                                                
「ごくせんTHE MOVIE」DVD発売!
新星堂さんから嬉しいお知らせメールが届きました♪

今回はブルーレイも発売されるんだね
メイキングが入った特典ディスクが楽しみハート
また、小田切竜先生に会えるーーーアップロードファイル


★★★「ごくせんTHE MOVIE」発売決定!★★★

☆ごくせん7年間の集大成、ヤンクミ<最後の勇姿>。
 ・・・そして、伝説の卒業生たち大集結!!

「ごくせんTHE MOVIE」
2010年01月20日発売

【初回封入特典】3校校章付ストラップ(名称仮)封入
【映像特典】(特典ディスク):メイキング、インタビュー 他

DVD2枚組¥4,284[税込](サイト特別価格)

Blu-ray+DVD¥4,872[税込](サイト特別価格)


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋舞台挨拶
今日は名古屋と福岡での舞台挨拶

かほのお友達からのメールメール 
(興奮状態の女子高生のメールを私なりに訳すと)


今日名古屋での焦げ亀は黒のスーツ

もう超ー超ー超ーカッコよかったらしい笑ハート
もう金髪カッコよすぎて死にそうだったらしい笑ハート

歯が真っ白なのも印象的だったんだね

「どぇらー」を連発していて (なんとなくこれ、予想してたよ笑)
59回見ると59回目はバイクじゃなくて金のシャチホコに乗って竜が登場するとか
(あれ?ちょっと面白い笑)

竜はムッツリだけど、亀はムッツリスケベじゃないとか言ったり

お客さんに 「どぇらー可愛いハート って言ってくれたのかな?
お友達壊れすぎててわからないけど笑、たぶんそう

とにかく生亀の威力は半端ないってことは文章から伝わったよ
メロメロメロンにされちゃったんだね笑2



焦げ亀を覚悟してみたミヤネ屋

心構えしすぎてたのか、全然黒くても平気だった
むしろ夏だし、焦げ亀かっこいいじゃんって感じ!

留学したての外国人と言われた関西弁も可愛かったしハート
あんなに長い時間特集してくれてミヤネ屋に感謝


メールくれたお友達も親子でKAT-TUNファンらしい
こんな田舎なのに高校生になって同じクラスにも仁担のお友達がいて、ママは亀担
東京ドーム遠征の朝、新幹線でバッタリ会ったりして、
KAT-TUN人気ってあらためてすごいって思った今日この頃

舞台挨拶とれなくて嘆いていた娘は切り替えも早く、
今日は中学のお友達とまた「ごくせんTHEMOVIE」
もうかほは亀ちゃんの言ってた「ごんど」は達成しました笑2

                                                    

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん、見てきました
かほが書いてくれてるけど
私も遅ればせながら、ごくせんTHEMOVIE の感想を

土日連続での映画館通いjumee☆movie1a
そこまでは家族に報告したけど、さすがに昨日また観たことはまだ言ってない笑

ごくせんっていろんな世代のファンがいることにビックリ!!
おじいちゃん、おばあちゃんのご夫婦から小学校低学年のちびっこ達
ほとんどが若い女の子だと予想してたら、大間違いでした

笑いと涙ありの これぞごくせん、台詞もギャグも全てにおいて王道で、
竜カッコいいーハートはもちろん

亀ちゃんだけじゃなくて、それぞれのシーンに感動して大満足で帰宅
見るたびに新発見と、リピできないもどかしさを感じつつ

少し詳しく自分勝手な感想です

続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせんいれコミ情報 5kg太った亀
【ごくせんいれコミ情報 第2弾】
ズームインのごくせんいれコミ情報

昨日はまさかの仁亀2ショット満載で朝から幸せな時間kao02
今日は亀ちゃんの出番は少ないだろうと気を抜いてたら

またまた、TVから亀ちゃんの声
あわててTVに駆け寄りました(録画はしてるんですけど)
しかも昨日と時間が微妙に違うため息


4年ぶりの再会でも変わってなかった仲間さん

それに対して
魁さんに、5kg太ったなんてわからない?と突っ込まれてしまう亀 jumee☆stretchingL2

カメラに向かって可愛い視線で 「シーッ」 ってheartpink

「変わんないですよ」と言いつつ、一段上にあがり、お腹をナデナデ
※注 お腹は思いっきりペッタンコにしています

「あまりテレビには出せませんと」、亀のお腹を隠す仲間さん笑2


この前の雑誌発言といい、亀ちゃん太った事気にしてる模様(笑) jumee☆stretchingL2

この流れニコニコ嬉しそうで朝から今日も可愛くて満足heartpink
仲間さんの優しい亀ちゃん呼び、いつ聞いても心地いいね

明日は伝説の卒業生らしいです



短冊今日は七夕
去年の七夕は静岡でのコンサートに参加してた私と娘

「いくぞー織姫ー」が亀ちゃんらしかったなーは-と
一歩間違うと寒くなってしまうイケイケな俺亀梨が大好きです(爆)

MCでの仁BDメールの話ももちろん忘れてません


そういえば、カートゥンKAT-TUN  今日は 壮絶なロケ だったんだね
スタッフさんのブログにも書いてる

続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

小田切竜がいた
【ごくせん THE MOVIE カウントダウン】

きゃーー想像してたよりずっとずっと小田切竜だったキラキラ
相変わらずボソボソ喋るとこに、クールなツッコミ
4年経ってもちゃんと竜がそこにいて、やっぱりカッコイイheartpink

「落ち着け」 の一言が、今日一押しのは-と


正直ぽっちゃりした竜はどうなんだ?って毒を吐いて
かほにきつーく叱られた事もあったり

でも、紛れもなくあれは竜!!


あんまり竜のことを偉そうに語ると娘に叱られますママが竜を語るなとkao07

娘がごくせんの竜くんに恋をした頃はまだ小学生kao03
一生懸命自分でビデオに録画してリピして見てました

「ママは竜と隼人どっち派?」なんて聞かれたりもしたらしいんだけど
「どっちも同じ、双子」って私は答えてたとか汗

それも記憶にないぐらい当時全く興味がなくて汗(もちろんその後DVDできちんと見ました)

娘は、とにかく竜くん命は-と
もう一字一句台詞も言えるんじゃないかっていう勢い!!!
っていうか、たぶん言えると思う笑2

ごくせんやカトゥーンの試験があったらきっとかなりの好成績なのにね


小学生だった娘も今では女子高生!立派な亀信者に育ちましたkao01
竜も4年経って大人になるわけだー                                                 

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
