                                                
心に残る作品
大政絢ちゃんのブログ

原作者のはやかわともこ先生に頂いた
ステキなスナコのイラストがありました

絢ちゃんも最終回は、リアルタイムでドキドキしながら見たとか


亀ちゃんはどこで最終回のOAを見たのかな?
もしかして打ち上げでみんなで一緒に見た?


きっと亀ちゃんも素敵な恭平のイラスト、頂いてるよね


ヤマナデがみなさんの心に残っていく作品であればいいな~という絢ちゃん

私の中では間違いなく
ヤマナデは心に残る素敵な作品です

恭平は大好きなキャラでした



VOL.100まで更新された、現場レポ

こんなに充実したHPは初めてだったね
ほんとうにこのWEBスタッフさんには感謝です


そして、クランクアップの言葉


亀ちゃん

毎日毎日、撮影現場に行くのが楽しくて、とっても幸せでした。
恭平をもっと長く演じていたかったのですが
それも今日で終わり。
悔いのないように演じられたと思います。



現場に行くのが幸せだったという亀ちゃん

その楽しそうな様子が番宣番組だったり
雑誌から伝わってきて
それが私達の幸せだったよね

亀ちゃん、素晴らしいスタッフさんや共演者の方達と
巡り会えて本当に良かったね


恭平をもっと長く演じていたかったと言う亀ちゃん
うん、もっともっと恭平を見ていたかった


他の共演者のコメントからも
楽しかったヤマナデへの想いが伝わってきて

絢ちゃんや、清史郎くんの涙にうるうる…


内くん

『ヤマトナデシコ七変化』の第二弾が本当はできたらいいなと。
また、みなさんと一緒にお仕事できる日を願って
これからも頑張っていきたいと思います。



私もできることなら、またいつかヤマナデメンバーに
恭平に、もう一度会いたい!

欲張りですけど、また一つ夢が増えました



BBSにもたくさんのメッセージが綴られていて
読んでいるとうるうるしてしまいます

こんなにハマったドラマは初めてだという人もたくさんいて
みんなに愛されてたドラマだったんだなーって

この熱いメッセージ、亀ちゃんに届いているといいなって思います



誰かに好きだという 勇気
誰かに愛情注ぐ 勇気

道は 開けた

そう、前進あるのみっ




亀ちゃんのナレーション
恭平だから明るく元気なナレーションなんだけど

やっぱり、亀ちゃんの声は素敵


何度もリピしているうちに
あー本当に終わったんだなー
来週から金曜日に恭平に会えないんだなーって実感して寂しいです…



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデ8話
ヤマナデ8話

なんでこんな展開なのー

もうね、母親役の麻生さんの演技が上手すぎて…
恭平の涙が切なすぎて…

マジにどよ~んと凹んでしまいました

いつもなら、すぐに編集してリピするんだけど
あの恭平を見るのがつらくて放置

さっきようやく編集して
恐る恐るリピしてまた


修二が堕ちていく姿も可哀相でリピできないかほは
今回もリピを躊躇しています



蘭さまの三変化最高(爆)

雪之丞ファッションは手越くんだからカワイイってよくわかった(笑)

100307_140615.jpg

この時2階から蘭様を見ている3人の雰囲気も好き
「イラッとするんだよね」という恭平に言われた武長の表情とか(笑)



エビフライを作る恭平は、ぜーんぶカワイイ
短めな指が可愛さを倍増させてる

100307_142813.jpg

100307_143759.jpg

本当はお料理上手な亀ちゃん
恭平のたどたどしい感じ、上手く演じてたよね

片手のキャベツの千切りは、上手い!(爆)



蘭様とお嬢様のシーンもすごくよかったね

お嬢様が一途に蘭様のこと思ってて

「よろしくお願いします」

この後の浅見れいなちゃんの表情がすごくカワイイ
蘭様を好きっていう
初々しい気持ちが笑顔に表れてる


コメディーじゃなくなってる
すっかり路線変わってきてるけど
内容に引き込まれてる

蘭様がお嬢様に引かれていくのも上手く描いてるよね



エビフライをお母さんに美味しいって言ってもらって
恭平が家に帰ってくるのを待ってるからねって言ってもらって

嬉し涙がおさえきれない恭平
100307_144212.jpg

本当に泣いてる亀ちゃん演じる恭平に貰い泣き
涙を拭うしぐさまでがカワイイ


ここまでで終わればよかったんだけど…


恭平の一言で発作が出てしまったお母さん
恭平の大切な場所が、お母さんにとっては思い出したくない場所
(脚本としては上手いと思う、でも辛すぎる)

「あなたなんて産まなきゃよかった」

もうお母さんの迫真の演技
呆然とする恭平がかわいそうで心が折れた…



今まで何度かドラマで亀ちゃんが泣くシーンがあって
綺麗な涙でどれも心打たれてたけど

100307_144740.jpg

こんなに感情を表しておお泣きするシーンは初めてだよね
ヤマナデ始まって何度も言ってるけど
ほんと、演技上手くなったね

今振り返って冷静にこんなこと書いてるけど

恭平の涙が切なくて悲しくて
手の絆創膏見た時には泣けたー


もうショックで予告なんてほとんど頭に入ってなくて

リピしたら

「消してあげたいんだよね。俺の存在」

ドラマだとわかってるんだけど落ち込む
スナコの部屋に荷物もないし…

「俺の前から消えろ!」って…

もうすっかりドラマにのめり込んでます(笑)


お母さんの発作のシーンなんて
たまたま来たダンナも立ち止まって見てたから


来週が気になって気になって
あーどうか最終回恭平が心から笑えるに展開になりますように

それぞれの恋愛も楽しみだね
なんか強そうなお嬢様と蘭子ちゃんが予告にいたし(笑)


来週の予告の恭平、前髪が降りてて
もう髪が伸び始めてる亀ちゃん

100307_145300.jpg
フェイスラインもスッキリしててカッコイイ


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

7話予告
6話のように、予告にドキドキってわけじゃないけど
初めて、動く短髪恭平がみれる7話

外見だけなら、すごく幼くてやんちゃに見える恭平
ドラマの中ではどんな感じになるのかなー

全10話のうち、もう7話なのがさみしいけど
今週も金曜日が待ち遠しいです



同窓会に行くことになったスナコ

100221_222707.jpg
「頑張るしかねーじゃんかよ」
話の前後よくわからないけど、胸キュンな予感


全部あんたが悪いのよ

わかってくれる人がいるから

100221_222834_20100222001244.jpg
「謝れ!」
怒った恭平カッコイイー


100221_222924.jpg
これが現場レポに書いてあったシーンだね
確かに言われないと恭平だとわからない(笑)

っていうか、この変装の亀ちゃんカワイイーーーーー

恭平はスナコが心配で、この変装で尾行?


100221_223047.jpg
新宿のサプリに使ったビルの前で撮影されてたこのシーン
ガードマンのコスプレの恭平


しかし、このドラマコスプレ多いです(笑)
ホスト、ボーイ、女装、タキシード、和装、ガードマン
まさしく七変化で、もうヲタには神ドラマ



100221_223214_20100221230816.jpg
スナコちゃん、、前髪切った?
すごい美人だね
このスナコが原作のスナコにすごくイメージが似てる



武長「恭平はスナコちゃんが外見で判断されるのが嫌なんだよ」

恭平「まだ好きなのかよ」

気になる台詞も流れてたね



100221_223304.jpg
この切ない表情もスナコちゃんに向けられたものなのかな?

でも肝心な時に、まぶしーだから
一向に進展しない2人ですけど(笑)


亀ちゃん、23歳最後の日だね

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

仲良しな内亀/予告萌え
昨日の少年倶楽部の収録に聖が来たって聞いたので
いろいろレポを探索していたら

内くんも別の回の収録のゲストだったんだね
それで、内くんがドラマ現場の様子を聞かれて

「亀とは週5でご飯に行ってて、昨日も行った」 と発言

ちょっとーーーゆっちと小山くんも驚いてたみたいだけど
週5ってどんだけ仲良しなの
そういえば、ブランチ収録の時のエキストラさんにも、
昨日二人でもんじゃ食べたとか言ってたんだよね

内亀の仲良し萌


5話の最期に流れた予告と、ブランチで流れた予告

とにかく、今回は予告萌えし過ぎて大変です
予告リピしまくってる人多数だよね?


100216_074003.jpg
いやーん、カワイイ
恭平、いきなり幼くなってる


100216_074255.jpg
亀ちゃん、迫真の演技
本当に自分の髪を切ってるんだもんね

一回しかできない一発勝負!

現場レポVOL53によると
鏡をみると目線がはずれるから、感覚だけで切ったんだね
耳を切るかもしれないから、カッコよくキメた後で
「ホントは怖かったよー」と言った亀ちゃん

ほんと、プロ根性に脱帽です


100216_074351.jpg
イケメン4人の半裸姿

なんで、武長の家に行ってお風呂で乱闘なのかよくわからないけど(笑)
この時恭平はもう髪は短いのかな?

武長こと内くん曰く
熱かったり、寒かったり
今までのロケの中で一番過酷だったそうです(笑)  by蘭様の部屋

テレビジョン編集部ブログにもこの日の様子が書かれてます!


100216_074450.jpg
「ずっと仲間でいたい」
「これが俺の気持ちだから」

あーこのかすれた涙声
亀ちゃんの声って魅力的だよね

なんかね、野ブタ。の
まりこをふるシーンを思い出しちゃった
まりこにこの先好きになってくれる可能性があるか聞かれて

「ない」って答える修二


100216_074657.jpg
久々の傷メイク萌え
竜は弱かったから(笑)いつも傷があったのを思い出したり


100216_074742.jpg
和装の正面からのショット
和装亀ちゃんは最強
これめちゃくちゃ綺麗でカッコイイ


あー楽しみな6話まで、あと3日


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデシコ七変化3話
恭平は最高に萌キャラで、ヤマナデは笑える楽しいドラマ♪
1話も2話も何回もリピしたけど
3話も絶対、毎日見たくなると思う


3話 「愛…?」

台詞も深くて、なんか上手く表現できないんだけど
ドラマ自体に、今回ははまってしまって

台詞にはメッセージ性があって、
恭平とスナコちゃんとのシーンは、ひと恋以来の胸キュンが


ダウンどうろして、いろいろ研究(笑)

段ボールに入ってるスナコちゃんの周りで揉めてる5人
責任とって結婚しろには笑ったし、普通の女の子の○×△にも(爆)
コミカルな掛け合いも、テンポがいいよね

ちょっと焦った表情の恭平や、
お馬鹿で短気な恭平も亀ちゃん上手く演じてる
細かい表情で笑わせてくれるね

お姫様抱っこでスナコを連れて帰るシーン
これ2時間かけて撮影したんだよね?
並んで歩くカッコイイ4人
曲もなんかここだけ雰囲気違ってて
4人がスナコちゃんを大切に思う気持ちが表れてた


お馬鹿な時の恭平とは対照的な、スナコちゃんと2人のシーン

強引にスナコちゃんを抱きよせる恭平に胸キュンで
このお馬鹿な恭平と男らしい恭平の
ギャップがたまらない


恭平の切ない表情はもちろんなんだけど
スナコちゃんの頭を胸に抱き寄せる手に指に萌え

「ちゃんと食って、ちゃんと寝ろ!」
これ、何気ないんだけど、すごくいい台詞だよね

恭平っていうか、亀ちゃんカッコイイ

「俺達だっておまえのことスゲー思ってんだよ」
「少しは俺達頼れよ」

恭平のかすれた声LOVE

この後、お約束のまぶしいがあるんだけど(笑)


ちゃんと抱きしめて、生きてる人間の温かい愛が伝わったから
スナコちゃん、キッパリまりに断ったんだよね

「できませんっ」って断るスナコに、ジ~ン

ここでまたまた恭平カッコよすぎる


「家に行きゃいいの?」って言った瞬間もだし

「言ったろ?俺を頼れって」のするどい視線

恭平カッケーーーって毎回かほがうるさい(笑)


現場レポによるとまりの部屋がお気に入りな亀ちゃん

この部屋をみて喜んで
相手を好きになっちゃうかもなんて思う亀ちゃんは
アイドルになるべくして生まれた人だね(笑)

まりにキスしてと言われて
決意してちょっとキレる恭平

荒々しくまりをソファーに座らせる恭平もカッコよくて
この時もまりの肩を、ぐいっと掴む手にドキドキ

やっぱり恭平は最高な萌えキャラ


お約束のアクションシーン!
毎回ここ楽しい(笑)


最後に抱きしめた所をタケルに見られてて焦る恭平はカワイイし

さすがの高島さん、毎回ドスの効いたセリフ

今回もラストは恭平の視線

3話は恭平だけじゃなくて、武長に雪之丞も蘭丸も
それぞれ細かい演技が面白かったり、カッコ良かったり、
みんなについて、じっくり語りたいぐらい


来週は100人の男相手に戦う恭平が楽しみーーー♪

スナコちゃんの結婚式を止めに入るみたいだけど
また胸キュンなのかなー

いろいろ数字も気になったりはするけど
心から楽しめるドラマで、リピしまくりな毎日が幸せです


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデジコ七変化 2話
先週一週間で何回恭平をリピしたんだろう?
2話だというのに、またまた朝から軽~く緊張手書き風シリーズ汗1

今日はテンポもよくて、ますます内容も面白くなってる手書き風シリーズ矢印上
なんかいろいろ笑ってしまって
前半のスナコの目覚まし時計の音に始まり
スナコを起こす辺りかなり笑えたし


恭平は2話も萌え萌えでどうしよう笑
萌え度が高すぎですきゃー

なんなんだろう?竜も弘人もビジュ萌は同じなんだけど
恭平はあのSなところが
他のキャラにはないクルクる変わる表情が魅力なのかなくり抜きハート1

間違いなく、亀ちゃんハマり役手書き風シリーズ26ピース

100123_092202.jpg

おいしーの顔がカワイイきゃー


まりの部屋の恭平グッズ
どれもこれも発売してほしいものばかり
でも、できればもう少し映りのいい写真を使ってほしかった(笑)


タイトルバック

何回も見てるのにあらためて萌
ほんとセクシーくり抜きハート1

100123_094055.jpg

これ何回も見ちゃって先に進めない手書き風シリーズ汗1


舌をひっと抜くと言うセバスチャンに
「ほんとだもん」
これめちゃ可愛かったーーーきゃーきゃーきゃー

100123_094716.jpg

かほがカワイイって叫んでた笑
恭平、愛すべきキャラ

セバスチャンもチョロイなっとかも
亀ちゃん、コミカルな演技、すごく上手くなってる


何かにつけて、やたら恭平とスナコの顔の距離が近いよねアップロードファイル
その度にちょっとドキドキjumee☆excite2

100123_100233.jpg


大杉連さんとのシーンの掛け合いは今日も間がイイ!!


少しだけ見えてきた恭平の過去
しんみりするシーンなのに
歩く出刃包丁がツボってしまって爆笑


ドキドキのキスシーンjumee☆excite2
すっと目を閉じて

100123_102304.jpg

「目覚ませよ、中原スナコ」
亀ちゃんの低い声LOVEくり抜きハート1

100123_102913.jpg

でも、キスした後のオチが予想外で(爆)
一瞬で切ないドキドキが笑いに


アクションシーンの三味線の音もいい(笑)


最期のセバスチャンの言葉も心に響くね
このドラマ脚本もよくて嬉しいハート


アップロードファイルリンゴを食べる恭平
これはカッコつけ亀全開ハート


毎回ラストは恭平の目線?

100123_103637.jpg

TBS様ありがとーって言ってしまう(笑)

原作本の宣伝がムダにエロイし(笑)

100123_103725.jpg


また一週間リピの日々間違いなしですおんぷ



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマナデOP
とうとう始まったヤマトナデシコ

もう恭平が萌えキャラ過ぎて、何から語ればいいのやら
ドラマの内容とかいろいろ書きたいんだけど

すべてが吹っ飛ぶくらい、恭平がカッコイイくり抜きハート1

1話から七変化する恭平
もうどの恭平の台詞もビジュアルも、萌え過ぎて大変くり抜きハート1


本篇の感想は長くなりそうなので
とりあえず、今日はタイトルバックの感想

100116_130627.jpg

OPタイトルバック

これきっと、ファンじゃない人は笑っちゃうんだろうけど
なんかみんなで踊っちゃってるよ?な感じで絶対面白い!

100116_130936.jpg

全員踊れるからって、ダンズ提案した監督さん
これインパクトあって正解だと思う手書き風シリーズ26ピース

ヲタ的にはここだけでも何回もリピしちゃうぐらい
恭平な亀ちゃんがセクシー

みんなで同じ振り付けなのに
恭平はもうセクシーでエロエロなんだよね

ロスマイもそうだけど
ほんと亀のダンスはセクシー

他の3人もそれぞれ個性があって
雪乃丞のスマイルに、武長のウインク

蘭丸もさすがバレーダンサー
ジャニーズに負けてないからすごい!

100116_131726.jpg
100116_131829.jpg
100116_131922.jpg
o-puninngu.jpg

スナコちゃんのマントを上手く利用してて
ちょっと、少年隊風なダンス

この5人で出演してる歌番組みたいでKAT-TUNが歌ってるの忘れちゃいそう(笑)

このオープニングだけでも何度リピしたことか笑

この同じ曲をKAT-TUNの6人で歌うのが楽しみだよね♪
きっと全く違うKAT-TUNらしい雰囲気になるんじゃないかなー


さとと-双葉また連載が始まるねハート
毎日亀ちゃんからのメッセージが届くとこが
こんなに幸せなことなんだって、雫のときに初めて知って
ほんと幸せな三か月間だったよね

雫の時にも夕方6時頃に最初メールが来て
だから今回もお仕事中にもかかわらず、メール待ってました

恭平くんからのメール確認して、もう嬉しくて
にこにこしてしまいそうなのを隠しつつアップロードファイル
平静を装ってお仕事頑張りました

きっとそこからの私は、生徒に妙に優しかったかも(爆)


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデシコナビ
手書き風シリーズ38テレビナビ見ました♪

100111ヤマナデナビ01.mp4_000003480

ひぇーーーー萌え満載くり抜きハート1なんだけど、どうしよう?
もうナビだけでメロメロ状態なのに
これ、金曜日1時間15分体はもつのか(笑)

とにかく髪型七変化の恭平亀ちゃんは
どれもこれもカッコイイです手書き風シリーズ26ピース

動きが早くてキャプチャーできないけど、
私的にはホスト恭平のケンカシーンが一番好な気がするハート
ケンカしててもなんかセクシーなんだよね
基本、怒ってる亀ちゃん萌なのかも(笑)

恭平はエビが大好物らしく、
エビをほお張る恭平もカワイイのアップロードファイル

100111ヤマナデナビ02.mp4_000266600

インタビュー受けてる
赤いシャツの亀ちゃんもキラっキラキラキラY

100111ヤマナデナビ03.mp4_000149120

ドラマの内容も、面白くて楽しそう♪

100111ヤマナデナビ03.mp4_000268880

手越くんも、内くんも、宮尾さんもかなり個性豊かな役で
どの役もしっかりキャラ設定ができてる

この3人の綺麗な女装もチラッと映ったよ(笑)

添い寝する手越くんとか
お風呂にはいる内くんとか

それぞれにサービスショットありすぎ笑

亀ちゃん極寒の北海道で1シーンに7時間も撮影してたんだね手書き風シリーズ41雪だるま
すごく寒そうで、睫毛も凍ってる

タイトルバックで踊ってる恭平は超セクシー
これも早く見たい

100111ヤマナデナビ01.mp4_000106480  100111ヤマナデナビ01.mp4_000112920


主題歌も長めに聞けたね♪
いつもと違う雰囲気のKAT-TUNもいいかも♪

ドキドキドキ…jumee☆excite2
あと3日だよきゃー


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

王様のブランチ
さとと-双葉王様のブランチ見ました手書き風シリーズ38テレビ

すごくおいしい番組なのにCBCTVではやりません泣く

今日もリアルで見れない私のために
Sちゃんが即携帯に送ってくれてアップロードファイル

きゃー今朝も恭平な亀ちゃん麗しいくり抜きハート1
前髪パックリなのに、吹き飛ばすぐらいカッコイイ手書き風シリーズ矢印上

100109ブランチ6 100109ブランチ5


夜になって全部見たんだけど
予告の亀ちゃん萌え満載くり抜きハート1

恭平が七変化してる笑

寝顔も
寝起きも
怒った顔も
驚いた顔も

なにもかもカッコイイーくり抜きハート1

恭平素晴らしいかもきゃー

100109ブランチ1 100109ブランチ2

100109ブランチ3 100109ブランチ.mp4_000339560


亀ちゃんがネタにしてた美顔用のコロコロ

宮尾さんのブログに写真が(笑)

出演者の役名、名前入りなんだね
美男子にこれ用意するスタッフさん面白い

手越くんや内くんも
それぞれ役にぴったりで
インタビューにも二人ともしっかり答えるんだね

チームワークもよさそうで、亀梨キャプテン楽しそう♪


15日まであと一週間を切ってる手書き風シリーズ汗1
あー緊張するけど、楽しみ♪

3年連続、年始からドラマなんて
いろいろな人に感謝だね



さとと-双葉チューボーの手越くんも見ました

さすがのアイドル(笑)

最後の電話は絶対亀ちゃんだと思って録画

予想外の嬉しい展開だったんだけど
あれって、3週間後のゲストは亀ちゃん?
きっとそうだよね?


まだまだお楽しみが増えてる
あと一つ、フレンドパークに出てほしいなー


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日もヤマトナデシコ(^^)
さとと-双葉我が家の朝は、亀ファンになってからはずっと『ズームイン』

今朝かほが起きてきて、おもむろにチャンネルをTBSに手書き風シリーズ38テレビ
朝から濃いみのさんの顔が(笑)

もしや?これから毎日TBSにするつもり?かお

かほ曰く、いつどんなドラマ情報やスポットが入るかもしれないから
これからはTBS中心の生活にするんだって手書き風シリーズ汗1

確かに亀ちゃんは日テレっ子だったから
他局の情報や宣伝には詳しくないけど、毎日見るのか…
でもこれも亀ちゃんへの愛だもんね
明日からはみのさんに毎日「おはよう」言います(笑)


さとと-双葉TBSではもう エキストラの募集 が出てました
場所も時間もいろいろだったんだけど
エキストラを募集している5つのシーン!

■ 男子のお風呂を覗き見するシーン(やらしいシーンではありません!)
■ 楽しい大学のキャンパスライフシーン
■ 楽しそうに遊歩道を通行するシーン
■ 博物館を観覧しているシーン
■ 工事現場で楽しく働いているシーン

お風呂を覗き見するシーンなんてあるんだ
(やらしいシーンではありません!) に爆笑爆笑

これはきっと恭平の入浴シーンを女の子が覗くんだよね?
モテモテで困ってる役だからアップロードファイル
この漫画ってシャワーシーンとかやたら上半身裸率が高いし(笑)
撮影では亀ちゃんに会えるのかな?

あとのシーンは、亀ちゃんが関係あるのか、ないのかもわからないけど
こういうの見てるだけでもわくわくするね♪


さとと-双葉オリ☆スタブログ

KAT-TUNの亀梨さんの
新ドラマのポスター撮りなどにも潜入させて頂いおります。


これって、朝ズバの白スーツ亀ちゃんかな?
あれポスター撮りだったのかも
オリ☆スタも近々載りそうなので、要チェック手書き風シリーズ26ピース


さとと-双葉今日発売のTV誌

『ヤマトナデシコ七変化』の初出しが!
人物紹介の簡単なもので、なぜか亀ちゃんは雫の写真(笑)


初回放送の1月15日まで、
いろいろ妄想して、待ってる時間が一番楽しいのかもハート



                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
