                                                
君が嫌いな君が好き♡
映画『PとJK』


公式ツイより 上映劇場更新のお知らせ♪


■『PとJK』公式 上映劇場一覧


引き続き、随時更新予定だそうで
最終的には映画発表時予定通りの


300館を超える公開規模になるのかな♪



SizeRender.jpg
(名古屋ミッドランドスクエアにもありました♡)




スッキリ


ツイで見かけた東大を目指す
中国人留学生の話題


録画を確認してみると


Baidu IME_2017-1-14_6-12-20 Baidu IME_2017-1-14_6-11-8


「一番好きなのは亀梨くん♡」


実は中国にいる頃からジャニーズファン
特にKAT-TUNの亀梨くんが大好き


日本のアイドルへの興味が
その後留学のきっかけになったそうです



Baidu IME_2017-1-14_6-41-20


机の上も亀ちゃんだらけで
勝運のお守りも紹介してくれてほっこり


亀ちゃんにも教えてあげたいよね




TVガイドPLUS Vol.25


亀梨・上田・中丸 各1P
KAT-TUNの冬曲をテーマにグラビア&インタビュー

(「PとJK」完成披露試写会プレゼントあり)



亀ちゃんが思い出語っている冬曲は


Loveyourself
~君が嫌いな君が好き~



ヤマナデ原作のはやかわともこさんが
KAT-TUNのライブを観に来てくれて


その感想をコミックの巻末に
書いてくれていることも知っているようで


その後のご縁もありがたかった と



はやかわ先生完全に亀堕ちして
巻末3Pにわたってライブのことを書いてくれてたものね(笑)


亀梨くんの印象は
キラキラオーラをまとい美しいお顔(とお肌)を持つ

礼儀正しい爽やか好青年

コンサートの亀梨くんは、エロイ!!お色気いっぱい!!
ここここ、これがあの亀梨くん?!


もうもうなんだかやられまくり
超超超いい声!!
エロい声!!


飛ぶ飛ぶ!!
走る走る!!
若さばくはつ!!

ソロではみなさんの世界観にやられる
KAT-TUNさん、全員スゴイ!スゴイ!
亀梨くんはずるいぐらいにカッコイイ



↑これほんの一部ですけど
はやかわ先生、亀ちゃんのギャップにやられ


コーフンしすぎて
衣装は全く覚えてないとか言ってたよね(笑)


「君が嫌いな君が好き」は
普段の中にもあるという話題から


Goingの体型改造についても語っていて
いつもながらファンの声もちゃんとわかっていて


プロジェクトを応援しつつ
華奢でいてほしいと願う矛盾との戦い


亀ちゃんはファンのこと
よくわかってる(笑)


待ちに待った明日のGoing!には
亀ちゃんの名前がありヽ(・∀・)ノ


番組詳細

▼日本最速165キロ!大谷翔平の豪速球の極意を亀梨が直撃!球速UPに2つの練習法!今月120キロが出なければプロジェクト終了!球速測定の結果は?


いよいよ測定!
明日見れば期限が延びた理由もわかるかな


何週かに分けて
引っ張られることも覚悟しつつ(笑)


努力が実ること
心から祈ってます


今日のサタジャニはたっちゃん
日刊スポーツ買いに行かなきゃね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔たくさんの、みんなが集える時間
PとJK

映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

【🌟撮影エピソードを紹介🌟④】
本読みの際には、土屋さんを優しく気遣う亀梨さん。多忙なスケジュールの中でお互いの体調を気にかけながら、しっかりと現場をひっぱっていました😢✨


太鳳ちゃんが言っていた亀梨さんのあたたかさは
こういうところにあるんだろうね




美しい星

映画『美しい星』@UtsukushiiHoshi

【メディア情報】
★「シネマスクエア vol.88」
★「Cinema★Cinema 2/24 号」
にて『美しい星』現場レポートが掲載されます!
どちらも明日12日(木)発売。是非チェックください!!



「シネマスクエア vol.88」
朴木浩美プロデューサー

「Cinema★Cinema 2/24 号」
リリー・フランキー&亀梨和也

(↑どちらもPとJK試写会告知もあり)


美しい星も動きだしたねヽ(・∀・)ノ


亀梨和也の名前もあり
こちらの番宣にも期待です♪



公式サイトのスタッフ
撮影の近藤龍人さん、照明の藤井勇さん


両者ともに「バンクーバーの朝日」でも
お世話になったスタッフさんなんだね


照明の藤井さんは

映画『太陽』の撮影近藤さんと照明藤井さんは『バンクーバーの朝日』の撮影照明でもあったので、亀梨くんの野球のプレイには嘘がなかったと言ってたのをふと思い出した。


この入江監督のツイ
亀ちゃんのことをほめて下さっていた方なんだね
みんなよく見ててすごいなぁ





TVfanCROSS Vol.21


ソロショット 各2P


それぞれ2016年はどんな年でしたか?から
始まるインタビュー



ゆっちは実感として現在充電は
どれぐらい溜まりましたかの質問に


こればっかりは全くわからないです。
みなさんの気持ちは届いているので
早くそういう環境になれるように頑張りたいです。



たっちゃんは田村Pのことも話してくれていて


田村さんはTBSの番組に行くと
だいたいいるそうで(笑)
王様のブランチのロケも見に来てくれたんだね


「何しに来たんだ!」と言いつつも
これがオレらの愛情だというたっちゃん


やっぱオレらが恵まれているのは
周りのスタッフさんからすごく愛情を感じるから。
こうして充電期間になってもね。


これってすごく嬉しいことだし
いい人たちに巡り合えたなっ常々思ってます。



ほんとKAT-TUNの周りのスタッフさんたちには
感謝の気持ちでいっぱいだけど


こんな風に応援してもらえるのは
これまでの3人のお仕事に対する姿勢や頑張りを
見てきてくれているからだよね


たっちゃん曰く
充電の手応えはオレらが決めるものではない


周りの声が増えれば増えるほど
充電の%は上がっていくと思うと



亀ちゃんは2本の映画の話題


「PとJK」、胸キュンシーンが楽しみです
というライターさんに


「ふふふ」と笑って
男子と女子だとそういう感覚が違うから
正直わからないんだよねと( ´艸`)


「美しい星」と「PとJK」は
真逆の位置にあるんだね


新しい感覚をくれる映画
見る人によってリアクションが変わるという
「美しい星」も楽しみです♪


最近刺激を受けたことは
11月に嵐さんのライブを見に行かせてもらったこと


すごくステキで


「Are You Happy?」て言うタイトル通り笑顔があふれていて、
ファンの方たちが楽しそうにしている空間っていいなぁと
あらためて思いましたって( ;∀;)


自分たちもああいうライブができるように
ならないといけないなぁって。
この間は涙涙のライブだったので(笑)。



充電に入ってしまうから
涙涙だったけど


あの日のハイフンは
3人からたくさんの愛を貰って


KAT-TUNのファンで良かったと
心から幸せだったよ♡


3人のおかげで
充電期間に入るにもかかわらず、


ハイフンはみんな
笑顔で帰ることができたんだよ


笑顔たくさんの、みんなが集える時間を
グループとしても個人としてもできればいいなと思います。



個人としての活動にわくわくしつつ


グループとしてもという言葉に
じーんときてしまいます(;_;)


ずっと待ってるから
いつかまた3人とファンの笑顔でいっぱいにしてね


今年は思いっきり
ソロの亀ちゃんを堪能しようと思います♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「PとJK」上映劇場一覧/美容はスイッチ!(亀カメラ)
「PとJK」 上映劇場一覧


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

👮上映劇場更新のお知らせ🎉💓
公式サイトから確認できます✨ぜひチェックしてみてくださいね👀!上映劇場は随時更新予定です🌟



公式サイト 上映劇場一覧
松竹上映劇場一覧


「随時更新予定」だから、
様子をみてまだ増えそうだね


明日24日は前売り券発売日!
盛りあげていかなきゃです♪(o・ω・)ノ))



亀梨和也&土屋太鳳で実写映画化の人気少女漫画「PとJK」が初のムービーコミック化!dTVで1・1配信開始


Q、ムービーコミック化とは?

原作をコマ割りして動かし、声優のセリフや効果音など音声を付け加えてムービーコミック化した動画で楽しむ漫画。



ムービーコミック、初めて知りました(笑)
こちらの主題歌が、E-girls「Go!Go!Let’s Go!」


映画のほうの主題歌も
そろそろ発表になる?


これを見て興味をもって
実写の映画にも足を運んでくれるといいね




MAQUIA 2月号


VOL.67美容

「美容とは自分をケアすること。
 だからストレス解消にもなるし、
 仕事モードのスイッチにもなる」



見返り美人の亀ちゃんが
キリっとイケメンで


散々茶髪を褒めたけど(笑)
黒髪もやっぱカッコイイ♡よね


自撮りの方は
「パーマnow」な、美容室での1枚


開いた口もスマホを握る手も
全部可愛い(笑)


思わず笑ってしまうカワイイショット


夜会もそうだったけど
こういう飾らない姿を見せてくれると


ふとアナザースカイの
最近元の自分を取り戻す作業に入ってる
気取って常に警戒して生きてたら
長く芸能界やっていけないって言葉を思い出して


亀ちゃんが今、自然体でお仕事できているなら
嬉しいなって思います


今回は美容について語っているマキア


美容を心から楽しめて頑張れるのは
仕事モードの時だけ


アイドルや役者として求められる理想に近づこうと
美容の努力も真摯にできるそうで


美容は役作りとか仕事モードの
スイッチになっているという亀ちゃん


豪速球プロジェクトにエネルギーを
注いでいる11月半ばの取材


オレも12月中旬には、次の仕事の準備が始まる予定。
また、美容を自分なりに楽しみたいなと思う。



もうすぐまた、スイッチ入るってことだよねヽ(・∀・)ノ


仕事の準備なんだろう?
役のあるお仕事かな


今日は23日♡
カメール期待しちゃうよね


でもお仕事の発表があって
それを受けてのカメールってこともあるし(・∀・)


年末のご挨拶だけってことも
無きにしもあらずですが(笑)


次のお仕事を予想しつつ♪
大掃除頑張ります(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

「愛しいもの」
「クリスマス動画/直筆メッセージ」掲載中!


Johnny's netでクリスマス動画見ました
(webでも見れます)


亀ちゃんはお茶目なメッセージをくれて
幸せなんだけど♡


わちゃわちゃに慣れているから
ひとりだと寂しく感じちゃうよね


直筆メッセージは、ピンク、青ときたから
てっきり次は紫だと思ったら


ゆっちは黒なのね(笑)




強火亀担宮館くん


ツイにアップしてくれている
舘様こと宮館くんのQLAP読みました(笑)


亀梨先輩は日常の全てが
カッコイイに直結しているそうで(o´艸`)


亀ちゃん宅でソファーで並んで食事して
突然温泉に誘われて寝顔も見れて
うらやましい限りです(笑)


「箸を忘れた!ってUターンするとき
 そこに花道が見えるの。」


すべての所作が美しくて
ザ・アイドルなのは、安易に想像がつくんだけど


寝ている姿もザ・亀梨和也って
かっこいい寝姿ってどんな感じなんだろう?(笑)


タメ旅で愛用してた
シマシマのネックピローしか浮かんでこないけど(笑)


寝顔も美しいってことだよね(//∇//)
やっぱりうらやましいぞ!


「一番好きな亀梨くんは
ステージにいる時のザ・亀梨和也


彼には共感することばかり
来年は、待ちにまったその姿が見れるよね?♡




月刊TVガイド


地域ごとにアザーカットが違っているそうで


【愛知・三重・岐阜版】が、
偶然KAT-TUNと関ジャニだったので


Baidu IME_2016-12-16_8-26-39


“新しく新年を迎えるために笑顔を”というリクエストに


(*´∀')「はぁい!」と女子ぽく返事をして
    とびきりのアイドルスマイルが飛び出す

(´・ω・`)少しはにかむように

(冫、)日向ぼっこしているかのような自然な笑み


イメージ通りの三人三様
個性が光るKAT-TUNが好きです(笑)



月刊TVガイド ‏@GEKKAN_TVGUIDE

【月刊TVガイド2月号は発売中】亀梨和也さんの撮影でのこと。差し入れを見て「んー、サラダはないか⤵︎」と残念がる亀梨さん。申し訳ないと思いながら、いつも飲まれてる野菜ジュースならあるのですが…と勧めると「あ、ホントだ! ありがとっ!」と爽やか笑顔。その後のインタビューでは(続

【月刊TVガイド2月号は発売中】続)今年のこと、リオのお話のときは目を輝かせておられました。亀梨さんは、特にハイフンの皆さんに対しての思いを語るときは、とても真剣な表情で、愛しいものを壊さぬよう丁寧に扱うように言葉を。誌面で伝わるようにと思いを込めたのですが、いかがでしたか?



「愛しいものを壊さぬよう丁寧に扱うように」


帝劇のレポもそうだったけど
第三者から見ても
ファンを大切にしてくれているのは


嬉しいよね・゜・(つД`)・゜・


昨日2誌のTV誌を読んでから
世界がバラ色に変わったのは言うまでもなく(笑)


「寂しさだよね。」


わかってくれていたことに
じーんときちゃうよね


たっちゃん、ゆっちのテキストも
じっくり読んで


それぞれ個人でやりたいことは違っても
ふたりも決まっているお仕事がありそうだし


頑張る理由、目指す場所はひとつ


来年は個々で
活躍する準備が整って


いよいよ本格的に
充電が始まる予感


突然忙しくなって
あれもこれもやらなくちゃって


つまらない年末が
急に幸せな年越しになりました(笑)


やっぱり元気の素は、亀ちゃんです♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

来年が楽しみです♡
12月も残り半分
来年に向けて、なんだかそわそわ♡


気持ちも、あわただしくなってきたね




読売新聞 放送塔


Baidu IME_2016-12-15_12-9-48


葛藤を語る中丸さんに感動

華やかなキャリアの裏での苦悩と葛藤を語る姿勢に深い感動を覚えた。
本来ならば記念すべきデビュー10周年での「決断」はつらいものだっただろう。
だが、周囲への気遣い、グループ再始動への努力も怠らない。
KAT-TUNの復活の時を待ちたい。



アナザースカイを見た男性からの投稿・゜・(つД`)・゜・


3人それぞれの努力は
ちゃんと誰かが見てくれているよね



モデルプレスにも
KAT-TUN中丸雄一の“本気の顔”に反響 プロ並みの腕前に「感動」「努力の賜物」の声




『PとJK』


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

【お知らせ】今週17日(土)より、「PとJK」の新しいチラシ・ポスターが、松竹系劇場を中心に設置予定です。ぜひご期待ください! 



ツイで新フライヤー見ました(〃▽〃)


あまりの爽やかさ、キュートさに
顔がデレデレ、ニヤニヤ、ゆるみっぱなし


見ているだけで照れるんだけど
これは、映画館でヤバイよね(/▽\)♪


セカラブのようなラブストーリーから
全くいやらしくない(笑)スイーツへの振り幅


亀梨和也、恐るべしです♡




月刊TVガイド&TVfan


Baidu IME_2016-12-15_12-13-13


TVfan 

ソロ各2P×3 計6P


◆亀梨和也

正直に言うと思い描いていた10周年と
違うものになってしまって


まあそれは考えて考え抜いた結果なのでと、
語るテキストが胸熱で


KAT-TUNに標準をあわせて
ガムシャラにやってきた10年


もう少し自分に興味を持ってみようかなって
持つ努力をしようと思います(笑)




月刊TVガイド  

ソロ各1P+混合2P 計5P


3人ともオソロの紺の衣装で
黒髪セルフショットの亀ちゃんが


どれもカッコイイ!!!



◆亀梨和也

17年は、もっとファンのみんなと
「交」じわれる機会を作りたいと思ってる。



ハイフンが凄く乾いていることも、寂しさも
ちゃんと受け止めてくれていて


楽曲のリリースとかみんなの手に届くものであったり
ライブだったり、映画だったり、ドラマだったり


とにかく交わりが感じられる部分を増やしたいと
嬉しい言葉が並んでますヽ(;▽;)ノ


極めつけは
「ソロの音楽活動とかね。」


充電を中途半端な形にしたくない
冷静に未来を見据える考え方は変わりなく


17年の活動には自分自身にも期待したいし
それをグループにつなげていかなきゃいけないと思ってるよ



まだ亀ちゃんのテキストしか読んでいないけど


それぞれがソロで、もっともっと活躍するであろう
2017年がすごく楽しみになったし


その先には、ちゃんとKAT-TUNがあることも感じる
素敵なテキスト♡


ぜひぜひ手にとって読んでみてください


来年は今年の分も、忙しくなりそうだね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ターニングポイント
昨日のPON!
アイドルヲタの青木アナは


たっちゃんのメンバーカラー
青のカーディガンを着てくれて


日テレの日曜日は

 『KAT-TUNサンデー』


名言も飛び出して
これは間違いなく、ハイフンに浸透するね(笑)


グイグイ迫って、たっちゃんの素の笑顔を
たくさん引き出してくれて感謝です


今後とも、KAT-TUNのこと
どうぞよろしくお願いします




JmovieMagagin


「PとJK」現場レポ 4P


初めて見るショットもいくつかあり
「愛の巣に潜入!」


新居のふたりに
ニヤニヤ、キュンキュン忙しい(笑)


このショットで
新フライヤーも出そうだね


太鳳ちゃんとは少しでも時間ができると
楽しそうにおしゃべりに興じていたそうで


年下の高杉をさりげなく気遣うように、
笑顔で話しかける亀梨からは
消して力まない“座長感”が感じられた



“座長感”


積み重ねてきた経験と気遣いと包容力
どんどん素敵な大人になっていくね



宇高武志プロデューサ談


大人の男性としての魅力と誠実さを兼ね備えた亀梨さん以外に
功太役は最初から考えられませんでしたと言って下さって


撮影前にお願いしたのは、
"今まで見せたことのない表情を見せて欲しい"ということ。
ご本人もどこまでキラキラ感を出すべきか迷っていたようですし、
彼の場合、放っておいてもにじみ出てくる華やかさがあるのですが、
監督は徹底してリアルを要求していました。



滲み出る華やかさ、わかります(笑)


でも六平さんが、珍しくジャニーズのスター性を
消せる役者だとほめてくれたように


バンクーバーでも、青種子でも
そのオーラを封印して演じていたよね


胸キュンの恋愛はもちろん
リアルを追求して演じた警察官功太楽しみです♪




TVガイド新春特大号


それぞれ2ページ、テキストもぎっしり


Baidu IME_2016-12-13_9-42-14

6個のみかんが愛しくて
亀梨画伯ここでも腕を上げてる(笑)


充電について亀ちゃんの今の気持ちを
深く語ってくれているので


これは先入観なしで読んで欲しいから
今日は、詳しくふれるのは控えますね


「さらに喜んでもらうための時間をいただく」


亀ちゃんはファンの気持ちは
手に取るようにわかったうえで


ずっと先のKAT-TUNの未来まで
冷静に見据えているんだなって思いました



山Pとのことも色々書いてあって
カウコンきっかけで
またちゃんとつながった感じがあるそうで


同級生っていうのも楽だと思うし
よく似た立場でお仕事をしている二人にとって
わかり合える部分がたくさんあるんだろうね


そんな山Pの昨日の日記には
久々に今から亀と食事に行くと


微笑ましい報告に、ほっこり♡


たらふく飲んで語って
亀ちゃんにとって癒しの時間なんだろうね


「2016年は僕の人生において
ターニングポイントになる」



個人としても
KAT-TUNとしても


亀ちゃんが進む道なら
それがどんなカタチでも、信じて応援するよ


今はとにかく来年の活動を
わくわくして、待ってます♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

達成しますよーに!

亀ちゃん昨日は
ラジオの収録だったんだね


アポなし録音終了後、
折り返し電話を掛けてきたリスナーさんへの優しい対応


放送されてない所でも
思っていた通りの素敵な人で
ますます好きになるよね♡



「PとJK」


12月12日(月)発売
「J Movie Magazine vol.18」

最新現場レポート大特集 亀梨和也「PとJK」


12月13日(火)発売
「別冊フレンド1月号」

亀梨和也さん&土屋太鳳さん
実写表紙&ピンナップ


そろそろなにか新情報が出てくるかな
別フレは実写の表紙だね♪




「Going!MY WAY」  #59


POTATO 1P


外ハネ茶髪亀ちゃんに
色めきだって大騒ぎしたばかりですけど(笑)


黒髪、前髪ハラりのショットが
凛としたイケメンでうっとり* ̄д ̄*


120㎞超えを目指しての
トレーニングについて語ってくれてます



広島キャンプで参加した"クオーターダッシュ"
かなりきつかったようで


短いOAでは全然わからなかったけど
一緒に走った選手の皆さんもきつかったんだね


ベテランは本数少なめにするんだって。
もしかしたら俺、あんな走る必要なかったんじゃない?
年齢的にはベテランの方だし(笑)



めずらしく愚痴る亀ちゃんが可愛いくて(*´艸`*)
小柄で誰よりも若く見えるしね(笑)


ただ走るだけなのに、体中が痛くなって
その後の丸太トレーニングもちゃんとできなかったそうで


だからあんなに可愛い
萌萌な丸太運びになったんだ


10月中旬から週に1~2回、
番組でお世話になっているトレーナさんの施設に通い


別のジムにも行って
今、めっちゃ筋トレしていると


でもこれも仕事だし、
とりあえずアイドルって事は少しだけ忘れることにする(笑)



どのお仕事にも優劣をつけず
全力投球な亀ちゃん


やっぱり見えないところで
かなりの努力をしているんだね(泣)


少しだけアイドルを忘れる宣言
茶髪になった今は心穏やかに聞けます(笑)


投げ心地が良くなって


今村投手の前で投げた時は結構自信あったんだ。
でも数字に出なかったからなあ…。今はとにかく結果が欲しい(笑)



コンスタントに110㎞前後出せるようになった
相変わらずフォームが課題だと語るテキスト


まぁでも残り1ヶ月やるだけやるしかないよね。
ここからさらに追い込んで、120㎞越えるよ!



正直短い期間で簡単なことじゃないし
120㎞を超えなくても


企画の役目は
十二分に果たせていると思っていたけど


これを読むと
どうしても達成させてあげたい(;▽;)


努力が報われてほしいと思う気持ちが
ますます強くなりました


120㎞達成して


来年は思いっきり
スーパーアイドル亀梨和也してください



ツイを見てあわてて探した
ジェシーくんのページ


Q、男が料理できるってどんなイメージ?

カッコいい!作れるようになりたいよ。
亀梨くんに手作り料理を見せてもらったことがあるんだけど
「お店に出せる!」ってぐらいの完成度なんだ。



11月上旬の取材のテキスト
どこで亀ちゃんに写真を見せてもらったんだろうね(*´ω`*)


9月29日、玉ちゃんのドリボを観劇した日
ジェシーくんも見学してたから、その日かな?


ジェシーくん
ロスマイに憧れてくれているようで


帝劇のゲストの際には
バックについてほしいと言ってくれる、ジェシー担さん


少プレで後輩くんがロスマイを歌ってるし
亀梨和也のソロだと認識してもらうために(笑)


本家ロスマイの破壊的にセクシーなカッコよさを
見せつけてほしいと思う反面


ゲストでロスマイなんて歌ったら
うらやましくて眠れないよね


何を歌うかも、ゲスト参加するかどうかも
わからないんだけど(笑)


ロスマイの話題になると
ついつい力が入ってしまいます


まだまだドリボDVD化も諦めていないし


いつかソロコンの夢が叶ったら
ロスマイ、ドリボバージョン見れるかな(゜▽゜*)


来年は嬉しいことが
たくさんあるといーね♪


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

くるくると色を変える瞳♡
中丸のページによると
またまたフルーツカットの練習をしているゆっち


「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」
11月15日(火)  20時54分~22時54分

▽中丸雄一フルーツカットプロへの道!第1弾


この番組ではすっかりフルーツ王子キャラ
プロに出されたお題を短期間で猛特訓するそうで
第1弾ってことは今後も続くんだね



「Love music」
11月11日(金) 24時00分~24時28分


【広瀬すず・山崎賢人・斎藤工ほか全8組の厳選トークSP】

亀梨&山P野ブタ貴重映像に足立梨花興奮


フジテレビなのに
わざわざ野ブタの映像を借りてきてくれるのかな
とりあえず、要予約だね(・∀・)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

もちろん我らがタコ野郎上田くんのゼウス番組宣伝情報はこちらでもお伝えします(^^)

11/24放送まで色々期待していてください‼︎

もちろん、上田くん以外も、
来週木曜19時からのプレバトに中丸くんが出演するのも応援しています!
またモニタリングにも出てもらいたいですね(^^)

亀梨くんもTBSに出演する際には全力応援です‼︎

要するに今やTBSのKAT-TUNツイッターですね。


3人の名前を出してくれる田村P( ;∀;)


「要するに今やTBSのKAT-TUNツイッターですね。」って( ;∀;)


「PとJK」は日テレ協賛なんだけど
宣伝でTBSにも出演してほしいなー




exciteニュース


シークレットで代役主演に抜擢された無名時代の亀梨和也

翌年の2005年には正式に亀梨が座長を受け継ぎ「Hey!Say!Dream Boy(ヘイセイドリームボーイ)」を再演した。当時亀梨は19歳で、滝沢の最年少座長記録を更新した。


最年少座長記録が封印されているようで
ずっとモヤモヤしてたけど


この記事は、ハッキリ書いてくれてるね(涙)


京セラのMCで
この時のドリボの話になった時


(´・ω・`) 亀ってドリボで最年少座長みたいなの記録してなかった?
(´∀') 正式には言われてないんじゃないっすかね(笑)


あー、亀ちゃんも知ってるんだなって
この時胸が痛かったんだけど


記録のことだけじゃなくて
ドリボの功績を認めてくれる記事が嬉しいね




TVガイド


・ジャニーズ未公開グラビア KAT-TUN 1P
・体育会TV「上田竜也&東西ジャニーズJr.」2P 


充電中のKAT-TUNは3人バラバラだから
他のグループがわちゃわちゃしているのを見ると
少しさみしいんだけど


亀ちゃんの未公開(1/3P)は
表紙でTVガイドのロゴを盗んだ


「亀猫」の未公開ショット♡


(表情とか少し違うんだけど比べないとわからないw)


自分を猫っぽいという亀梨は、
「まだ僕、そんなに強くないから家猫かな。
もし野良だとしたら、人間を見かけるたびに甘えに行くと思う(笑)」と



オリスタやTVぴあでも
甘える場所があるからこそ
ツンとできる家猫だって言ってたよね(笑)



「COVERSTORY」


ソファにゴロゴロしたり
カメラに向かって可愛く威嚇したり
「ニャー」と鳴いたり


この可愛い亀猫を
なんとかして飼えないかな(笑)



Baidu IME_2016-11-10_1-30-21

そんな中で
こんなセクシーな未公開も(*´艸`*)


亀ちゃんって
ライブでは魅せるプロで


被写体としても
撮られるプロだよね


◆山猫当時、オリスタのライターさん曰く

サングラスを外すだけで、思わせぶりに見えたり、
カメラを見つめる瞳が、それこそ山猫のようにくるくると色を変えたり。
瞳だけで、明るさと寂しさという真逆の感情を表現できる、稀有な存在だ



雑誌のラッシュ時は
いつも悲鳴をあげてるけど


無ければ無いでさみしくて


プロのカメラマンから
「稀有な存在」と言われる


亀ちゃんの
色々な表情が見れるグラビア


雑誌ラッシュも待ち遠しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

怒涛の日々☆.。.:*・゜

昨日からまた心配な
地震のニュース
もうこれ以上揺れませんように…


久しぶりにズムサタのオープニングを見たら
今朝も亀ちゃんの掛け軸を出してくれていて


これ今も毎週出てるのかな
スタッフさんに感謝です




龍組


たっちゃんまた海外なんだね(・∀・)


お仕事の内容はわからないけど
少しずつ種まきしている成果、楽しみにしています♪


気をつけて、行ってらっしゃい




早売り


昨日早売りで
MAQUIA買ってきました


先日山Pのコンサートに
参加してきたと話す亀ちゃん


とにかく
ビジュアル最高


萌え袖がカワイイ
どストライクの亀ちゃんで
これだけでMAQUIA代払えます(笑)


テキストも
ソロ活動のこと、KAT-TUNへの想い
今の胸の内を、素直に語ってくれていて


充電中とはいえ
俺はKAT-TUNの一員だから。



ホント、ブレないところが亀ちゃんらしくて
でもそんな亀ちゃんだからこそ


ずっと好きで
尊敬する存在なんだと思います



今日まだ発売日なので
内容にふれるのは今夜以降にして
テキストのラストだけ少し


来年は2本の映画の公開も控えているし
いくつか決まっている仕事もある。
また怒涛の日々がやってくるんだろうな。



今はそれを楽しみに待ちながら
エネルギーを溜めているそうで


やったー♡
来年は怒涛の日々が待っているのね


いくつかという言葉に
色めきだって.゚+.(・∀・)゚+.


これだけで
元気が出ました(笑)



山Pとは定期的にご飯して
相変わらず仲良しだし


充実した穏やかな日々を送っているのが
テキストからも伝わってきます


今日は絶対、
本屋さんに行くのをお忘れなく(笑)




妖怪人間ベムから5年


Baidu IME_2016-10-22_20-42-14


今日10月22日は
『妖怪人間ベム』放送から5年だそうで
毎回ツイに教えてもらうんだけど(笑)


最初妖怪人間ベムの実写化
しかもベム役だと聞いた時の


衝撃は、忘れません(爆)


ビジュアルが公開されると
驚くほど二次元の美しさ


野ブタ、ポンドと、
一緒にお仕事をしてきた河野Pが


ドラマが始まる前に
亀ちゃんに贈った言葉


亀梨くんが違う次元にいってくれればいいなと思います。
彼の持っているポテンシャルは絶対高いと思いますし
『野ブタ』からずっと彼をみていて愛情もありますし

彼が役者としてひとつ上のステージにいってくれることが
僕の目標でもあります



河野Pの願いどおり
セリフの少ないベムで


役者としての実力と魅力を
たくさんの人に知ってもらえて


名実ともに役者亀梨和也の
代表作になったよね


ご褒美に映画化もされて


ファンの前では
絶対涙を見せない亀ちゃんが


感極まったのも
ベム最後の舞台挨拶(;_;)



綺麗な月を見上げると今でもそこに
大好きな3人がいるような気がする


 『妖怪人間ベム』


亀ちゃんが頑張ってきた軌跡
ベムも、大好きなドラマです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

空いた時間に!
毎朝ライジンの新CMを
待っているのに


公式サイトは未だ
COMING SOONのまま


新CMが流れたら
買おうと思っていたけど


ツイを見ているとどんな味なのか
飲んでみたくなるよね(笑)


新CM祈願で
少しだけ買ってこようかな




美しい星


ツイで紹介されていた記事

http://m.screendaily.com/5109982.article


英語はよくわからないけど(笑)


配給会社のギャガが
今月行われる釜山の「アジアンフィルムマーケット」に


「美しい星」を出展して
世界にセールスするってことでいいのかな


The family members are played by Lily Franky (Like Father, Like Son), Kazuya Kamenashi (It’s Me, It’s Me), Ai Hashimoto (Little Forest) and Tomoko Nakajima (Tokyo Family).


家族の紹介で
亀梨和也(俺俺) って紹介されてるね


今はまだ「PとJK」で頭がいっぱいですが(笑)


来年は全く違う分野の作品を楽しませて貰える
この振り幅の大きさはすごいね




TVLIFE Premium


昨日は亀ちゃんのインタビューに
ふれていなかったので



★「Going!Sports&News」


『Going!』の亀梨和也は
普段よりテンション高めにしてるかな(笑)



そのテンション、可愛さに
毎週癒されてます(笑)


アクセサリーは全部外し
髪もまとめて


ノーネクタイだった時期もあるけど、
今はネクタイを締めている方が落ち着くそうで


以前、DIMEのインタビューで


髪を短くしなきゃいけなくて
番組当初は髪の毛にメッシュを入れて個性を追求していた
ささやかな抵抗をしていたって言ってたよね(笑)


でも今は亀ちゃんの人柄が
選手にも野球ファンにも認められているから
外見で判断されることなく


きっと茶髪にロン毛でも
受け入れられるんじゃないかな


それぐらい野球ファンからの
信頼を得ているよね


アットホームな雰囲気は
座長の上田さんの存在が大きいという亀ちゃん


上田さんはホント名司会者


座長って表現
亀ちゃんらしくて、いいよね


メインMCは番組の座長
「好キニナル」もそういう気持ちで
取り組んでいるのかもしれないね



「豪速球プロジェクト」


勝手に特訓して120キロ投げても意味がない
取材させていただく投手のアドバイスの中から
感覚をつかんでいかなきゃと思っている


これがこの番組の意図だから、
大変だと思います


秋季キャンプや自主トレに参加させてもらったりしながら、
なんとかしていきたいですね。



厳しいトレーニングに苦しむと
なぜか色っぽくなる亀ちゃん(笑)


シーズンオフになれば
亀梨プロジェクトたくさん見れるかな♪


せめて週に1回キャッチボールや遠投ができれば
随分違うと思うんですけど。


硬球を投げられる環境と
空いた時間にパッとキャッチボールできる相手が欲しい(笑)



空いた時間ってことは
水面下では忙しいのかなって


ついつい勘ぐってしまうのがヲタ心(笑)


アイドル業を心待ちにしつつも
亀ちゃんが挑むお仕事は、全力で応援しています


24歳の時に始まったGoing!
この番組との出会いは大きな転機になったよね


ジャニーズっていうだけで
偏見をもたれることもあった中


球団を問わず野球ファンに
こんなに愛される存在になったのは


心から野球をリスペクトして
亀ちゃん自身の努力で培ってきたもの


東京オリンピックでは
野球だけにとどまらず


スポーツキャスターとしての活躍を
期待しています



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
