                                                
ロクーンMiiはシチュー
日曜日は昼も夜もアクロに少し疲れが見えた亀ちゃん
昨日はどうだったのか、心配してたんだけど

さすが!たったの半日で切り替えてきたんだね
もう完璧なアクロで余裕さえ感じられたんだって手書き風シリーズ26ピース

アクロの成功って亀担が一番ほっとする報告

とにかく昨日は、アクロダンスも、ビジュアルも文句なし!の亀だったそうですきゃーハート

そうそう、小山くんと加藤くんが観劇に来てくれてて
桟橋で手越くんの扱い方を質問する亀 

             「シカトする」 by小山 爆笑

ショータイムはもうチクビネタは封印するのかと思ってたのに、
昨日もまた炸裂したとか(笑)
前日の挨拶での反省はなんだったのか(笑)

亀ちゃん、客席の小山君たちの近くまで降りてきて歌ったりおんぷ
すごく楽しそうで、昨日の心配は吹き飛んだってメールもらいました

今日はすばるくんのお誕生日バースデーケーキ
ラジオでの公言どおり、関ジャニのメンバーがくるのかな?




久々のMiiは寒くなってきたからか、シチュー食べてた(笑)
005_20090922121538.jpg


018_20090922121537.jpg
015_20090922121537.jpg
012_20090922121537.jpg

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨Miiもドリボ風
DBkame.jpg

本当はWiiスポーツのボクシングなんだけど
今だけ、ドリボのカズヤってことで♪

パンツがちょっと地味すぎるけど(笑)

亀ちゃん昨日の公演もお疲れの中、頑張ってて
昨日のアクロのレポ読んでキュンとしました

手越くんとの桟橋のシーンが毎日楽しそう♪

やっと、噂のデウィ夫人のブログ読みました♪

噂どおり、亀ちゃんのこと絶賛してくれてます!
数年前からファンだったって言ってくれてて
(ドリボを観劇してくれてるのは知ってたけど亀ファンだったとは)

亀との2ショットの写真を自画自賛ハートしてるし
夫人に初めて親近感が湧いたかも(笑)

今日は本屋さんにオリスタ買いに行かなきゃ
この本、すぐに売り切れるからダッシュ


※すばるチャンプはいないので、聖チャンプ
似てなくてごめんなさい
DBkoki.jpg

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちバースデー(トモコレ)
バースデーケーキ トモコレの世界でも9月4日はゆっちのお誕生日
   この日のNEWSキャスターはじゅんの♪

jyunnonews_20090906150530.jpg

ゆっちのお誕生日会には亀ちゃんとじゅんのが参加ハート

904birthday.jpg
              かほでしたひよこ

                                                                             

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀梨Miiと中丸Miiのゴルフ
かほが、今日は Wiiスポーツのゴルフ 

亀ちゃんとゆっちを対決させてた♪

ゆっちゴルフが似合ってるかも(笑)


090824_205157_convert_20090830024911.jpg

ゆっちゴルフ

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロクーンの朝食は7:30?
KAT-TUNツアーも終わってしまい、ちょぴりさみしい今日この頃
娘の夏休みも終わってすっかり通常生活に戻りつつ
亀ちゃんは今日も帝劇でお稽古かな?


私はいうと、朝からデジカメ片手に 愛しいロクーンの撮影(笑)

Wiiの間に住んでいる我が家のカトゥーンMii
勝手にそこで生活してるんだけど

もしかして、朝早く見れば朝ごはんとかも食べてる? って昨日ひらめいたおお!

家族を送り出して早々にWiiの電源をいれると


食べてるーハート

 6人でコーンフレークに牛乳(笑)
コーンフレーク
(食べてる6人は昨日のエントリーのおまけに)

学校から帰ってきた娘も可愛いハート可愛いと大喜びハート

そこまではよかったんだけど
今朝も家を出る時に

「ママ、絶対今日の朝食もチェックしてよ!写真撮っといてよ!絶対だよ!」 と

とにかくあわてて、またWiiの間をチェック!
やっぱり7:30に食べてるーーーきゃーハート

しかも今日はベーコンエッグ(笑)
ベーコンエッグ


興奮しなが任務を遂行した後に 
朝から何やってるんだろう?と自己嫌悪に陥りつつ
早々に家事に戻りました手書き風シリーズ汗1


KAT-TUN(Mii)朝食にベーコンエッグ
朝食ベーコンエッグ
朝食ベーコンエッグ2


※赤西仁ーーーーマニュアルは?って思ってるのは私だけじゃないはず(笑)


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

トモダチコレクション で KAT-TUN
ブログを始めるきっかけになった、トモダチコレクション

かほ(娘)が発売日を待ちに待って買ったんだけど、すごい人気なのかな!?

「トモダチコレクション」とか「Mii」で検索してブログに来てくれる人が意外に多い
偶然お邪魔した亀担さんブログでもトモコレの話題が出てたり


※ちょっとだけ説明すると
 優香がCMしてるDSのソフトなんだけど、
 自分で好きなパーツを組み合わせて顔が作れるの
 似顔絵?みたいな、その分身をMiiって呼んでて、それはWiiでも共通で使える分身
 DSではその分身がお友達になったり、恋人になったり、結婚したり、
 洋服着替えてご飯食べて、とにかく可愛いきゃー

それで最近よくおまけで載せてる画像はWiiの間に住んでるロクーン
Wiiスポーツとかもこの分身で遊べるから、ヲタ的にはかなり盛り上がるきゃー

かほは最初から、KAT-TUNのMiiを作る気マンマンで発売日を待ってた(笑)

初日にも書いたけど、これがなかなか簡単には似なくてアップロードファイル
イラストの得意な妹を呼び出して、一日がかりでやっと6人作成 汗

なんか大変だったけど、日々この小さなロクーンに癒されてますハート

ロクーン集合

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNWiiの間 8.20
今日もついつい、 Wiiの間 の6人を観察してしまうw

KAT-TUN6人のMii は本当に可愛くてハート
ニタニタしながら画面を見ているかほと私(笑)


今日は 仁、聖、たっちゃん、じゅんの の4人でお昼ごはん食べてた
今日のメニューは コロッケ らしい笑2


コロッケ昼食2

コロッケ昼食1




こちらは、居間で談笑する 亀、仁、じゅんのハート


KAT蝗」谺抵シ胆convert_20090821011717

KAT談笑2

かほはWiiスポーツもすべて亀梨Miiで対戦してるみたい
今日は仁VS亀でテニスの試合してたよ


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Wiiの間にKAT-TUN
ただいまー

10日ぶりにPCの電源入れました
せっかく始めたブログもかなりの放置で反省笑


お盆休みの間は、主人の実家でお嫁さんしたり
帰省してきた息子のご飯をせっせと作ったり
息子を送りついでに、下宿の掃除にお洗濯

結局、今日息子宅から帰ってきて明日からもうお仕事ガーン
私の夏休みはどこへ?

春から大学生でひとり暮らしの息子なんだけど
一番大変なのはお洗濯で、やっと親のありがたみが少しわかったみたい


お盆休みにかほは、とうとう Wii をゲットjumee☆SaturdayNightFeverR
お勉強そっちのけでゲームに夢中です

かほは、トモコレでもKAT-TUNのMii作って熱心に遊んでるんだけど
Wiiでも妹(chanta)に作ってもらったロクーンを、Wiiの間 に

トモコレは6人一緒って無理だけどWiiは全員揃って食事とかするし

とにかく、可愛いーハート
これトモコレと違って単純なんだけど、ずっと見てしまう笑2

ろくーん団欒1

居間でくつろぐ6人(笑)

このあと、全員で夕飯に鍋食べてた
すっごく、可愛いから続きからみてみてーハート

続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

トモコレ・KAT-TUN
娘がDSのゲーム「トモダチコレクション」を買ってきました
目的はKAT-TUNのMiiを作ること(笑)

髪型のパーツとかが意外に少なくて、なかなか似ないていうかまるで別人kao04
これはきっと絵心のある人間じゃないとダメだと悟り、妹を巻き込みました笑2
イラストの得意な妹を丸一日巻き込んで完成したKAT-TUNのMii

動く6人があまりに可愛くてheartpink愛着が湧いてしまい
今度はブログを作りたいと言い出す娘

私は学校が忙しいからママが作って紹介してよーって、おかしくないはてなため息

なんと勝手なと思いつつも、トモコレの6人がとにかく可愛いいheartpink
まんまと口車に乗ってしまいました


とりあえず今日は我が家のトモコレの6人の紹介ですkao03


かめ じん
じゅんの こーき 
たっちゃん ゆっちnew

※本物はもっとカッコいいのはわかってるんですパーツが少ないから苦情はお断りで笑



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
