいにリピが止まらないのに
本編が来たら寝不足間違いなし(☆∀☆)


明日の夜ふかしに備えて
今日はお昼まで、ぐっすりたっぷり睡眠をとろうと思います


でわでわ、今日はこのへんで!

しーーゆーーヽ(´ー`)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

※ 6/2 J‐POPマンデー 「In Fact」PV 紹介してくれるそうです♪                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

編集も追い込み/干からび気味のかほ
どもども!

ママは朝からおばあちゃんに呼び出され
ブログをかほに委ねてお出かけしました。



入江悠 ‏@uirie

『ジョーカー・ゲーム』編集が進んできてだんだん全体像が見えてきた。ここからだ。もっともっと面白くしてやるぞ。現場で頑張ってくれたキャスト・スタッフの皆さんに恩返しするのは、もう編集の追い込みしかない。



入江監督頑張ってくれているんだね


だんだん全体像が見えてきたとのことだけど
まだ一度も嘉藤次郎の姿を見たことがありません(T▽T)


来年公開だとプロモーションが始まるのはいつ頃なのかなあ




春休み、家にいると
たまに見かけるAOKIの新CM


亀ちゃん、かっこいい(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.


ここ最近、AOKIで亀梨モデルのスーツを買ったというツイを見まくり(笑)


これで自分も亀梨になれるとか
俺はこれでジャニーズ兼、社会人だとか
みんなと亀梨モデル被ったとか
亀梨モデルを買ったから痩せますとか(笑)


とにかく嬉しいツイがたくさん(*゚∀゚*)


亀ちゃんがCMを始めた当初、(2010年の秋)
かほのお兄ちゃんも就活用に亀梨モデルを買ったんだけど
ていうか、かほとママが無理やり買わせたんだけど(笑)


あの頃に比べると亀ちゃんすっかりAOKIの顔になって
亀梨モデルを買ってくれてる人も多くて幸せです。



ちなみにそんなお兄ちゃんが、
仕事で会場にいた日本アカデミー賞。


正直なところ、普段なら興味がないので他のチャンネル見るんだけど


何といっても今回はブッキーや石井裕也監督が
ノミネートされていたからTVに思わずかぶりつき(笑)


石井裕也監督が賞を貰ったとき思わず拍手しちゃいました


昨日、お兄ちゃんから電話があったとき
ママは普段なら亀ちゃんの次ぐらいに大好きな
ましゃ(福山雅治)の様子を知りたがるのに


今回は、ブッキーや石井裕也監督のことばかり聞いて
あげくお兄ちゃんに、熱く映画の宣伝をしていました(笑)



最後にKAT-TUN4人を揃って見た日から早2ヶ月。
KAT-TUN不足で干からび気味のかほ


その上、先週は見慣れない七三分けに思わず打ちひしがれ
(ママは全然かっこいいと褒めてたけど)


今週の亀ちゃんを見るのがドキドキで(笑)
でも、超、超カッコ良くて(*´ω`*)


今週の亀ちゃんを見たあと先週の亀ちゃんを見ると
七三分けも悪くないなんて、勝手なかほです\(^^)/



最近は、過去映像でKAT-TUNを補給する毎日


その中でも一番のお気に入りは 『Plastic Tears』


歌詞はもちろん、ダンスも覚えるぐらいリピしまくり!!
かほ的には次のコンサートでがっつり踊るプラティアを見たいんだけど
亀ちゃんはミディアムバラードが好きだからな・゜・(ノД`)・゜・


(-人-)ナモナモ (-人-)ナモナモ (-人-)ナモナモ



でも、そろそろ過去映像だけじゃ物足りなくなってきた
早く、最新の4人揃ったKAT-TUNを!
歌って踊る亀ちゃんが見たいです!!!


次、かほが登場する時には
嬉しいお知らせが届いているといいな


でわでわ、今日はこの辺で

しーゆーヽ(´ー`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんも撮影に!!
今日はこれといって書く事がないらしく(笑)
春休みなので、久しぶりのかほの登場です( ´ ▽ ` )!



遅れちゃったけど

亀ちゃん、28歳おめでとう


28歳はスパイにエースピッチャー。
楽しみが盛りだくさん(*´▽`*)


Goingスタッフさんからのお祝いのケーキ
aneちゃんが早速買いにいって写メを送ってくれました!




PhotoGrid_1393450469552_20140227071727549.jpg

キルフェボンのケーキは大好きで名古屋にお店ある頃はよく食べてたのに
今はお店自体撤退してしまって(´・ω・`)


本当にショック。通販してでも食べたいよー




ジョーカー・ゲーム



宣材写真も何もないけど、Goingの亀ちゃんを見て
毎日スパイ亀ちゃんの妄想しまくりです(笑)


監督さんのメルマガによると、クランクアップ当日
スタッフキャストで盛大に打ち上げが行われ
その翌日、監督さんは40日ぶりに日本に帰国


現地では半分くらいの日本人スタッフさんが
慣れない食事や疲労から風邪や謎の病気で倒れたの?\(◎o◎)/!

亀ちゃんは元気なまま撮影が終えれたみたいでよかった(´∀`)


最後の最後、飛行機の中でダウンしてしまった監督さん(´;ω;`)


とにかく亀ちゃんはじめ共演者の皆さん、
監督さんスタッフさん撮影お疲れ様でした(`・ω・´)!


まだまだ映画の制作は半分しか終わっていないそうで
これから編集頑張って下さいっ(っ`・ω・´)っ!!





バンクーバーの朝日



昨日は亀ちゃんも撮影に参加していたんだね


しかもハダカって何だろう?(*゚Д゚*)
入浴シーンあり?


亀ちゃんちょースリムで
本物はかっこいいよって言われてた(*´ω`*)



今回は、妻夫木くんや上地くん、佐藤浩市さんと共演。


実はかほ小さい頃に『ランチの女王』ってドラマを見て
妻夫木くんが大好きに!
毎週ドラマをめちゃくちゃ楽しみにしてました(笑)


ドラマが終わったり、亀ちゃんにハマったりして
妻夫木くんの事はすっかり忘れてたけど(笑)


小さい頃大好きだった妻夫木くんと、今大好きな亀ちゃん


この二人が共演だなんて、嬉しすぎる(*´ω`*)
早く、2人が一緒にいる姿を見たい!!


地元の方がアップしてくれている建設中のセットの写真
それを見ただけでもう何だか映画の中にいるみたい


当時のカナダのレトロな雰囲気が凄くいい感じに再現されてるね





午後ティー



看板に山手線、午後ティーの亀ちゃんが
東京にはたくさんいるみたいですヽ(´ー`)ノ
(aneちゃんいつもありがとう)


…私の家の近くにある看板はザッケローニ監督だったけど(怒)



1393449191438_20140227071454abd.jpg

1393449299901_201402270717024ce.jpg



足利市@ashikaga_city

富田地区で撮影がスタートする映画『バンクーバーの朝日』は実話をもとにしたお話です。明日2月27日(木)、午後7時57分からの『奇跡体験!アンビリーバボー』で、そのバンクーバー朝日軍の活躍が放送されます。ぜひご覧ください☆fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/



今夜7時から、アンビリーバボーで朝日軍について取り上げられます!

かほは、実話の方は全く無知なので
この番組で朝日軍について勉強しようと思います\(^^)/


足利市も市をあげて宣伝してくれてるんだね


でわでわ、今日はこの辺で

しーゆーヽ(´ー`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

WiNK UP/POTATO
こんばんわ(*´ω`*)
ママはまだダウン中…。


今日もかほの更新です!


昨日、買ってきた3誌。
今日はかほが面白いと思った所をちょっとだけ



POTATO



みんなでテーマについて話してるんだけど
KAT-TUNの前にはお寿司が置いてあるみたいで


最初のテーマをクリアした時に
目の前にあったイカのお寿司を食べた亀ちゃん。


竜 『こっちにもイカあるよ。』
雄 『カメ、イカを残しておかないと本気で怒るからなぁ。』 
竜 『そう。普段は怒らないのにイカがないとキレるの。』
亀 『オレのイカどーした!』って(笑)



亀ちゃん可愛すぎる(*´ω`*)
亀ちゃんにイカをすすめるたっちゃん。

たっちコンビ萌え(*°∀°)=3

亀ちゃんはやっぱりイカが大好きなのね




WiNK UP


12月中旬の取材でドラマが一昨日クランクアップして
その翌日からつぎの仕事の準備も始まってて
あとはとにかくライブの作り込みをしている感じで
プライベートの時間は本当にゼロだという亀ちゃん


この頃から、ジョーカー・ゲームの準備が始まってたんだね


今年はもっと忙しくなりそうで
マネジャーさんが今よりもっと細くなってしまわないか心配
俺と同じ量を食べて、運動とか何もしてない
マネジャーさんのほうがどんどんやせてってるんだよ。
俺のほうが努力してるはずなのに(笑)。



最近、どんどん細くなってる亀ちゃん
それ以上にマネージャーさんが細くなってるなんて(´・ω・`)


でもでも、それぐらいお仕事が忙しいってことだよね?


雑誌やイベントでの発言を聞いても
今年は亀ちゃんにもKAT-TUNにも
たくさんお仕事がありそうでウキウキ(*゚∀゚*)



TBSテレビ 宣伝部 @tbs_pr

あ…ありのまま今見たVTRを話すぜ!
KAT-TUNさんが明日1/9(木)よる10時9分の『今、この顔がスゴい!』「ジャニーズvs芸人」で
田口さんがザリガニに挟まれ、亀梨さんがハリセンで殴られていた
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

という訳で、あす1/9(木)よる10時9分の『今、この顔がスゴい!』は、櫻井さん率いるジャニーズチームと有吉さん率いる芸人チームが、お互いの仕事を徹底アピール!赤裸々な生態をさらけ出した結果、 若者と、子どもを芸能人にさせたい親が支持するのはジャニーズなのか芸人なのかを競います。

アイドルはどこまで出来るのか、どういった存在なのかも含めた「アイドル論」にも迫る内容になっており、非常に興味深い番組となっています。 どうぞお楽しみに!




 今、この顔がスゴい! 公式HP



亀ちゃん、ハリセンって(笑)
KAT-TUN体を張って頑張ったんだね
今夜の放送が楽しみ



伊㔟谷友介 ‏@Iseya_Yusuke 1月7日

終わった、、、
眠い。すこぶる。
写真は昨日の夕焼けです。 pic.twitter.com/DMcAtN3AQE

おはよ〜ございま〜す。
眠いわァ〜。

凍ってるよね。
そりゃ寒いわぁ。 pic.twitter.com/apRZSNogSB



共演の伊勢谷さん、毎日むっちゃ寒いそうで
亀ちゃんも極寒の中頑張っているんだろうな


スパイ、楽しみ過ぎる(*´ω`*)



短い更新ですがこの辺で
きっと明日にはママが復活すると思います!



でわでわ、

しーゆーヽ(´ー`)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみいろいろ♪
年末年始のグッズ並びで気合を入れすぎて一昨日、昨日と病んだかほに
変わって今日からママがダウン。


そのため、今日は久々のかほの登場です!


さてさて、亀ちゃん主演映画『ジョーカー・ゲーム』が発表になりましたね( ´▽`)


スパイ役キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


もうもう絶対カッコイイに決まってる!
スパイ役の亀ちゃん想像して既にニヤニヤが止まりません( ´▽`)


気になるのは、亀ちゃんの髪型。


今の髪をバッサリ切ったみたいだけどどれぐらい切ったのかな?
長い髪の亀ちゃんもカッコイイけどきっと短い髪の亀ちゃんもカッコイイよね


Newhairの亀ちゃんに出会えるのは日曜日のGoingが最初かな?
今からドキドキワクワクです(*´▽`*)


カウントダウンコンサート、勝詣など年末から忙しいKAT-TUNだけど
今週は『今、この顔がスゴい 』『KAT−TUNの世界一タメになる旅!』がついに放送!


9日(木)放送の『今、この顔がスゴい 』は櫻井くん率いるジャニーズ軍団と
芸人軍団との対決。


サンデージャポンで予告を見たんだけどめちゃめちゃ面白そう!


じゅんのの鼻ザリガニや亀ちゃんの指ペロペロ。
どんな経緯でそうなったのか気になるー!


10日(金) 放送の『KAT−TUNの世界一タメになる旅!』は
なんと4人で青森旅へ!!



ツイでも上がってたけど、お金を一切使えないとか、自分たちだけで交渉するだとか
いくつかのルールがあるみたいで(*´▽`*)


旅ってことは4人で同じ部屋に泊まったりするのかな?
想像しただけでニヤニヤが止まりません(*゚∀゚*)


絶対面白いから全国放送でレギュラー化してほしいなヽ(●´ε`●)ノ


日曜のシューイチでは密着取材の後編を放送。
前編もしかっりみたけど、シューイチは神!!


裏のKAT-TUNの姿もバッチリだったし、コンサートの映像の抜粋も
素晴らし過ぎる!! 


ハイフンのツボをしっかり押さえてます(*´ω`*)

後編もめちゃめちゃ楽しみにしてます。



でわでわ、久しぶりの更新でなんだか上手く書けなっかたかほですがこのへんで!


しーゆーヽ( ̄▽ ̄)ノ


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MAQUIA/俺俺
お久しぶりです( ´艸`)
今日はかほの更新です。


ママはおばあちゃんに呼び出され
「今週も亀ちゃん三昧できない( ;∀;)」と
ブツブツ言いながら出かけて行きました(笑)



MAQUIA


DSC_0180.jpg


昨日雨の中、頑張って学校帰りに買って来たMAQUIA


パリについて語る亀ちゃん。


この間は、エッフェル塔にの頂上に登ったの。
エレベーターなら数十秒で昇れるけど、自分の足で登りきったら
頂上から見える景色を「オレ、テイクした!」って気持ちになれた。


亀カメラも、アナザースカイで訪れたアパートだね


300m近くある塔の頂上に自力で登るなんてスゴイ(*゚▽゚*)
かほも、いつかエッフェル塔の頂上から
亀ちゃんの好きなパリの街並みを見てみたいな。
…もちろんエレベーターを使ってw( ´艸`)


オレは、KAT-TUNの亀梨和也と人間亀梨和也と両方極めたいんだよね。
いろいろな葛藤もあるし、すごく大変なことだと思うけど……。
KAT-TUN亀梨が輝きながら成長するには、
人間亀梨として生ききることが必要不可欠だと思うから。
これからもオレは、旅をしながら、
非日常と日常を行き来しながら成長していきたい。


亀ちゃんにはいつもキラキラ幸せでいてほしいから
両方の自分、極めてほしいなって思います


旅行先の異国では、自由に乗ったり、街を歩いたりするだけで
オレはアドレナリン全開


日本では当たり前のことができない生活だもんね
せめて海外に行った時ぐらい自由に動けるといいねと思いつつ


アドレナリン全開でパリの街を歩く亀ちゃんをまた見たいな
アナザースカイ、パリの景色がめちゃくちゃ似合ってたから( ´艸`)



俺俺


もう、何回も観た俺俺。
見るたびに小ネタ見つけて毎回ルンルンしています♪


まだ、公開されていない地域もあるみたいだから
あまり詳しく書けないけど…。


かほは、ナオが1番好き(*´ω`*)
可愛すぎてナオが出てくるたびニヤニヤしまくりです。


あと、一瞬だけ登場するトラックの運転手もかなりのツボ。
トラック運転手のスピンオフを見たいぐらい( ´ ▽ ` )


33役全部亀ちゃんが演じているんだけど
全部違う人に見えて、そのことを忘れてしまうぐらいで
改めて亀ちゃんの演技力の素晴らしさを実感しました。


こちらの地域は28日で見納め
それまでできるだけ観に行こうと思います


でわでわ、夜にはママが更新するはずです
今日はこの辺でしーゆー( ´ ▽ ` )ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

弱音は絶対はかない(シューイチ)
Going!までにはママが帰ってくるので
あと一回だけかほのお留守番更新にお付き合い下さい


昨日は亀ちゃんの誕生日会がいろんなところで開かれたみたいで
ツイにUPされている色々なケーキを見て
なんだかホッコリしました(*´ω`*)


亀ちゃんのお誕生日に『午後の紅茶 販売促進』篇も
流れ始めたみたいですね!


午後の紅茶 HP


今回、一段と面白いCMで(´∀`*)
最後みうらさんの書いた絵を見て
亀ちゃんも蒼井優ちゃんも本気で笑ってるよね?

かほもみうらじゅんさんが書いていた絵が見たいなー



淳之介田口の話


じゅんのの連載で亀ちゃんのお誕生日の話題が!
雑誌の取材があったから、みんなでお祝いしたらしいですね(*´ω`*)

『このプレゼント気に入ったにゃ』は開催されたのかな?
ゆっちの報告が楽しみです!



スッキリ


Baidu IME_2013-2-24_16-19-17 Baidu IME_2013-2-24_16-24-6 Baidu IME_2013-2-24_16-28-41


インタビューで『もしもう一人の自分を作りだすとしたら?』
と言う質問に亀ちゃんは『総理大臣』

ちょっと想像してなかった答えだからびっくり(°д°)!!
でも、亀ちゃんが総理大臣の国があったら
今すぐ飛んでいきます(´∀`*)


加瀬さんは亀ちゃんがやった”ナオ”にみたいな
軽やかでチャラい自分をやってみたいと解答。

ここで、ナオをお願いされた亀ちゃん。
即興でやったナオは可愛すぎてきゅんきゅん(*´ω`*)

やっぱりナオの可愛さは格別(*´ω`*)


亀ちゃんに関してのクイズッスを
三木監督からはるな愛ちゃんに!


Q、 3人のメーンキャラクターを演じるのに監督が
   亀梨和也にお願いされたこととは?


この質問に、途中で「楽屋弁当弁当を3つ用意してくれ!」って
答えた愛ちゃん。
思わず笑ってしまった(´▽`)


正解は「台本を3つ用意してください」


キャラクターを変えて撮影するときに
そのキャラクターの台本を引っ張り出してくるらしいです


さすが亀ちゃん、お仕事に対する真面目さが
すごく伝わって来ました。


スタジオいる人もこの答えを
みんな凄く褒めてくれて
「映画、面白そうだね」って何度も言ってくれていました(´∀`*)


天の声の柳原ちゃんが5月の何日から公開か
分からずあたふたしてる時思わずTVの前で
「25!!」と言ってしまったかほでした(笑)


テリーさんが「5月にまた(スタジオに)来て欲しいね」って
言ってくれてましたよー!ヾ(*´∀`*)ノ



シューイチ


Baidu IME_2013-2-24_18-16-11


亀ちゃんの決起集会の様子をみて
コメントを求められたゆっち

「これは、見なきゃいけないなと思いました」と
ゆっちらしいコメントw


義堂さんから「亀梨さんから何か聞いてないんですか?」と
聞かれて


「亀梨は、普段疲れた大変だったとか弱音は絶対はかないんですけど
これだけは、ちょっとだけ疲れたって言ってました」
「かなり大変だったって事です」

と答えたゆっち。


メンバーだから知っている亀ちゃんのウラ話
やっぱり亀ちゃんは頑張り屋さんなんだなって改めて実感。
33役を1人でやるのは大変だったんだね(>_<)


亀ちゃんが凄く頑張った「俺俺」が早く見たいです


でわ、もうすぐGoing!
27歳初の生亀ちゃん楽しみーーー!


次回はママの更新(´▽`)
かほにお付き合いありがとうございます!
何件かコメントも頂いて本当に嬉しかったです(・∀・)


でわでわ、またの機会に

しーゆー(*゚▽゚*)

ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
