                                                
亀ラジ・大切なお知らせ…
聖たちのラジオで

「明日は亀から大切なお知らせがあるらしいので、聴いて下さい」 って、告知


てっきり嬉しいお知らせだと思っていたから
今日はいつも以上に楽しみに、ラジオを待っていました


でも、亀ちゃんからのお知らせは
10月いっぱいで、番組終了のお知らせ(涙)
代わりにこの枠に、聖とじゅんののKAT-TUNスタイルがお引越し


もうね、ショックで呆然としてしまいました


ラジオが始まって3年半になるんだね
他のメンバーはもう先にラジオ番組を持っていたから
亀ちゃんにもラジオのお話があった時はすごく嬉しくて

初めてラジオを通して聞く、
かすれた声にキュンキュンしたのを覚えています


それまで、何かあっても雑誌以外に
亀ちゃんの気持ちを聞く機会がなかったから
直接メールが送れて、近況報告が聞けるラジオは本当に大切な場所


素の亀梨和也を身近に感じることができる
週末の幸せな時間


喋り方も、かすれた低い声も、笑い方も全部が大好きで
時々暴走するところも愛しくて



冠番組の時もそうだったけど
なんでも当たり前じゃない、終わりがくるかもしれないって
あらためて感じました


亀ちゃん、忙しいから仕方ないのかもしれないけど
最近はラジオにメールをする回数も減ってたから
もっともっと反応していればよかったって反省してみたり…


10月からは冠番組もドラマも始まるけど
HPに毎日アクセスしたり、
できる形で、私たちも反応していかなきゃって
あらためて思いました


ドラマがあって冠があってGoスポもあるけど
それでもラジオが無くなるのは寂しい


でも、いつまでも凹んでいても仕方ないから
3年半の感謝の気持ちを込めて
メール送ってきました

もちろん、また復活してくれることもお願いして!!


忙しい亀ちゃんだけど、
どんな形でもいいから
いつかまた、ラジオから大好きな声が聞きたいです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ♪/ドキドキの初日
中丸のページ


いよいよ初日です
ゆっちは楽しみにしてる様子だね


楽屋の写メも撮ってくれて
すごい!ふた部屋も使わせてくれるんだ
ウキウキしてるのが伝わってくるね

お気に入りのボディーソープ
ゆっちは洗顔にこだわったり、何気に女子力高いです(笑)


4日はゆっちのお誕生日
生放送のシューイチに出演してからの2公演
ハードな一日になるけど楽しみだね♪



ole!


今回聖は、いろいろな形で舞台に関ってるね

通し稽古の前に円陣ではなくハグ?
いやーん、素敵

俺のゆっちと亀ちゃんなんだ


みんなもしたいだろって(笑)
もちろんしたいけど、そんな無理なこと言わないから
そういう舞台裏も入ったDVDを出して下さい

帝劇100周年記念、今度こそ念願のDVDになるよね?
前回みたいに手遅れにならないように早めに要望出さなくちゃ


KAT-TUNのライブで雨が多いことは気づいてるんだ(笑)

でも雨男、ゆっちにされてる(爆)
ゆっち、割と最近の雑誌で俺は晴れ男とか言ってたよ(笑)


遠い記憶だけど亀ちゃんと聖のドリボもお天気悪かったよね?
それにゆっちは富士山ロケにいなかったし(笑)


亀ちゃんとかかなり怪しいけど
本人は雨男じゃない、梅雨なだけとか言ってたね


聖も楽屋の写メ
ゆっちと同じ畳の楽屋


貴重な楽屋も写メってくれて
ほんとマメな二人には感謝です


で、一番見たい座長さんの楽屋は
マニュアルお当番の時にでも見せてくれるかなぁ?
あまり期待できないけど、ちょっとだけ楽しみにしておきます(笑)



亀ラジ


小さい子供たちに「亀梨」って呼び捨てにされて
たまにイラっとするって
正直な亀ちゃんが好きです



ドラマのお話もしてくれたね

ちょっと声をはって、

ベムですよ
妖怪役ですよ


何も言ってなかったけど
亀ちゃんだって最初に聞いた時は驚いたよね(笑)


漫画は人間の時の姿も人間離れしているけど
今回はもっと人間に寄せるみたいで

よかったよかった(笑)


舞台をやりながらの打ち合わせ、役作り
スケジュール的には大変そうだけど
亀ちゃん自身も、楽しみにしてる感じが伝わってきて
久々の連ドラ、ほんと楽しみです♪


原作ものなんでいろいろな声が届くと思うんですが
しっかりそれを受け止めていきたいと思います



これだけ有名な原作だから
絶対にいろいろな意見が届くよね

亀ちゃんらしい潔い発言が男前


マイナスの意見も受け止めてプラスに変える
それができる人だと思ってます


怒涛の37公演って言ってたね
ゆっちのお誕生日にもふれたのもなんだかほっこりで

また劇場からのラジオ、楽しみにしています
ゆっちと聖も出演してくれるよね♪




とうとう初日です


ものすごい雨の中ブログを書いてるんだけど
関東は大丈夫みたいでよかった


それでも西から遠征に行くお友達は大変で
予定変更で前のりしたり、夜行バスで出発したり


都内のお友達は、今夜の観劇に備えて
ビタミンにコラーゲンにヒアルロン酸を飲んで
美容液を叩きこんでいるとか

乙女な気持ち、よーくわかります


お留守番組だけど、心は帝劇に

無事終わったよ!のお知らせをもらうまで
そわそわドキドキ過ごす一日になりそうです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ♪
日刊スポーツ


来週の 「Saturdayジャニーズ」 は亀ちゃん


今日の新聞に予告が載ってます!

きっと、ドリボの話が中心だと思うけど楽しみだね♪
来週は早朝からコンビニに行かなくちゃ



亀ラジ


お風呂上がりに炭酸片手に枝豆を食べる女子高生


亀ありと、答えつつも
お風呂あがりにパックしてー、ボディークリーム塗ってーみたいのが
亀ちゃんの高校生の女の子のイメージなんだよね

髪の毛ドライヤーで乾かしてーちょっと見て見たいっすよって
いつもながら女の子に夢見てるというか、可愛い


女子高生なかほ、
もっと女の子らしく頑張らないとね(笑)



中国雑技団の方が4カ月掛けてみっちり練習してやっと取得する技を
約2週間ぐらいで取得しろと言う
なかなかハードルの高いDREAMBOYS



笑いながらさらっと言ってたね

さすがジャニーズ
先輩たちの話を聞いてても、こういうムチャぶり多い


でもこれって誰でもできるわけじゃないし
かなりの身体能力があっても大変だよね

でもそれを努力でやってしまうのが、
プロのプライドだったりするのかな

それができる選ばれた人が
スターとして輝いているのかもしれないなぁなんて思いました


ラジオで明るく笑いながら語る声に
また観に来て欲しいからなんて
素直な本音も語ってくれたnaviを思いしてキュン




チョイ亀


相変わらずこの手の話題には興味シンシンの亀ちゃん
とにかく聞きたいことはストレートに全部聞くよね(爆)

ラジオでチューチュー言いまくってる
そんな男子全開な亀ちゃんも好きです(笑)



PCを教えてもらってたら、いきなりって言うと

だったら口にイケないじゃん!!正面向いてんだもん

細かすぎて思わず吹き出しました
亀ちゃんの脳内で細かく再現中なのね


なんかスゲー短いスカートはいてたとかじゃなくて?

ここも男子全開(笑)
短いスカートなら突然のキスも納得できるのかな(笑)


じゃあさぁ、今年になってどれ位の人とキスした?

亀ちゃんこういう時も頭の回転が早くて
質問の切り返しが上手いよね
でもとうとう人数聞いちゃったし(爆)


スーパーアイドルのはずなのに
今年になって3人は多いよなんて普通の感覚をもっていたり


亀ちゃんファン軽いみたいじゃん
ちゃんとしてー頼むよー


って言い方も
自分で亀ちゃん呼びするのも超可愛い


ここからは亀ちゃんらしくプチお説教
これがモテない原因だって本人言ってたけど(笑)


わかりましたね?

なんて言われたら
亀ファンならすごーく嬉しいよね


DREAMBOYS行きます
あまり無理し過ぎないで
っていうリスナーさんの言葉に


無理しないと出来ないんですねー
これがねえー


本当はすごく大変なはずなのに
ふふふって、いつものように笑う亀ちゃんがカッコよかったです

お稽古大変だけど
毎日が充実してるんだろうなぁ


亀ちゃん本人の口から報告が聞けると
ますます楽しみになってくるね


あと14日


私自身の観劇は、まだまだ少し先なんだけど
わくわくドキドキもカウントダウンしていきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はなまる/Mステ/亀ラジ♪
 はなまるカフェ



今日一番のニュースは、なんといっても

はなまるキタ━━━(゚∀゚)━━━!! だよね(笑)

次週予告に名前があったと写メをもらって
もう朝から今日はルンルン幸せ


29日金曜日

亀ちゃん『はなまるカフェ』出演です



ヤマナデの番宣依頼だね

前回は、姪っ子ちゃんのほっぺにチューとか
兄弟4人おソロの腕時計
素敵な写真がいっぱいで、神番組だったはなまる


今回は、新曲とドリボの宣伝かな?
メンバーの写真は絶対あるよね

大野くんに描いてもらった絵の写真、撮ってきてくれないかなぁ
大野ファンも期待してつぶやいてたよ

いやーん、めちゃくちゃ楽しみ



 謎解きTORE



新曲プロモでTV出演といえば

脱出DEROの後番組、「謎解きTORE」に、聖とたっちゃん

一度も見たことないんだけど
前番組の脱出DEROより難易度が高いとか?


ぴあツイッター

8/3(水)の日テレ系「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」にKAT-TUN田中聖、上田竜也がゲスト出演!田中はスリムクラブと洞窟の間に、さらに田村亮と田中&上田で崖の間にチャレンジします。お楽しみに!【ニコ】

管理人、山ちゃんのツイッター

KAT-TUNからの刺客、田中くん、上田くん!アクション映画みたいになってた!スリム内間の奇跡の顔も!更に安田美沙子ちゃんがとんでもない事に…今日もTORE面白かった!追伸、相変わらず春日さんは天才でした。今から新しいライブの話をしにいく!楽しみすぎる!


前回、中丸田口組は残念な結果だったけど(苦笑)
アクション映画みたいなんて、今回は期待できるかも♪



ole!にも収録の話題

聖と、たっちゃん、二人で円陣の写メかわいーーー

今度、5人の星も写してほしいな




 Mステ



ミニステで、東方神起がラーメンの話題で

「前回亀梨くんに教えてもらった一蘭には、行きました」って言ってくれて



キスマイの藤ヶ谷くん

同期のジャニーズは?って聞かれて「KAT-TUNの亀梨くんです」

嬉しいけど、中丸くんもいるよー(笑)



キスマイがデビューするってことで
「ジャニーズが生み出したスーパーアイドル」

ジャニーズの歴代ユニットを紹介

bdcam 2011-07-23 02-48-09-135
bdcam 2011-07-23 02-48-15-030
bdcam 2011-07-23 02-46-29-772
bdcam 2011-07-23 02-48-58-835


光GEIJISMAPKinkiKidsKAT-TUN


5組しか紹介してくれなかったのに
KAT-TUNも選んでくれてうれしかったです♪



生まれ年のヒット曲


PDVD_005.jpg
KinkiKidsのバックで踊る亀ちゃん

PDVD_002.jpg
嵐のバックで踊る亀ちゃん


たーくさん亀ちゃんを感じることができた、今日のMステ
小さな幸せがいっぱいでした




 亀ラジ


姪っ子とチャンネル争いして
いつも負ける、優しいチュッチュ兄



授業で遺言書を書いたリスナーさん


今だったらまずメンバーに書くって言う亀ちゃんに
スタッフさんも「おー」って言ってたね


迷惑かけてごめん

亀ちゃんらしい気遣いと
メンバー愛を感じてうるうる



アポ梨は、完全に執事楽しんでたね(笑)


おフロで用がありましたらいつでもベルを鳴らしていただければ行くので
お嬢さまが私のことを必要だとあれば、おフロにもお伴します

お嬢さま、一人でおフロ入れますか?
もし、何か必要なことがあればいつでも呼んでください



お風呂に呼んでほしくて
何度も尋ねる執事(爆)


でも執事設定のおかげで、
ドキドキな囁き声がたくさん聞けました

アカペラの「PERFECT」は、すごい上手


メイド喫茶、行ってみたいんだ
いつか、番組で連れて行ってもらえるといいね



時々リスナーを忘れて暴走するけど
そんな可愛いところも含めて、亀ラジは癒やしの時間


亀ちゃんの声ってセクシーですごく好き
今日は執事の囁きに、キュンキュンでした



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

大野くんの描いた『亀ちゃんの絵』
ニノのラジオ発言依頼、
嵐ファンと亀ファンの間で話題になっていた、

大野くんが描いた 『亀ちゃんの絵』


金曜日の朝、大野くんがラジオで無事渡せたと報告
夜には、亀ラジでの報告♪

2人から話が聞けて、今日完結してよかったね



二宮くんのラジオ 「BAYSTORM」6/5

ニノと大野くんが前日に食事をした時の話
亀ちゃんに絵を描いてくれって頼まれた大野くん
前日に描き終わって、亀ちゃんに電話。

11時くらいに「出来たから今日渡したいんだけど」って
電話したんだけど留守電
その時はもう夜8時くらいだったけど8時になっても
1回も電話がかかってこない、亀梨から折り返しが全然ない

夜番組番組やってんだし、それじゃないかなって言ってて
なんか「連絡がない、連絡がない」ってずっと騒いでました昨日。
 
「好きな人追っかけてるみたいだ」ってずっと言ってた。
雨降ってたし、水彩だし、たぶんね、早く渡したかったんですよね、きっと。
でもね、異常なほどの上手さでしたよ。
異常なほどの上手さよ。あれもらったら嬉しいだろうな。
絶対そうだと思うわ。
だからもしね、亀梨くん聞いてたら、ぜひ大野さんに連絡して頂きたいんだよね。
たぶん、亀梨くんの携帯に見たことのない番号の着信が残ってると思うんだよね。
それ大野さんだから、ぜひねかけなおして頂きたいんだよね。


携帯にお友達から着信があっても休日は放置
メールは苦手だと知ってる亀ファンとしては
亀ちゃーん、大野くんだよーーーって焦りました(笑)

きっと、みんな全力で亀ラジにメールしたと思う
HEY!HEY!HEY!の生瀬さんのこともあるしね(苦笑)

でも、さすが嵐ファン
すぐに収録は野球大会の日のことだよって判明して
野球大会なら、その後Goスポの生放送だし、
連絡する暇なんてないなぁって一安心(笑)



大野くんのラジオ 「ARASHI DISCOVERY」6/24


「亀梨くんにどんな絵を描いたのですか?無事に絵は渡せましたか?」

えー、これはそうですよ。渡し…ましたね。
もうねー、亀ちゃんはねー10年ぐらいね、
僕に言い続けてくれていましてね。
でね今年のね、1回ミュージックステーションに一緒に出た時に
亀ちゃんがまた「いつ描いてくれるんですか?」つって。
だから写真を持ってきたら描くよってね。
10年この会話をしててね。ほんでね、その何日か後にね
自分のね、写真持って来てくれて。「お、ほんとに持ってきた」と思って。
あーもうこれは描かなきゃって。もう10年言ってくれてたからね。
俺もう10年描いてないんすよ。
たぶん、フフフちょっとこれはひどいなと思って。
結構デカイ、手を広げたくらいの大きさ。両手広げたぐらいの。
ほんで、亀ちゃんの顔ですよ。えー、それ描きました。
しかも水彩で描きました。
あんなに亀ちゃんを、亀ちゃんのことを想った日は無かったですね。
えー渡して、すごく喜んでいただいて良かったです。どうもありがとう。


大野くんのラジオを聞くのはこれが初めてで
「亀ちゃん」って呼んでくれてることが嬉しくて♪

いつか亀ちゃんも話してくれるといいのになぁって思って聴いていました



亀ラジ 「亀梨和也の KスバイKス」6/24


「大野くんに描いてもらった絵は受け取りましたか?
 どんな成り行きで絵を描いてもらうことになったのですか?」

はいこれ、連絡とりまして食事いきまして、絵も頂きました。
すごく立派な絵で超感動しましたね。
この日、大野くんからメールが来てたんですよ。
知らないアドレスのメールで。
ちょうどチャリティ野球大会の日で、俺基本仕事中って携帯いじらないじゃないですか?
野球大会終わってからもシャワー浴びてすぐGoing!の収録で、
夜中の2時くらいまではほとんど携帯を見てなかったわけですよ。
移動中とかも基本あんまり見ないので、仕事中


こんな可愛い言い訳から始まった亀ラジ
嵐のバックについてる時からお願いしてたんだね


すごい立派な超大きい絵。めっちゃ似てんの。水彩画で。相当似てる。まんま。

大野くんのはプロ並みの上手さだとは聞いてたけど
ニノも異常なほどの上手さだって言ってるし
ものすごーく上手なんだろうね

大野くんは仕事が一緒になると「おー、かめー」とか言ってくれる先輩で
2人のイメージがちょっと違うから
遊びに行っても、あまりオープンにしないでいこうって言ってたんだね


そんな接点があったなんて、全く知らなくてビックリ!!

でもMステスペシャルだったかなぁ?
2人が仲良く話してるのを見て、
あれ?仲良しなのかなって思ったのを思いだしました。



でもね、なんかすごく気が合うといいますか、
後輩の僕が言うのもあれなんですけどすごく楽しい時間を過ごさせてもらってますね。
大野くんには、うんめっちゃ良い人ですよ。
自分が言うのもなんだけどちょっと天然というか、タレントぶらないし
すごくナチュラルな自然体な先輩ですし、芸歴もすごく先輩ですし。


大野くんそんないい人なんだ
亀ちゃん、自然体な大野くんに癒されてるのかな
かほがいつも嵐の番組見てるけど、
大野くんに注目することはなかったから、全然知らなかった


「メンバーにもこんなおっきいすごい絵は描いた事がない」って言ってくれて。
「今後ももうジャニーズにはこういう絵は描かない」って言ってくれていて。
なんで描いたかというと、やっぱ10年間の約束があったから、
やっぱり、こうちっちゃいポストカードには俺もなんかそれで渡せない気持ちだったって言ってくれて。

自分も後輩にこういう風にちゃんとしなきゃっていう風に思いましたね。
うん、いや本当にありがとうございます。



「かめちゃんは右目が良い!」
「もうなんか彼女になった気分だった」


こんな風に言ってくれて
嵐のあのハードスケジュールの中
何ヶ月もかけて絵を描いてくれた大野くん

もうね、単純だから
今日から大野くん全力で応援します
亀ちゃんも言ってるけど、素敵な先輩だね!


ニノも番号変わったみたいで。

亀ちゃんのニノ呼びに二度ビックリみたいな(笑)
ニノも大野くんと亀ちゃんのために
超電話かかってたっていうぐらい何回も電話してくれて

「二宮でーす。かめー」
「リーダーが超怒ってるんだけどー」
 って、(爆)

ニノもいい人です♪


亀ちゃん、交友関係あまり自分からは話さないから
今回はニノのおかげでほっこりするお話が聞けました
ジャニーズ、先輩後輩の関係ってやっぱりいいよね


どこかでその絵、披露してもらえないかなぁー
両手を広げたより大きい亀ちゃんの絵、見てみたいよね

これって、顔だけのアップ?
亀ちゃんが自分でどの写真を選んだのかが知りたい


今回の、このほっこりした絵の話


亀ファンだけじゃなくて、
嵐ファンの人もかなり話題にしてくれて
喜んでくれていることが嬉しいです♪



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ♪
 亀ラジ♪


亀ちゃん、「サムライ☆ラブ☆アタック」好きだよね

この曲を聞くと、名古屋でのライブ初日
初めて聞いた時の衝撃を思いだします(笑)


まだアルバムが発売されてなくて、予習なし
だから、ものすごいインパクトで

途中セリフが入って、じゅんのは遠山の金さん状態

L・O・V・E それいけ たぐち! な歌詞にも驚いて

『淳』の文字の凧を背に飛んだ時には
「飛んだーーーーー」ってかほと叫んだもん


もう記憶がぜーんぶ、淳ののサムライにもっていかれて
大好きな亀ちゃんのことより
終わったあとは、じゅんののソロを興奮しながら語るみたいな(爆)


でも、回数を重ねるごとにみんなノリノリで
ラブ☆アタックは毎回大盛り上がりだったよね♪



いつか5人でこれ歌ってくれないかなぁ
4人の生コーラス HaHaHaHa が聞きたい

亀ちゃんこのレコーディング、すごく楽しかったって
当時言ってたもんね


できたら、全員あの角コスプレ希望です
じゅんのは長い角で、4人は短めみたいな

そんな可愛い5人を妄想し始めたら止まりません



この曲をかけた目的は、野球大会の田口くんのお話


亀ちゃんじゅんのをフォローしてたね
ゆっちとたっちゃんも、ラジオで同じようにフォローしてて
メンバー愛を感じてほっこりしました


事前に一生懸命練習してたのも知ってただろうし
満員の東京ドームの中
さすがのじゅんのだって、緊張するよね



「7回を完投し、サヨナラヒットを打たせてもらってMVPを頂いた」
「毎回やりたいな~、すげー楽しかった」

嬉しそうな報告も聞けました




アポ梨


自分のことを、何度も亀ちゃん呼びしてたね

結婚したりしても
この先ずっと大好きていたいって願望があまりないんです。


「亀ちゃん、ショーック!ズキュ~ン」

リアクション、めちゃくちゃ可愛いんだけど
マジでテンション下がり気味


そんな凹んでる亀ちゃんがまた可愛くて


「そりゃテンション低くなるだろうよ!」とか
「たぶんは、いらねーっつってんだよ!」とか

ちょっとヤケになってるんだけど
男っぽい言い方に萌え萌え


まぁそんな中でね、映画だったりドラマだったり出てる時は
なんかもうちょい違う角度からでも是非是非今後も
応援してほしいなと思います。
ちょっと離れていてもいずれ戻ってきてくれれば、僕は嬉しいです。


ずっと笑って聴いてたんだけど
素直な言葉に、キュンとしてしまいました
亀ちゃんの気持ち、嬉しかったね


結婚したらダンナ様中心でいたい、リスナーさんの気持ちもわかります
亀ちゃんを好きだからこそ、一生懸命になりすぎること心配してるのかもしれないね


好きの形はいろいろあるけど
かほみたいに、亀ちゃん一番彼氏は二番な女子高生もいるし

この先結婚しても応援し続ける人
たーーーくさんいるよ、大丈夫だよって
スネてる亀ちゃんに教えてあげたくなりました


もちろん私も
追いかけられるより、追いかけるほうが燃えると言われても(笑)
これからも、ずーっと追いかけていきます



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ♪
Kス バイ Kス


いつもの時間にいつもの声
今夜もいつも通りに、僕の声を届けて行こうと思います。


こんな時だからこそ
いつも通りの亀ちゃんの声に
みんな元気をもらってるんだろうな


トイレに行くときかならず本を持っていく女の子は?

       亀アリ

自分も本とか持って行きますよ
なんか読み物系


読みもの系(笑)
亀ちゃんの表現って面白いよね
ドラマ中は台本も持っていくんだ


するしない関係なく、大小関係なく
小の時も座って、ふーって思いながら、本読む時もあったりしますよ


平然と言ってのけた
どこまでも正直に語るアイドル(笑)

前に座ってするのか、立ってするのか
想像におまかせします、みたいなこと言ってなかったっけ?(爆)



  PERFECT♪ /KAT-TUN


期待してたから嬉しい

もう数えきれないくらい聞いたけど
ラジオから聞こえるPERFECTはまた新鮮な感じ


かっこいいダンスを見るのに夢中で
イントロがこんなにいい感じなんて気づいてなかった


MステよりもちょっとかわいいKAT-TUNに聴こえるけど
力強いメッセージの伝わる
歌だけ聴いても、ほんといい曲だね♪


  ”誰も歩いたことない道を歩こう”

KAT-TUNとリンクしてるようで、ここ大好きです。


Mステフルで歌わせてもらってたんだね
そんなことも嬉しかったり♪


5周年を迎えての一発目のシングル「WHITE」の告知


実はですねこのWHITEは、
2月入るか入らないからいにPVとかも撮り終わってまして


どこかの学校で撮影されたPV
あれがやっぱりWHITEだったのかな



最近の僕なんですが、亀ちゃんの近況報告


◇スガさんとのセッション


いや~緊張したよ

収録の少し前に一緒にリハーサルさせてもらえる時間もあって
リハーサルの時から緊張していたと言う亀ちゃん


でもあの緊張した様子がすごく可愛かったよ
緊張が解けた瞬間はもっと可愛かった(笑)


もっといけたかな? 正直
ちょっとね、愛についてとかビビッてたよね(笑)

声、ノドが閉まるってこういう事なんだ
 
 

「ただひとつ~♪」

ワンフレーズ歌って笑う亀ちゃん


緊張感が伝わってきて、すごく素敵だったよ
でも亀梨的には機会があったらまたリベンジしたいんだ

いつも上を見ていて
完璧を目指すところが亀ちゃんらしいね



◇金八先生


金八先生終わってしまいましたね
32年間、いやー


感慨深そうに話す亀ちゃん


約10年振りに、深川明彦を演じる


ほーんのね、一瞬のシーン
なんかCMとかにも使って頂いてたみたいで番宣とか

むしろ、よく使える場所があったなと(笑)
僕としては思ってるんですが(笑)


CMがほぼ出演シーンだったから(苦笑)

でもあの一瞬をCMに使われる、亀梨和也はすごいなーって
自分を納得させました(笑)


なんかすごい出るんでしょみたいな
期待がありましたって声が結構あって
ちょろっと出だせてもらったんですけど

逆にね、健次郎ですよ、僕らの回は
自分が長々セリフ言うのもおかしいという話を
お話いただいた時にちょっと話してて
なんかチョイ役の方がいいっすよーみたいな


あの一瞬でもツイッターでは大騒ぎ
明彦すごい存在感だったよ

作品全体のことを考える
こんなところも亀ちゃんらしくて惚れ直します


でもちゃんと、寿司のを、持って
明彦もちゃんと寿司屋になったんだなって


寿司のをって(爆)
おかもちのことだよね


こんな風に自分が演じた役の
成長した姿がみれるのって素敵だね

中学は金八、高校はヤンクミに教えたもらった
亀梨スゲーなってツイッターとかで言われてました(笑)



◇スペシャルサポーター

いよいよ来週の火曜日からプロ野球がセパ同時開幕

一緒にプロ野球も盛り上げていけたらという亀ちゃん
新しいお仕事、きっとわくわくしてるよね


生中継亀ちゃんと一緒に緊張しつつ(笑)
またひとつ成長した姿が見れること楽しみにしています。



アポなしは、カメンセラーが終了して新コーナー

「ちょい亀アポナシテレフォン」


とにかく気になったものをチョイス
ちょっと亀梨でも、超亀梨でもないですよ


タイトルコール以外はいつものアポなしです(笑)



週末の亀ラジの時間
もう欠かせないものになったよね
今週も亀ちゃんの声に癒されました


PERFECTラジオバージョンリピしよっと♪



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

みんな繋がってる
Mステ


照明やセットを自粛してのMステ

家事をしながら何気なく見ていたら、かほと同学年3人のNYC
すごく緊張が伝わってきて、
思わず母のような気持ちで見守ってしまって

「勇気100%」に、元気を貰ってうるうる(涙)

やっぱり音楽って素敵です。


4月1日のMステ3時間SP
5周年なKAT-TUNの出演を期待していたんで

「キタ――――っ」って、
かほと2人で叫んでしまいました(笑)

2週間後、元気な5人の姿を見れるのが
本当に嬉しいね♪



ごくせん


もう何回も見たごくせんだけど
やっぱりクールな小田切竜はカッコいい。

竜くん、いつの間にこんなに強くなったの?と思いつつもうっとり(笑)
ラストの笑顔は何回見ても素敵すぎます。


さすが「ごくせん」
いつの間にか、かほパパも一緒に見ていて
初見だったからかな、何回も声出して笑ってて嬉しかったです。

私達は台詞覚えるぐらい映画館に通ったとは言えなかったけど(笑)


途中プロ野球のCMで、「DIAMOND」聞けたね♪



亀ラジ


震災後の収録だったね。

今回の大震災で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
被災地の方はもちろん、日本全体が大きな悲しみに包まれました。
そんな中で、今僕には何ができるかを、いろいろ考えたんですが、
いつも通り僕の声を届けていくことが、
僕のできる事のひとつじゃないかなという風にも考えました。


いつも通りの亀ちゃんの声
被災地のファンの人達に届いたかな


亀ちゃんが選んだ曲は  絆

もうすっかり涙もろくなってるからまた泣けて


震災時の横浜スタジアムの様子も話してくれたね
メンバーと連絡をとりあった話も
淡々と語ってたけど、NEWSで見たあの険しい表情を思い出すと

亀ちゃんも怖かっただろうなって
本当にみんな無事でよかった。


みんなが手と手をとりあって、ひとつになる時…

ラストは 
みんな繋がってますから一緒に頑張りましょう。

優しい声に涙がでるね。


今日はごくせんでたくさん笑って
ラジオから聞こえる大好きな声にうるうる。
久々にたくさん亀ちゃんを感じることができて、癒されました。

ますます亀愛が深まるね。


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ♪
Kis-My-Ft2が5月にエイベックスからCDデビュー決定だそうです

いつもバックで頑張ってくれてた、キスマイおめでとう

TVぴあtwitter

Kis-My-Ft2コンサート昼公演にて、5月にavexよりCDデビュー&今夏全国ツアー決定が発表されました!おめでとうございます!


これからはキスマイもライバルだね♪
KAT-TUNもハイフンも負けないように頑張らなきゃね!


亀ラジ


アップルパイにレーズンパン
酢豚にパイナップル
生ハムメロンにユッケにリンゴ
焼き林檎

熱く語ってたね(笑)

私もレーズンパンが超苦手だからオソロだと思ってたんだけど
アップルパイは大好きで(笑)

あらら、これからアップルパイ食べるの躊躇する?
そんな乙女じゃないか


バレンタイン、忘れてたんだね
この完全に忘れてた
もてない体の亀ちゃんが好きです



腹が立つ大人に会った時の「ふ~~ん」
この言い方がなんか可愛かった

自分の器の中で遊ばせてあげてる感覚
いい事言うなぁ
亀ちゃん大だなぁって思ってたら


車線変更で入れてくれない人

「ダメな大人だな」

言い方が急にカワイイ子供に


メンバーとの関係はお互い様なのね

いじられキャラでなくてよかった
まあ、ちょっといじられキャラも入ってるけど

そのちょっといじられキャラな部分が大好きなのに♪


『たぐちった』
ハイフン内では間違いなく流行りそう

たぐちったが流行って
嬉しそうに笑ってるじゅんのが目に浮かびます(笑)


携帯の登録

なぜか聖だけ名字なし


巻き舌の必死な指導

亀ちゃんも笑ってたけど
亀ちゃんの巻き舌聞きまくりで萌え萌えしつつも爆笑


カメンセラー和也るぅうううううううううう 
って(爆)



『お母さん、亀梨』

呼び捨てにラジオの前で爆笑


「なれなれしく?いいじゃんな」
「じゃあこれからかずやって呼んでいいよ
俺がオッケーって言ってるんだから、全然いいよ」


さらっとこんな風に言える亀ちゃんってやっぱり男前
ファンの心を鷲掴み

りっちゃん、亀ちゃんにかずや呼び公認よかったね♪


レディガガが恋人だったり
なんか面白い設定で、亀ちゃんの笑い声がたくさん聞けて
楽しかったです

前から思ってたんだけど
亀ちゃんって、「かずや」って呼ばれるのが好きだよね


木村先輩が生み出したこの言葉

「超亀梨」って、 名言


I Love you ガガ  

とか吐息混じりで
なんだかちょっとエロ亀

でもその後ろでお母さんの声がずっと聞えてるのも
なんか面白かったです(笑)


俺超亀梨の特長

うん、それたぶんみんな知ってる
でもバット持てば超亀梨になるとは思わないけど(笑)


楽しそうな笑い声に癒されたり
セクシーな吐息にドキっとしたり
亀ラジは一週間の癒し


来週はお休みなので、
次の亀ラジは25歳の亀ちゃん

お誕生日後の収録だといいなぁ♪



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ♪/ジャイアンとゲッキー
中丸のページ


お友達からのメールを見て
あわててチェック


ほんとだー
またレコーディングしてるーーー
クリスマスメッセージで春コンって言ってたし
そろそろアルバムの準備ってことなのかな?


3月ぐらいからの春コンかなって思ってたんだけど
もしかしたらもう少し早い?


ジャニーさんまだコンビナートのこと覚えてるかな
出来ればすっぱり忘れてもらって、屋内で(爆)



亀ラジ

彼氏の前でもズボンにinする女の子は?  

   亀アリ

自分の彼女がズボンに「ぴぃっ」て、inしてたら可愛い
亀ちゃんの中で上着をズボンにinする音は「ぴぃっ」なのね(笑)  



マキア連載

報告してくれてる声がやっぱり嬉しそう♪
「亀カメラ」って言う時、少し照れて笑ってるし

マキアすごーく楽しみにしてるんだけど
亀ちゃんはマキアの定期購読者が
びっくりするぐらい増えたこと、知ってる?
聞いたらきっと喜んでくれるよね



修二と彰

久々に聞いたP呼び

修二と彰、亀ちゃんも楽しかったんだね♪
山Pとご飯に行く約束もしたみたいでほっこりです



ゆっちとのお買いもの

カレーもきっちり割り勘にしようとするゆっちが好きです(笑)
でもゆっち、じゃんけん負けちゃったんだね

サイコロを3回振って出た目の多い方が勝ち
(こんなことして遊んでるんだ笑)

フグもお寿司も亀ちゃんの勝利

ゆっちにフグ御馳走してもらって、次回はお寿司
カレーもフグもお寿司も、全部御馳走することになったのに
やっぱり、イメージは割り勘な気の毒なゆっち(笑)



カメンセラー和也


もうすっかり、和也先生キャラは忘れてるよね(笑)


ジャイアンなお姉ちゃんをもつ妹さんからの悩み相談

あきこ→わきこ→わき毛

亀ちゃんの掠れた笑い声
今日はたくさん聞けたね
(スタッフさんの笑い声もたくさん聞けたけど笑)


「ジャイアンですか?」
「今、わき毛と話してたんですけど」

今日の亀ちゃん面白い(爆)


「俺と一緒に新しいあだ名考えようよ」
「そりゃわき毛は可愛いのがいいよな」

優しいこと言ってるのに、
すっかり亀ちゃんも定着してるわき毛呼び(笑)


「あこちゃんとか?」
こんな可愛い案もあったのに


わき毛の毛から「ゲッキー」って
しかも得意げに提案してる

もうラジオ聞きながらかほと爆笑


お姉ちゃんは気に入ってたけど
あきこちゃん、本当はわき毛から離れたかったよね(笑)

でも亀ちゃんが直接つけてくれたあだ名だし
わき毛よりマシだしね(笑)


これからはゲッキー統一でって自分で言いつつ
アレンジして「わきゲッキー」って

やっぱり亀ちゃんってどこか天然なとこあるよね(笑)


修二と彰とか、ゆっちとのお買いものとか
今日は盛りだくさんだったけど
ゲッキーのインパクトが強すぎました(笑)



それでは僕とはまた来週 「さようなら」

かわいーーー
まだ引きずってる?
それとも、もうバイバイは癖になるから封印したのかな

どちらにしても、そんな亀ちゃんがますます愛おしくなりました


今日の亀ラジ面白かったね



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
