                                                
コスプレ?/修二BIRTHDAY!

「ハロウィン音楽祭」?
仮装して歌う新しい音楽祭があったっそうで


お友達からのLINEを見るまで
何にも知らなくて( ̄▽ ̄;)


今日も出演していないのに
「KAT-TUN」
トレンド入りするなんてスゴイね


それだけたくさんのハイフンが待っていること
3人にも伝わっているかな


ゆっちから
タッチのふたりに教えてあげてね(笑)



1分1秒も観てないのになんだけど(笑)
KAT-TUNのコスプレも見てみたい!


だって何をやっても
絶対カッコいいはずだし


クオリティーの高さ、二次元のビジュアル
空間を支配する世界観を


一般の人にも見せつけてほしいよね


観ていたらもっともどかしくて、熱くなるから
知らなくて良かったかな(笑)



たっちゃん次号のTVLIFEに
櫻井くんと2ショットで表紙だそうで(・∀・)


TVガイドにも期待だね♪




新CM放映情報


見直し本舗さんのツイ
各地方の放映情報が発表されたね


それ以外の地域も

今回スポットCM放映地域にお住まいでない方も、BS日テレで毎週木曜日11時~11時55分内に放映されております。BS視聴可能地域にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。



明日1日~14日まで、
ランダムに流れるスポットCMヽ(・∀・)ノ


日テレ系列局がほとんどで


山Pの時かなり頻繁に見るCMだったのは
我が家が日テレっ子だからなのね


明日からが楽しみです♪




PとJK


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

最近「PとJK」のことばかり考えているせいか...💭街中やテレビで、PやJやKという文字にやたら反応してしまいます🙋
探してみるとPもたくさん👮
...ん?PPAPとJK…いやいやいや… 画像



亀やKには反応するけど
Pにはまだ反応できなくて反省(笑)


公式ツイさん(笑)


PPAPとは
「ペンパイナッポーアッポーペン」♪


のことかな(*´艸`)


ここからPとJKを連想するとは
さすがです


Baidu IME_2016-11-1_0-44-9

奇妙なリズムが
頭から離れない(笑)




桐谷修二BIRTHDAY♪


20151101010611.jpg Baidu IME_2016-11-1_0-57-46


今日11月1日は

「野ブタ。をプロデュース」
桐谷修二くん、28歳のお誕生日



亀ちゃんが演じた役の
お誕生日をお祝いして、もう11年なんて


感慨深いね


毎年大人になった修二が見たい
社会人になった修二は
何をしているのかなって書くんだけど


正直叶わぬ夢だと諦めていました



でも年末のカウコンで
まさかの復活があって


今年はプライベートで
彰こと、山Pと仲良しな亀ちゃん


ふたりが仲良しなだけで
修二と彰が帰ってきたようで、なんだか嬉しくて


ほんの少しだけ
夢に近づけたかな(笑)



野ブタ。は初主演の連ドラで
河野Pと初めてお仕事した作品


ベムの頃の対談で河野Pが
亀ちゃんに初めて会った頃を振り返って


最初の印象はもう
KAT-TUNのやんちゃな子のイメージしかなかった


でも現場に入ってみたら全然違って真面目だし
紳士的な態度で臨むし、みんなに優しいね。
今も昔も変わらず。



亀梨くんは笑っていてもどこか物悲しさがある
物悲しい部分を背負ってるという、河野P


責任感が強いし優しいし、人のことを考えちゃうから
それが全面に出てきてるんじゃないかな



今読んでいると
すごく納得のいく言葉で( ; _ ; )


優しさゆえの
哀愁なのかもしれないね



自分が演じたキャラクターが
いつまでも観た人の心の中で生き続ける


素敵なお仕事


次はどんな景色を観せてくれるのか
楽しみにしています



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
