                                                
感謝を込めて♡
父が年末に脳梗塞で倒れ
取るものも取り敢えず実家に帰ってきて
もうすぐ1ヶ月になります


当初は助からない確率の方が高いと言われたにも関わらず
一般病棟に移って少しずつリハビリもできるようになり


安心はしたものの
麻痺が残り、まだまだ車椅子での生活


最近は母も疲れてきているようで
私が一人で病院に行くことが多くなりました


こんな状態で遠い四国に二人を残して
名古屋に帰ることはできず


元気な時から同居しようと何度か話していたんですが
住み慣れた土地を離れるのは不安だと
躊躇していた母を説得して


やっと我が家で同居する
決心をしてくれました


父はまだ自宅で介護できる状態ではないので
転院先のリハビリ病院を探したり


早急に自宅を
リフォームすることにしたり


週末、妹と主人も再度香川に来て
ここ数日バタバタしていました



数日更新をお休みしているにもかかわらず
応援してくださって


体調を心配して下さるコメント
ありがとうございます(;_;)


容態が安定してからは
夜はのんびりできていたんですが


いざ実家から両親を引き取るとなると
やらなきゃいけないことだらけで


今週はまだ
亀ラジも聴けていません


でもでも、どんなに忙しくても
亀愛が薄れることはなく


亀ちゃん情報は
かほや、お友達に補給して貰ってます



ブログを始めて7年半


塾のお仕事をしていた頃は
深夜に更新することが多くて


いつ寝ているんですか?
なんてコメントもよく頂いて(笑)


それでも亀ちゃんやKAT-TUNのことを綴る
毎日は楽しくて


アクセスが増えて
たくさんの方が訪れてくださると


それに比例して
厳しいご意見を頂くことも多くなり


凹むことも何度もありましたけど(笑)


こんな拙いブログを楽しみにして下さっていると
嬉しいコメントもたくさん頂いて


それが毎日続けることができた
一番の原動力になっていたと思います


両親の引越しを終えて
落ち着くまで


しばらくの間更新を
お休みさせて頂くことにしようと思いますが


お会いしたこともない
たくさんの方と


嬉しい時も、悲しい時も
気持ちを共有できた


「亀梨和也な毎日」は


平凡だった日々が
キラキラ輝く楽しい毎日になりました


それもこれも
亀ちゃんが繋いでくれた縁


ここを訪れて下さった
たくさんの方に、感謝の気持ちでいっぱいです



2本の映画の公開に
ドラマも期待しているし


ソロの音楽活動も、絶対にあるよね


そしてそして
その先にあるKAT-TUNの再始動


我慢した分これからは
楽しいことがたーくさん待っていると信じてます


また落ち着いたら


かほとふたりで
亀ちゃんをこよなく愛す♡毎日を


ここで綴れたらと思いますので


帰ってきた際には
また足を運んで頂けたら嬉しいです♡


感謝の気持ち
たくさんの方に伝わりますよーに…


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

たくさん笑おうねっ♡
今年も1年こんな拙いブログに
足を運んで下さってありがとうございました


ここに訪れて共感して下さる
たくさんの方のおかげで


どんな時も前向きに
綴ってこれたんだと思っています



充電という初めての経験をした2016年は
早かったような、長かったような、


寂しい10周年になってしまったけど


「2017年はたくさんの方達と会えるように、今作戦を考えている」
と言ってくれた、亀ラジ


「来年は沢山笑おうねっ」
と言ってくれた、カメール♡


来年はいよいよ、亀ちゃんが動き出すねヽ(▼v▼)ノ


ファン想いの3人はきっと今年の分も
たーくさん楽しい事を考えてくれているんじゃないかな


波乱万丈だった10年間
振り返ってみれば、色々なことがあるたびに


絶対、亀ちゃんをKAT-TUNを
信じてついて行きたいと再確認して


どんどん強く逞しく
愛が深くなっています


KAT-TUNにとって来る年が
輝く未来への、始まりの年になりますよーに


よいお年をお迎え下さい


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 

たくさんのお見舞いのコメントにメール
ありがとうございました
来年もまた一緒に亀ちゃんを応援して頂けたら嬉しいです                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少し落ち着きました。

このブログを始めて8年半
私が何かで更新できない時は


いつもかほが代わりに登場していたので


3日も更新しなかったのは
今回が初めてで


かほちゃんも更新しないのはおかしいと
心配してくれていたお友達


この場をかりて、ありがとう



実は父が倒れて
今、香川の実家に帰ってきています


妹とふたり姉妹
ふたりとも遠くに嫁いでしまっているので


こんな時、両親に申し訳なく思います



最初の2日間は心配で
食事もろくろく喉を通らなかったんですけど


少し安心した途端に
みんなお腹が空いてきて


香川なので食べたくなったのは
もちろん、讃岐うどん(笑)


病院帰りに馴染みのうどん屋さんに行くと
残念ながら定休日で


母が、じゃあ帰り道の
「さぬき一番」にしようかと


ここは、タメ旅でKAT-TUNが訪れたお店で
もちろん母はそんなことは知らずの提案


入るとKAT-TUNが座った席が空いていたので
迷わずそこに座り


今はもう、放送直後のように
ウチワとかは飾っていませんでしたが


KAT-TUNそれぞれが食べたメニューが
貼り出されていました


亀ちゃんが食べたのは
「タンタンうどん」


ここは気持ちの葛藤があったんですけど
久しぶりの本場の讃岐うどんなので


タンタンうどんは選ばず、ノーマルに(笑)


ここにKAT-TUNが来たんだよと言うと
野球好きの母も「亀ちゃんが来たの?スゴイね」と驚いていて


思いがけず、こんな所でも亀ちゃんに
元気をもらいました



いつの間にか今年もあと二日
すっかり情報には、乗り遅れていますが


「龍組」と「中丸のページ」は、チェックして


たっちゃんの「来年の色々な報告」に
改めて色めきだちヽ(・∀・)ノ



愛しのカメールは
まだ届いていなかったけど(笑)こ


太鳳ちゃんブログには


実は今日は
映画「PとJK」の取材日だったのですが
びっくりするくらいたくさんの
雑誌などの媒体の方々に
取材をしていただいたので



これだけ立て続けに
数本の映画に出演している太鳳ちゃんが


びっくりするぐらいの媒体って(*゚д゚*)


間違いなく怒濤の
プロモ&雑誌ラッシュが来るんだよね♡


これまで寂しい想いをさせてしまっている分
しばらく実家に居てあげたいと思うので


のんびり更新にはなるかと思いますが


来年の露出ラッシュ
楽しみについて行けたらと思ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ポカポカ陽気
すっぴんもカッコイイね* ̄д ̄*
が、飛び交うライン♡


南の島ほどじゃないけど
昨日の名古屋は暖かくて


お出かけ中に何度セーターを
脱ぎ捨てようと思ったことか(笑)


そんな愛知に
たっちゃんが来ていたとは露知らず


宮川さんのツイに歓喜ヽ(・∀・)ノ



宮川大輔 ‏@kesuidawagayami

今日は年内最後の青空レストランのロケ。

愛知県はびっくりするくらいのポカポカ陽気!

ゲストは多部未華子ちゃんとKAT-TUN上田くん。

ホンマに楽しかったぁ。

皆様是非見て下さいませ。



一昨日も別の番組の
収録をしていたみたいだし


たっちゃん、予想以上に番宣に参加してくれそうで
またまた楽しみが、増えたね(・∀・)



「PとJK」のキラキラ写真
何枚投稿してもいいんだね
(私はとっくに投げ出してますが笑)



公式ツイでは、公開に向けて撮影エピソードを紹介

記念すべき✨第一回目は功太役の亀梨さんのエピソードをご紹介👏亀梨さんの撮影初日は文化祭のシーン‼17歳の功太に変身した亀梨さんでしたが衣装合わせの際に「あのドラマの頃にそっくり!」と大盛り上がり😊学生服の功太にカコもキュン💖

※訂正※ 亀梨さんの撮影初日は文化祭のシーンではなく学生時代のシーンでした🙇💦大変申し訳ございませんでした。もちろん、文化祭のシーンでも学生服姿の功太が!みなさん、お見逃しなく!👀



カッパのキスの功太ではなく
17歳学生時代の功太


撮影当時、茶髪?ストレート?って
湧いたよね (笑)


「あのドラマの頃にそっくり!」なんてヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
それだけでも見る価値があります



ここからは余談ですけど


KinKi Kidsのライブグッズ
昨日プレ販売だったんだね


なにより興味があったのが
Voice Clock…3500円


10周年の時もボイスクロックを出していて
すごくうらやましくて
KAT-TUNも今年夢が叶ったんだけど


なんかまた進化してる!!!っていうか
時計というよりもインテリアな感じ


ロゴを押すと時間が見れて
押さないと時間は表示されないとか


2タイプの声は
アリーナツアー中にで録音したそうで
そこは先輩でも同じなんだね(笑)


でも先に録音してるから
ちゃんと実物が手に入る


録音の内容も
クスッと笑えて流石です


カレンダーも素敵で
これ、いつもあるのかな


毎年、年末年始にライブがある特権かもしれないけど
こういうカレンダーも欲しいなー


ロゴ入りのレシートもアップされていて


バーコードで読み取って
カード払いも出来るそうで


もう電卓連打はしないんだね(°д°)


パンフレッもペンライトもBAGも
KAT-TUN以外のグッズで
どれも素敵だなーって思ったのは、初めてかも


来年はソロコンを夢見ているから
亀ちゃんがどんなグッズを考えてくれるのか


先輩の素敵なグッズを見ながら
もう気持ちは2017年です(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

残念だね…。

昨日の夕方駆け抜けた衝撃のニュース


ちょうどお友達と亀ちゃん話をしていた最中
かほから聞いて言葉を失いました


山猫で共演する前から
ライン登録をしていたぐらい


かほは、役者さんとしての
ダークなナリミーの演技が大好きで


亀ちゃんと共演して初めて
その穏やかで優しい素顔を知って
ますます応援していたのに、本当に残念です


山猫の画像を見ると
また胸が痛んで…


チーム「山猫」に
また会いたかったよね


山猫の続編は?
山猫の続編待ってたのに


男性の方の声も多くて
驚きました


スタッフさんにも
たくさんの人が待ってくれていた声、届いたかな



そんな中
SMAP「世界に一つだけの花」300万枚突破 ファンの「購買運動」目標達成


本当に達成したなんてすごい
25年間支えてきたファン愛だね




山Pラジオで、少しだけ亀ちゃんの話題


カウントダウンですけど前回はね
あの亀と一緒に出ましたけど
久々にになんか修二と彰で歌ったのは
なんか楽しかったですね


それからね、亀梨とよくメシ行ったりとか
遊びに行ったりとか、ちょこちょこ
家も近いんでね、
そういう縁もあってたまに遊んでます(笑)



カウントダウンきっかけで、大人になった二人が
またいい関係を築いていて嬉しいです


亀ちゃんはゴルフにハマっているようだけど
あれから山Pも頑張ってるのかな


家が近いってよく言ってるけど
どれぐらい近いの?(笑)




帝劇ゲスト


昨日は早くも光一くんが
2回目の登場をしたそうで


早いスパンで2回目すみません
今日突然言われました


あと今月もう1回きます
この日は絶対来てって言われてる日があるんで



突然って
ジャニーさん自由すぎる(笑)


東山さんの日記を読んでも
時間が合えばまた出演がありそうで


これは亀ちゃんの2回目も
心の準備をしておいたほうがよさそうだね(笑)


でもでも、ジャニアイ行ってから
亀梨ソロが頭から離れないなんて嬉しいツイもあり


きっと初めて見るたくさんの人を
亀梨沼に引きずり込んで(笑)


今後KAT-TUNライブへと
足を運んでもらえるんじゃないかな




TVガイド@表紙はTOKIO&嵐 ‏@weekly_tvguide

【TVガイドお正月超特大号は12/12(月)発売!☆KAT-TUN】亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんが各2Pで登場!みかんに自分以外のメンバーの似顔絵を描く“みかんKAT-TUN”企画やお互いへの新春メッセージも。’16年のソロ・グループ活動についても振り返ってくれました


自分以外のメンバーの似顔絵を描く
“みかんKAT-TUN”企画?


TVガイドさん、ヲタの需要をわかってる(゜▽゜*)


画伯がふたり
ゆっち、なんかごめんね(笑)


お互いへの新春メッセージ
タイトルだけで胸熱です


every.でもズムサタでも
たっちゃんのドラマ出演のニュースがあり


来年は、良い年になりそうな予感ヽ(・∀・)ノ
新年が待ち遠しいね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アウトプット待ち

毎朝、嬉しいお知らせを待つ日々


残念ながら
今朝も穏やかな朝だったけど(笑)


亀ちゃんが茶髪にしたから
ますます期待しちゃうよね


そんなことで今日も私のひとり言です(笑)



昨日の朝のWSは、帝劇の話題


めざましにも、PON!にも
オープニングのジュニアマンションが映っていて


Baidu IME_2016-12-6_11-15-35


「someday for somebody♪」
亀ソロで、亀ちゃんが考えたこの演出


去年亀ラジで、演出に鳥肌が立ったという
リスナーさんからのリクエストに


あの演出、俺も好き。
色変わるやつね。人がばぁーっ!って出てきて
あれから、ジュニアマンション
ジャニーズの伝統芸みたいになってるよね
ありがたいですけどね。
自分が作ったものが後輩に受け継がれていくのは



今となっては後輩どころか
ジャニーズ以外のライブでもマネされてるからね


そんなアイディアマンの亀ちゃん
約束の日のために


リオでも先輩ライブでも
たくさんインプットしているんだろうね



「SMAP×SMAP」冒頭でのお知らせ

1996年4月15日にスタートした
SMAP×SMAPは2016年12月26日をもって
ファイナルを迎えることになりました。
12月26日は夜6時30分から夜11時18分までの放送となります。
SMAPとともに歩んだ20年9ヶ月のスマスマの全てを存分にお届けします。


一つの時代が終わっちゃうね


最近は裏番組を見ることもあったのに
寂しくて胸が痛みます


そんなスマスマの後流れた
カウコンのCM


「サプライズ満載の60分」
「今年の年越しはいつもと違う」



番組内でジュニアがデビューを発表するのでは?
なんて噂があるそうだけど


それでも、サプライズ満載とか言われると
去年の修二と彰を思いだして


ちょっとだけ気になるよね
まんまと罠にハマってる(苦笑)



中丸のページ


ゆっちはシューイチで
香港ロケなんだね


で、気になるのがペンペン校長からのお返事


中丸くんにソロコンを是非と
伝えてほしいというメールに


本人は一人舞台を
久しぶりにやりたいようだ


もし実現したらぜひ観に来てくれよと
慎重派のゆっちからこの回答


「中丸くんの楽しい時間2」を
ハイフンが予想するのは言うまでもなく(・∀・)


MAQUIAで
「オレだってみんなに会いたいよ」
と言ってくれた亀ちゃん


それでも

「ソロ活動をするならKAT-TUNのファン、メンバーや、スタッフ、
みんなが気持ちいい状態でやりたいから
今は周囲の動きを見ながら流れに身を任せたい」



亀ちゃんのこの
ソロコンに対しての発言と合わせると


ゆっち一人だけってことは
ない気がするから


来年は3人それぞれを
ソロステージで見ることができるか(゜▽゜*)


なんて、希望的観測ですけど


ロスマイ、プラティア、バニラキス
また、ソロコンの夢が膨らみました


亀ちゃんが
アイドル仕様になったから


ついついアイドル亀梨和也を
欲してしまうよね(笑)



もちろん、3人揃ってステージに立つ


「約束の日」が


何より大切で
楽しみなことに変わりはありませんが



たっちゃんの
ドラマ撮影の目撃もたくさんあり
こっちも発表待ちだよね


亀ちゃんにも
来年はまた演技仕事がいくつかあると
これも勝手に予想して待ってるし♪


茶髪の亀ちゃんを見て


インプットしたものを
ついにアウトプットしてくれる日が来ると(笑)


次はどんな景色を見せてくれるのか
来年を楽しみに待ってます♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日から、師走。
今日から師走
1年ってホント早いね


これが充電となると
まだ7ヶ月かーってなるんだけど


Bijoudeの契約が終了
素敵なCMだったけど
これまでも1年で交代しているから仕方ない


「VANILLA KISS 」♪は
いつか絶対音源化してほしいなー



ZIPに亀ちゃん


後輩の舞台稽古の裏側
そのニュースの中で


Baidu IME_2016-12-1_10-3-7 Baidu IME_2016-12-1_10-23-1


これまで堂本光一さんや亀梨和也さんなど
ジャニーズの先輩たちが様々なフライングを披露してきました



光一くんと亀ちゃんの
フライングの映像がちらっと映ったね


ドリボのDVD化
また頑張ってハガキ書かなきゃです


どうでもいいけど脇が?(〃▽〃)
ベムの後かな(笑)



「PとJK」劇中歌


亀ちゃんがライブに行くほど好きな、ブルーノ・マーズの曲もあり
昨日発表された劇中歌、聴いてみました♪


★功太とカコの未来を描く大切なシーンで
ブルーノ・マーズ「Marry you」 

★カコが胸躍る秘密の新婚生活を送るシーン
フリッパーズ・ギター「Friends Again -フレンズ・アゲイン-」 

★文化祭で盛り上がる高校のシーン
フリッパーズ・ギター「Happy Like a Honeybee -ピクニックには早すぎる-」 




マブダチ(東京フレンドパーク)


<東京フレンドパーク>6年ぶりに復活 支配人・関口宏「当時のようにできるかどうか」


お正月番組で復活するんだね


この番組への出演もデビュー前からのファンの夢
亀ちゃん本人も出たいと言っていて


ヤマナデの番宣で出演した時
嬉しかったよね


すごくすごく可愛かったんだけど
本人納得のいかない結果に凹んで可愛くて( ´艸`)


一週間引きずってるって
ラジオで言ってたのもこれだったよね?
(記憶が曖昧)


できることならVS嵐のように
いつかリベンジさせてあげたいね



西岡剛選手が亀ちゃんのことを
マブダチ発言したのもこの番組


走りながらこたえるクイズ


(西岡選手への第一問目)


関口 :KAT-TUNの亀梨和也さんと、よくお食事に行ったり仲がいいですよね?

西岡 :はい、はい。

関口 :何か始球式で、真剣勝負をしたこともありますよね?

西岡 :はい、あります。あります。

渡辺 :亀梨くん結構早い球投げるんですよね?

西岡 :運動神経がすごくいいんで

関口 :で、打った?

西岡 :僕ファールでした

渡辺 :ファール?(スタジオのみんな笑ってる)

西岡 :打ち取られました。打てなかったんです。


ツヨくん笑ってます


関口 :亀梨さんのことよく知ってますか?

西岡 :いやマブダチなんで、すごい知ってますよ



さらっとマブダチ発言
仲良しなのは知ってたけど


マブダチなの?
そんなに仲良しなの?って驚いて(笑)



Q、これまでに亀梨和也さんが出演した、テレビドラマを4つお答えください


ツヨくん問題を聞いて軽く手を挙げ
自信満々の様子♪


ごくせん
神の雫
ヤマトナデシコ七変化
野ブタをプロデュース


次々に答えてみごと正解して
嬉しそうにガッツポーズ


本当になんでも知ってるんだーって
感動したのを覚えてます(笑)



今年アキレス腱断裂で、大手術をした西岡選手


最近フェイスブックで心境を語ってくれて
亀ちゃんも復帰を応援しているだろうね


立場も状況も違うけど
復帰の約束を信じて待っている


700件を超える、たくさんのファンの声に
うるっときてしまいました


敵チームのファンだけど
ツヨくんがグランドに帰ってきてくれるのを、心から待ってます


(最近、懐古ネタばかりですみません)



今日はゆっち出演の
『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』


中丸雄一・りゅうちぇる・後藤輝基・劇団ひとり・トレエン斉藤らは「ウソ発見器」で真相を暴かれるのか!?


ウソ発見器に挑むゆっちが楽しみですヽ(・∀・)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「PとJK」劇中歌決定!/待ってるからね♡

PとJK劇中歌決定!


映画『PとJK』公式@ptojk_movie

✨#PとJK 劇中曲決定!🎉
大橋トリオの大橋好規さんが本作の音楽を担当✨👰結婚式の定番曲となっているブルーノ・マーズの「マリー・ユー」や、フリッパーズ・ギター🎸の楽曲使用も決定!キュートなハッピーチューンで作品を彩ります😊 http://ptojk.jp/news/?p=90



■公式サイト更新
最強の音楽陣が集結!本作の音楽が決定!

■オリコン
大橋トリオ、亀梨和也主演『PとJK』音楽を担当 廣木隆一監督と3度目タッグ


★プロデューサー コメント

「PとJK」は音楽面でも楽しんでいただける作品になったと思います。
大橋好規さんの、美しい映像とドラマチックな物語にマッチした素晴らしい劇伴の数々。そして、世界的に有名なウエディングソングであるブルーノ・マーズさんの「マリー・ユー」と、伝説のバンドであるフリッパーズ・ギターさんの名曲「フレンズ・アゲイン」「ピクニックには早すぎる」という、ありえないくらい豪華な劇中曲。それらが映画の中でどのように使われているかーある曲はちょっと驚く使い方をしていますのでーぜひ大きなスクリーンで楽しんでいただきたいです。



廣木監督曰く、
ありえないくらい豪華な劇中曲


亀ちゃん
ブルーノ・マーズ好きだからよかったね




保険見直し本舗


■12月亀梨和也さん出演_新CM放映情報

見直し本舗公式ツイに地域ごとに発表されています♪




あれから1年


V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」


長野くん、ご結婚おめでとうございます
もう44歳だったなんてびっくり


他グループのことはホント無知なんだけど
ベストアーティストでお祝いに駆けつけた後輩ひとりひとりに


「ありがとう」って会釈していて
良い人なんだなーってほっこりしました



そんなベストアーティスト


KAT-TUNが充電してから
歌番組はほとんど見なかったけど


昨日は家族の帰宅が遅くて
ひとりでなんとなく見てました


あれから1年、早いね


KAT-TUNが出演していない歌番組は
まるで目の前にベールがかかったように
色褪せて見えて


好きな曲でも盛り上がれない


そこにKAT-TUNがいてこその
楽しい音楽祭なんだよね



「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」


日テレさん
よりによってなんで今年なの(`o´)


亀梨和也主演の
日テレドラマ&主題歌が多いことは言うまでもなく


なにも知らない一般の人が


野ブタが入ってるんじゃない?
野ブタは来るよね


なんて楽しみにしてくれていて(´д⊂)
ミリオン曲だもんね、あると思うよね



日テレ主題歌メドレー、あんましピンとこなかった理由がわかった。亀梨さん出てないからやん。野ブタも有閑倶楽部もたったひとつの恋も最近のなら山猫も日テレやのに入ってないからやん。私が見てたドラマたち入れてよ

そして日テレジャニドラマって言ったら
「野ブタ」でしょ!
青春アミーゴ何故歌わない?
謎すぎだろ?

ジャニーズメドレーでごくせんとかなついなついと思いながら見てたら野ブタ思い出してもうた、、修二と彰の復活見たかったぁぁぁぁああ!!!!山Pぃぃぃぃいい!!!亀ちゃぁぁぁああん!!!(私の心の中)

母がV6いつかな?ってわくわくしてて22時頃らしいよって話してたらいきなりKAT-TUNは??とか言ってわくわくしだした…ドラマスペシャルに修二と彰が来なかったのが遺憾の意らしい


これはみんな他グループ担さん
ありがとう(涙)


ベムだって、山猫だって
主題歌と映像が流れたら
たくさんの人が喜んでくれたんじゃないかな


そんな中、TLは
KAT-TUNを応援する声と3人の画像で溢れていて


まさにハイフンが
闘っていました・゜・(ノД`)・゜・


決して後ろを振り返らない
誰のことも悪く言わない


潔くてカッコイイ3人と


そんな3人をただ信じて
帰って来る場所を守り続けている


健気で逞しいハイフン


ひとりなら挫けそうな時も
みんながいるから頑張れます



そこに登場するだけで
会場の空気を
自分達の世界に変える、KAT-TUN


花見を歩く姿は華やかで
その圧倒的なオーラと存在感は


 「唯一無二」


そんなKAT-TUNに
来年はきっと会えるよね


みんなで3人が帰ってくるのを
待ってるからね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

多くのメディアが彼らを好きになった。
スーパームーン
お天気が悪くて全然見えなかったけど


私の中で綺麗なお月様とセットなのは
うさぎでも、かぐや姫でもなく


「妖怪人間」(笑)



昨日息子と電話で話していたら


「充電してるのに、亀梨なの?」と言われ


充電期間だからこそだよと
熱く語っておきました


いつもの如く
軽く聞き流されてたけどヽ(`Д´*)ノ


息子がハマりにハマっているゴルフ話に
母が興味津々、好意的なのも、


亀ちゃんの趣味だからなのにね



昨日は宮崎で
広島の秋季キャンプに参加していたようで


またまた野球男子にイケメンと言われ(*´ω`*)


偶然遭遇したことを
喜んでくれているのが嬉しいね


宮崎は巨人も秋季キャンプ中だし
今年いっぱいと言わず


こちらも早期達成できるように
応援してます




■リアルライブ
KAT-TUNの早期“充電完了”を心待ちにしているファンとテレビ業界


サイゾー系列だから


ホストクラブの客とか、ジャニオタの掟とか
物申したい箇所も数々あるけど(苦笑)


こういう内容が記事になるのは
復活に向けてのアピールになるから


良い事だと思うし


KAT-TUNが充電期間に入ってから半年がたった。
ファンもテレビ業界も早期の充電完了を望んでいるようだ。



この半年間、3人のレギュラー番組や
一緒にお仕事した方たちが


充電中のKAT-TUNのことを
気にかけてくれるのは


これまで走り続けてきた3人の
努力を認めてくれているからだよね



こんな時読み返しては
泣けてしてしまう、「SODA後記」


『KAT-TUNが15年かけて築いてきたものを思う―
 だから、私たちは彼らを好きになった』



こんな素敵なタイトルで
充電するKAT-TUNにくれたエールは


まだ記憶に新しいと思いますが(泣)



※一部抜粋


この日集まったマスコミ関係者たちの表情を見て
KAT-TUN結成以来15年かけて築いてきたものを思わずにいられなかった


人懐っこくてファン想いで、正直で
ちょっぴりバカだけど憎めない奴ら


初めて出会う編集者だろうが手伝いで来たアルバイトさんだろうが、
取材の場にいる全ての人間を身内のように扱い、
話しかけて、疎外感を与えない心意気。


だから多くのメディアが、彼らを好きになった。


メンバー全員が30代、この歳からでは
劇的な変身は無理だと見る向きもあるだろう。


しかし私たちは逆襲を期待する。


元来の奔放な魅力を残しながら
かつ時代の波を越えていける方法が必ずあるはずだ。
3人にはなんとかそれを見つけてほしい。


あなたたちの力なりたいと願う人は、
会場の客席にもバックヤードにも場外にも、こんなにも大勢いる。



メンバー全員が30代
決して安易な道ではないと示した上での


嘘のないエールが
心から嬉しくて・゚・(つД`)・゚・



10年ドームに立ち続けることは
特殊で偉大


歌でもダンスでもなく、
その人間力を後続は見習うべきだ



こんな事も言ってくれた、SODAさん・゚・(つД`)・゚・



関わったたくさんの人から
こんなにも愛されている


3人が誇りです


今まさに頑張っている3人に
たくさんの人のエール、届いてるよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

偉大な先輩
SMAP


アルバム曲が決定したそうで


さすがSMAP
各WSが特集してたね


■オリコン
SMAP25周年ベスト収録50曲決定 リクエスト投票結果発表


SMAPに関しては
一般人目線の知識しかなくて


亀担になってからは
亀ちゃんの憧れの先輩がいるグループ


KAT-TUNがピンチの時ツイで呼びかけてくれて
男前に助けてもらったお礼に
アルバムはとっくに予約済み


朝一、ツイで結果を見たかほが


かほ:ママ『STAY』って知ってる?
    1位が全然知らない曲なんだけど


私 :『オレンジ』じゃないんだ
    じゃあ歌詞になんか意味があるんじゃない?


ジャニヲタの勘
その場で二人で歌詞を調べて


永遠なんて言わないから

たったの50年一緒に…



親子で、じーん ( ; _ ; )


先輩担さんが重ねた年月に比べたら
まだたった10年だけど


大切な場所を守りたい想い
ずっと一緒に歩いていきたい想い


ハイフンには痛いほど、わかるよね(泣)


25年間支えてきた
ファンの気持ちを思うと、胸が痛みます


22歳のかほが
生まれる前に結成されたグループの
アルバム曲に興味を持つのも


それだけ国民的
偉大なグループな証


SMAPファンじゃなくても
最後にもう一度


5人のかっこいい先輩SMAPを
見たいなって思いました




お誕生日


今日11月4日は、
リリーフランキーさん53歳の
お誕生日なんだね


山Pラジオで知りました(笑)


山Pがリリーさんに
初めてお会いしたのは


2015年のMステSP終わり
タモリさんと福山さんに


亀ちゃんと山Pが
飲みに連れて行ってもらった時だそうで


この日はクリスマスイブだったよね
亀ちゃんもこの時が初対面だったのかな


リリーさんはコードブルーで
山Pのお父さん役


美しい星では
亀ちゃんのお父さん役


亀ちゃんもお誕生日
知ってたのかな


美しい星が解禁になったら
リリーさんとのお話も聞けそうで楽しみです♪


お誕生日といえば
昨日11月3日は亀ママBIRTHDAY!


今年はどんなお祝いを
してあげたんだろうね




VS嵐

Baidu IME_2016-11-4_11-44-55 Baidu IME_2016-11-4_11-44-37 Baidu IME_2016-11-4_11-47-26


昨日は、VS嵐300回記念スペシャル!!


映像はグループで出演した
V6と関ジャニだけだったけど


過去に出演したジャニーズの写真には
KAT-TUNの3人も(・∀・)


こうやって見てみると
グループでも何組か出演しているんだね


フジにゆかりがあるグループなのかな
でも後輩グループもいるし


KAT-TUNも復活したら
3人で呼んでくれないかなー


SMAPのニュースを聞いても


そういえばゲームに勝ったご褒美に
SMAP×SMAPに呼んでもらう約束
果たせなかったなとか


3人の再出発に
もう一度3人で再録して欲しいベスト曲
投票させてほしいなとか


(3人で歌う、プレワンとツキノミチが欲しい!!)


なにを見ても考えるのは
亀ちゃんとKAT-TUNのこと


デビュー前のように
あれもこれも


ユメばかり
どんどん膨らんでいきます


いつになるかは
わからないけど


復活の発表も
ある日突然、サプライズなのかな


そんな予想を
健気に楽しむハイフンに(笑)


いつか大きな
ご褒美をもらえますよーに


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
