                                                
Goスポ・ロンドンドン♪
週末に帰って来ていた息子
私の顔をみて第一声は「KAT-TUNのDVDいつ出るの?」

彼女のEちゃん、
京セラ依頼ずーっとDVDの発売を待ってくれているそうで
Eちゃんのためにも、早く発売してあげて下さい



Goスポ


すっかり髪が伸びてベム仕様の亀ちゃん
スーツ姿もますますスリムになったね


Baidu IME_2012-7-2_3-36-14

オープニング、どうぞのポーズを間違えて
照れた笑顔がカワイイ



亀梨が巨人緊急取材!



俺俺の撮影中は副音声の日も
グランドで取材をする時間はなかったと思うから
昨日は久々の取材だったのかな



原監督からの突然HRプロジェクトの話題に
驚いて戸惑う笑顔の亀ちゃん
それを見て、小窓のチャチャ入れ男は絶好調(笑)



原監督曰く、澤村投手は
類いまれなプラス思考で前向き


阿部選手も
連敗してもヘコたれない、良い意味で変わってる


類いまれなプラス思考
思わずじゅんのの顔が浮かんだけど(笑)
うちの爽やか王子も将来大物になる予感



澤村投手本人も明るくて前向きで
やっぱり、どこか大物の貫禄を感じるよね



Baidu IME_2012-7-2_3-37-11

選手を見上げて人懐っこい笑顔で
インタビューする亀ちゃん

微妙な内容の質問の受け答えも的確で
こういうインタビューも
本当に上手くなったなぁって感心しました



上田さんの森まきイジリに爆笑してたね(笑)
亀ちゃんの笑い声が大好きだから
チャチャ入れ男に感謝です(笑)



ロンドンドン♪ ロンドンドン♪


徳島アナ出演のCMを見ながら
小窓でマネをする、上田さんと亀ちゃん(笑)


Baidu IME_2012-7-2_3-50-57 Baidu IME_2012-7-2_3-51-42 Baidu IME_2012-7-2_3-52-0 Baidu IME_2012-7-2_3-51-16

スタジオに切り替わってからの
亀ちゃんの振りが超かわいーーー


とっさにこの動きができるのは
さすがアイドル


Twitterも「かわいい」一色でうまっていて
録画してないことを悔やんでいる人までいました(笑)


原アナと上田さんの掛け合いも毎回面白くて
今日の「待つわ♪」もツボです(爆)


HRプロジェクトの期限
いつになるのかなぁ?
「決めて下さい!」っていう潔い笑顔に
去年とは違う手応えを感じました


亀ちゃんお疲れ様


ロンドンドン(笑)
今日はこれだけで幸せに眠れそうです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

冬の湘南デートのオキテ
亀ちゃん、カワイ過ぎるー


短髪になってから、今回が1番可愛く見えたかも
なんか性格までが、昔の短髪時期に戻った?

テンションとかがね、過去映像で見る
無邪気な10代の亀ちゃんみたいだったー

カワイすぎて、何回も「カワイイ」って連呼したから
声とかもね、ビミョーに今日は高めだし

最初からほんと、楽しそう

デートはこの前やったと言う聖に対して、
「うん?あれ僕連れてってもらってないんで」 って超笑顔
この、うん?だけでもリピしすぎて前に進めない(笑)

まいちゃんが聖の札を引いてしまって
素で笑っちゃってる所とか、何もかもカワイイ!


また来週って言ってみたり、投稿写真みたいな記念写真だったり
テンションでカンペを投げる(笑)

おかしい、今日亀ちゃんがすごく面白い


「失礼ですけど今おいくつですか?」
今まで散々いじってたのに
本当は礼儀正しい亀ちゃん(笑)

バービーが26歳だと知ってからが最高

「聖!バービー26歳だってよ!」
「聖!聖!」

ペダルがんがん踏んで、聖にお知らせに(爆)
この小学生みたいな亀ちゃんが、今回1番の萌え


湘南ロードを一回目後ろに乗せた奴は「綾瀬はるか」
懐かしいね、ひと恋の5話のデート


ちゃんと見つめあって(爆)
自分のスプーンでバービーにもあ~ん

この食事の時とかね、なんか言葉づかいとかも素で若返ってる
あんまり最近TVで見せなかった姿だよね


サングラスにオソロTシャツな怪しい二人

YES! フォーリンラブ
亀ちゃんは気にいったら、何度もやります


たこせん作りを見てるだけなのに
テンションかなり高いし


絵馬もね、もう披露する前から自分で二ヤニヤニヤニヤ
ほんと、カワイイ


最後は

カナ、愛してるよ
(お友達のカナちゃんが昇天してないかと心配した

ギリギリで、サランヘヨから変えた、バービー
でもこの気持ちわかる
せっかくならって思うよね!!



亀ちゃん明るかったー
なんか終始素っぽくて、カッコつけてない感じ

前髪が短いから、目が大きくてクリクリに見えた
あの目でカワイさ倍増なのかも

ヤマナデチームで
毎日同世代で、わいわいおしゃべりしてる影響もある?

ほんと、カワイくていたずらっ子な亀ちゃん満載で幸せでした

その中にもドキっとする声や、しぐさもしっかりあって
優しい亀ちゃんも


湘南デートの短髪亀にすっかりメロメロです♪


続きを読む

                                                
カツカツ/With
美人すぎる○○のオキテ

最近のカツカツ本当に面白くなってきたのに
終わるなんて残念すぎ

前回のウインターデートに、今回の美人先生
こういう企画にはノリノリなKAT-TUNが好きです(笑)

ロケに行ったメンバーだけじゃなくて
小窓で見ているだけでもデレデレ、ニヤニヤ


特にたっちゃん、女好きキャラが確立されてきてる
いきなりの「テンションMAX」に爆笑

亀ちゃんは「まぶしい~」なんてスナコネタ入れてたね


今回一番笑ったのが、奥様方

ハンバーグこねてるはずが
自分の腕をもみもみされる亀ちゃん(笑)

この時の困った顔が可愛くて可愛くて
亀ちゃん、本気でオバ様パワーに困って笑ってる、

で、 思ったんだけど

私もどちらかと言えば、あの奥様方の仲間
(どちらかと言わなくてもアラフォーだし笑)

もし、どこかで亀ちゃんに出会う機会があったなら
(あるわけないんだけど)
乙女のよう緊張して固まるとかじゃなくて

オバ様パワー全開な感じで
みんなで図々しく話しかけて触りまくれば、案外許される?
亀ちゃんも、笑って許してくれる?

そういう年齢の域に達しているのは
ラッキーなような、悲しいような(爆)

まあ実際は見かけても、心臓止まりそうで
息をひそめて見てるだけが精一杯だと思うけど
いろいろ妄想して楽しんでみた


ビリヤードの先生に「手がキレイ」って連呼してたり
2人だけでレッスンしたい相手に選んでもらって嬉しそうだったり
歯医者さんの写真集に小窓の中でめっちゃ反応してたり(笑)


可愛くて楽しそうな亀ちゃんを、いっぱい見れて幸せでした♪



With

ぴあEX同様に、インタビューの内容がいいんです♪
ここでも亀ちゃんの仕事に対する考え方に尊敬させられます

あと、ドラマ撮影のなか、

亀梨和也が何より驚いているのは、
明るくて元気な自分自身であるらしい


いろいろな雑音がある中で
亀ちゃん自身が驚くぐらい明るくて楽しいなんて
そんな言葉を聞くだけで、少し救われます


img212.jpg

目力が素敵
この長い髪もしばらく見納めだね


続きを読む

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ちょいモテ不動産のオキテ
上手くできた?

今日はこの一言につきる

ちょいモテ不動産のオキテ
無造作に髪をまとめた亀ちゃんがナチュラルで
自然な笑顔がキラキラ

やっぱり、最近の亀ちゃんはビジュアルがいい

B型3人組のなかよしぶりにも癒されました


先生に、「ご結婚されてるんですか?」とたっちゃん(笑)
「なんだ、してんのかよ」 と亀ちゃん
のっけから、お馬鹿な3人


やっぱり、モデルルームは夢があるね!
こんな家に一生住めることはないけど楽しい

亀ちゃん達は頑張れば、不可能な事じゃないだろうし
これからいろいろ夢があるもんね♪

3人の「スゲースゲー」連発と興奮ぶりもカワイイ
スゲーって何回言ってたんだろう?(笑)


彼氏役になってのシュミレーション

こういう時の亀ちゃんの逃げ足の速さ
まんまと逃げ遅れたたっちゃん

100204_090423.jpg

3人の微妙な表情の変化がすごく面白くて
何度もリピして見ちゃった(笑)

大久保さんを置き去りのする時の嬉しそうな顔
いたずらっ子全開な笑顔


やっぱり萌えポイントはここ

100204_091550.jpg

アイロンかけを熱演する大久保さん
笑って見てたのに、たっちゃんにバトンタッチするように言われて

100204_091340.jpg

近づきながら、スイッチが入る
その瞬間 彼氏モード

100204_091901_20100205103257.jpg

「上手く出来た?」

もう声が違う
大久保さんの目をしっかり見てるしね

うん

って、照れた顔を確認して
またもとのいたずらっ子に戻って嬉しそうな笑顔
100204_092101.jpg

あーカワイイし、ドキドキするし
小悪魔亀梨、おそるべし

でもカッコイイー
照れて顔を隠してしまう大久保さんの気持ちがわかる
あれだけで、一生生きていけそうだもん(爆)


シャワーの演技をする聖に
「ケツ洗う時はどうするの?」
亀ちゃん、最近なかなかフリも冴えてる(笑)

聖の予想外な、とんでもないリアクションに爆笑


小窓のKAT-TUNも超笑顔で楽しそう

仁なんて、終始口が半開きだからね
いつも土地が欲しいって言ってる仁は、お家にも興味あるよね(笑)


次はお風呂に大興奮

バルコニーに出て、真っ裸?
と聞かれて迷わず、

「真っ裸」と答える亀ちゃん(爆)

またまた、大久保さんを置き去りにして
「先生もいこー」と可愛く誘うたっちゃんも、悪い子


露天風呂に大興奮で走っていく姿もカワイイし


次は、亀ちゃんが寝室でのシュミレーション

仕方なくベットに放り込まれるのに
ここでも、スイッチが入る

たっちゃんが「始まってるよ」っていってるし(笑)

100204_093314_20100205103257.jpg 100204_093558_20100205103257.jpg

なんんだろう?
何気なく、横になってクッションを置き直して横になる

「なんでもいいよ」
「いいよ」

って言ってるだけの仕草が
めっちゃカッコよくてドキドキなのはなんで?
さりげない普通の行動なのに、超カッコイイんだけど

この後の
「チョ、あっ、重たい」
倦怠期なカップルも以外な展開で笑えた

聖はツッコミが上手いね!


最期にタワーマンション

この辺りになると、
賃貸なら、ますます亀ちゃん達には現実に近いのでは?

結婚して15年経ってもドキドキするお風呂

うん、うん、

相変らず、ロマンチストというか、結婚生活に夢があるよね
15年夫婦なら、一人づつゆっくり入るだろって思ったけど(爆)
亀ちゃんみたいな旦那様ならずーっとラブラブでいられるかもね(笑)


この時小窓で

じゅんのが、「俺ココ住みたい」って言うの

亀「おまえ好きそうだな」
聖も「おまえ好きそうだな」

これが、ほんとに好きそうな言い方で
じゅんのってどんな感じなの?って思っちゃった(笑)


ほんと、物件は夢がありました

騒いではしゃいでる3人も可愛かったし大満足です♪



北野琴菜先生のブログに、ロケの様子を書いてくれてます

※ロケ当日の日記

※OA後の日記


先生のブログによると、3人は忙しいけどすごく元気だったみたい


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

連載/下北沢のオキテ
さとと-双葉恭平の家賃タダへの道

待ちに待った連載はじまりましたね♪
気ままに不定期でも、亀ちゃんからのメッセージが届くのは嬉しいハート
今回は恭平になり切っての連載?(笑)

贅沢を言うと、亀梨和也にたまーにじゃなくて
頻繁に登場してほしいなー

雫の時に比べてテンプレートもやけにシンプルで(秘)
これも恭平のこだわりなのかな?

およよとか、すんっとか、プシューとか、よくわからないけど(笑)
とにかく亀ちゃん、カワイイですくり抜きハート1

スナコがお料理してる時、恭平がおよよって言ってるね

明日から、更新チェックしまくる日々だな笑


さとと-双葉下北沢のオキテ

懐かしい金髪の亀ちゃん
衣装はすでに恭平っぽい
このコーディネート亀ちゃんが好きなのかな

なんかB型3人、にこにこな収録だったねスマイリー
猿岩石チルドレンなだけあって、楽しそう♪

亀梨太郎に、蛇男爵に、病弱(爆)

100121_082555.jpg 100121_082733.jpg


下北って個性が強い人が多い街なんだ(笑)
3人のとんでもないコーディネートでわかる

音符の眼鏡を見つけて、亀ちゃん満足そう


「あ、山Pじゃん!」

修二と彰をアピったり、写真撮ったりカワイイ亀梨太郎くり抜きハート1


100121_081308.jpg
下着屋さんで超真剣に選ぶ亀ちゃんも愛おしいアップロードファイル

ここOAするんだ~と困惑気味の3名(笑)
つかわないと思って楽しんだの?(笑)

でも、黄色に黒の水玉かよっ!って思わずツッコんだから(笑)

100121_081642.jpg
パンツを被ってしまった、アイドルたっちゃん


広島焼きを食べる亀ちゃん食べてる姿もセクシー

ゆっち、ダチョウ倶楽部に行かないでね(笑)

今日は仁が小窓でやたら爆笑してた
有吉がツボなのかな(笑)


ブログの更新もおろそかになるぐらい、忙しい今日この頃
なにが忙しいって…

はなまるに、ヤマナデに恭平リピハート

時間が全然足りないのに
でもやめられない手書き風シリーズ汗1


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマス豪華バスツアー
heart年賀状作ったり、大掃除したり、あわただしく過ごしている中
お友達から嬉しいお知らせメール手書き風シリーズ矢印上

KAT-TUNの新CMが明日から放送されるんだねハート

私は、『デコとも★DX』って何? 状態だったんだけど
さすが女子高生のかほは、しっかり知ってました
少し前まで入ってたとか

あのうさぎ、べにほっぺって言うんだー笑
知らずに使ってた(笑)

さっそく待ち受けもゲット手書き風シリーズ26ピース

松健みたいなキラキラ衣装を着たクールな表情のKAT-TUNキラキラY
“デラックス”がキーワードのCM俄然楽しみになりました(爆)


おまけに、CMソングには 

KAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」

きゃーきゃー
これってヤマトナデシコの主題歌と一緒に発売かな?CD
年末年始嬉しいお知らせ、まだまだ続くね♪



heartクリスマス豪華バスツアー

なんか最期、消化不良な感じもするんだけど(笑)


クリスマスツリー6人揃ってのロケ、Xmas企画それだけでわくわくで始まるのを待ってました

6人のニコニコ笑顔がいっぱいで
さらっとリピするつもりが何度も見ちゃった

1582風な髪型の亀ちゃん、
前髪パックリなのは残念なんだけど
やっぱり、冬の色白亀ちゃんは美しいくり抜きハート1

ニコニコな表情ずっと見てるだけでも癒されました


さとと-サンタクロースバスに乗ったら、仁亀お隣の席?
それだけでも、なんかいつもと違って嬉しかったり♪
(仁、すっぴん?なんか幼い顔だった)

シャンパンで、乾杯してほしかった、
と思ったのは私だけじゃないはず(笑)


出た、被りもの(爆)

ギリギリになるまで、なにがくるのか~アーアー♪

これ回してる時のニマニマしたロクーンの顔が可愛い

亀ちゃん、サルの耳可愛いくり抜きハート1
もう、「ウキィー」が可愛すぎてリピリピ

最初からイエーイとか言いながら
もう手はグーでお猿さんになってるのが可愛過ぎる絵文字名を入力してください

走りたい馬
ニット帽を被る寡黙な天狗
たっちゃん、犬神家のステキヨで投げチュー(爆)

『楽しみ山』なじゅんのは、終始笑顔
最期まで、どの場面みても、ずーっと笑顔(笑)

「すぐそば」で爆笑な仁にゆっち
実は亀ちゃんも笑うの我慢してたよね


さとと-トナカイお買い物の組み合わせがいつもと違うかお

亀ちゃんがたくさ買おうとしたオリーブ
仁の大好物だってこと、覚えてたのか偶然なのか(笑)
亀ちゃん、こういう時もお買いもの好きそう

カメラはいらない博笑

様子をみながら、こっそり商品を入れる、亀ちゃん
仁も聖もこっそり

いじって貰って嬉しそうな3人(あーカワイイくり抜きハート1

レジで揉める4人も面白かった
8100円のトリュフ入れる亀梨の坊や(笑)


さとと-クリスマスベルせっかくだから女子も

でも出方が怪しい女子は
ズラが取れても髪型の変わらない、いとうあさこさん(笑)

赤ニーの隣の席をゲットして
逆に問う、「私が良い人だーれだ」(笑)

バス返却にマジで驚く6人の素の顔が面白かったり
明りの暗いロケバスで移動も(笑)


さとと-クリスマスプレゼント芸能人宅へサプライズ訪問

もう中学生に唖然とするKAT-TUN
それ以上に私が唖然としたけどね(毒)

この狭さ、最初からパーティーする気はなかったのか
場所を移して、次週パーティーでもよかったのに

でも、リピするほどに可愛い表情を発見できる6人のロケでしたおんぷ


クリスマスツリー先輩教えてSPの予告もあったね
マツコデラックスと亀ちゃんはまだ収録してないのかな

Mステにスマスマに、カツカツSPに中居くんの番組…
カウントダウンに記録工場もある…

年末年始はお出かけしないで家にこもっていたい気分
全部忘れないようにしなきゃ手書き風シリーズ汗1


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

モテマナーのオキテ
さとと-双葉日テレHPによるとベストアーティスト2009
またまた、修二と彰が復活するんだねじー

160万枚以上売れた曲だから
みんなが知ってて、おじさんから子供まで歌えるもんね♪

24時間テレビは山Pとお友達の企画だったから
遠慮気味だった亀ちゃん
OAされてないところでは山Pとニコニコ仲良しだったと聞きました

久しぶりに仲良し修二と彰が見れるかな
またひとつ楽しみが増えたハート


さとと-双葉髪色が恭平仕様になっていた亀ちゃん
金髪も好きだったけど、ひゃーこれもカッコイイくり抜きハート1

あのサラサラストレートを
恭平はいろいれアレンジするのかな?


ハットにやっと飽きてくれたかと思えば
次はニット帽な仁笑
仁のニット帽を見ると冬が来た感じかするけど

年末の歌番組では
眼鏡、帽子、髭
仁亀含め、全員オプション少なめでありますよーにアップロードファイル


さとと-双葉マナーのオキテは
じんじんに甘々な先生がよかった(笑)

社会はそういうものなの

確かにそういうもの(爆)
亀ちゃんのやることならなんでもカワイイし甘々だからくり抜きハート1

ゆっちの不思議な動きにつく効果音も笑えたし
ゆっちはバラエティーがわかってるわ(笑)

短髪でも、相変わらずさわやかじゅんの
でも早く髪伸びてー
絶対もっと長いほうがカッコイイよ!


さとと-双葉お正月にはオキテSP

もういろいろありすぎて嬉しい悲鳴
HDD他、いろいろとヤバイ…手書き風シリーズ汗1


さとと-双葉初めてDVDのCM見ました手書き風シリーズ矢印上

あらためてすごいセットで感動!!
時々、KAT-TUNってほんとセットに衣装に、いつもすごくお金かけてもらってて
ジャニーさんありがとうって思うんだよね

亀ちゃんはCDTVで紹介された時同様、超カッコイイくり抜きハート1
ライブの亀ちゃんはドリボとはまた違う輝きキラキラY
亀ちゃんて、動いて歌ってパフォーマンスすると数倍カッコよさが増すと思う

どのライブDVDもカッコイイけど
実は私の中ではまだ海賊帆を越えるDVDがない

だから今回、1582もあるし、めちゃくちゃ楽しみに待ってますおんぷ


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アウトドア(秋)のオキテ後編
BMXに挑戦!

ゆっち最高(爆) もう何回も笑わせてもらった爆笑
やっぱり、ゆっちはバラエティーがよくわかってる(笑)



仁とじゅんのは二人ともさすがの運動神経キラキラY
あらためて、感心しちゃった

仁の負けず嫌いも健在手書き風シリーズ26ピース

小窓の亀ちゃんは今日もキレイでうっとりムフフ
前髪パックリなんだけど、なぜか美しい

で、キレイといえば、ラウンドガール
キレイ~~~(爆)
091126_124054_20091126131040.jpg


お肉、焼いてるだけだけと、
「おいしいと言ってもらえると嬉しい」、じゅんの
これも性格が出てるね♪

バーベキューもホットカクテルも美味しそう
これ亀ちゃん、行きたかっただろうなー
BMXも絶対挑戦したかったよね?

女子と行きたい亀ちゃんアップロードファイル
行きたいっすな表情が超カワイイくり抜きハート1

毎回毎回言ってるけど、今日も言う!
こういう企画は全員で行ってくれーーー

さとと-双葉予告の亀ちゃんの可愛さ、あれなに?
なんか富士山同様すっかり幼い顔になってるんだけどくり抜きハート1

白いタオルを頭に巻いて、顔も真っ白で洋服も真っ白(爆)
それなのに可愛いかったーアップロードファイル

来週が楽しみです♪


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

アウトドア(秋)のオキテ前編
heartKスバイKスの11月からの時間が公式に発表になったね
宇宙GメンTAKUYA終了って聞いた時は心配したけど

HPによると 11:40~12:00
一回にまとめての放送になったのは嬉しい
とりあえず継続でよかったです♪


スタジオの亀ちゃん、収録は先週の11日だったかな?
一週間前の亀ちゃんは、髪の毛すごく伸びてるじー
舞台終わっても相変わらず、素敵な冬亀カッコイイハート
(ちょっとプリンアップロードファイル

小窓が亀だらけで手書き風シリーズ汗1終始気にしながらも、アウトドア面白かった(笑)


さとと-双葉待っていた女の子は森三中

行っちゃっていいです by 仁

仁はサムライみたく、髪をひっつめてるんだけど超イケメン手書き風シリーズ矢印上
顎に髭があってもこれだけ綺麗に見えるのはさすが仁!

全員膝が痛いから(爆)

さとと-双葉お勧めの曲 おんぷ

これちょっと笑ってしまいました
なんかね、それぞれの個性が出てた

じゅんの Perfume/ポリリズム
ゆっち JUDY AND MARY/そばかす

自分の選曲中なのに眠いゆっち爆笑
亀ちゃんが小窓で体揺らして口ずさんでてカワイイアップロードファイル

    やっちゃったかもしんない 仁
たくあんとラー油話を持ち出されてる

曲はよくわからなかったけどアップロードファイル、黒沢と仁の夢のコラボと
壊れた無邪気な仁が見れたからやっちゃってよかった(笑)手書き風シリーズ26ピース

じゅんのの 『入口出口田口です』 も健在(笑)
心折れて自分のテントを放棄する仁はカワイイアップロードファイル


さとと-双葉空気入れ中の写真にも笑った爆笑
っていうか、カツカツスタッフの効果音がね面白い!
大島には相撲の行司で、仁にはさっきの洋楽使ってる♪

さとと-双葉BMXの先生三沢さん、今日一番の笑いをとってた(爆)
小窓の亀ちゃんも手を叩いて爆笑

三沢さんが間違えた時のリアクションが三人三様で面白い笑

容赦なく大声であはははと笑うじゅんの
もう笑いがこらえられなくて、にたにたしてしまうけど頷いてあげる仁
遠慮しつつ笑ってじゅんのを気にするゆっちアップロードファイル

さとと-双葉来週はきっとBMXやってみたそうな、亀ちゃんが見れるのかな
今日は3人とも楽しそうで、
久々に帽子で隠さず、仁の明るい表情も見れて楽しかったです♪


heart仁は、2月に日生劇場でのソロLIVEも発表されたね手書き風シリーズ26ピース
この日程をみると、不自然に金曜日の夜公演が空いてる
Mステ出演のため?ソロLIVEに向けてまたCD出すのかな?それともKAT-TUN?

これからますます忙しくなると思うけど、体調に気をつけて、頑張れー♪

                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

絶対に真似したくなるオキテSP後編
heart今日は番協さんを入れてのカツカツ収録日

ドリボ終わってから初の亀ちゃん

番協さんの情報によると、髪型は変化なしで
のんびり散歩中でも、スッキリ痩せてたとか
とにかく今日も亀ちゃんは、変わらずカッコよかったみたいアップロードファイル
今日の収録分、B型トリオは釣りロケだったらしいので
そのうち釣り亀が見れるね♪

久々の生亀情報が聞けるってことで、ドキドキjumee☆excite2
髪形は冒険してないかな?とか、また焦げ亀になってないかなとか笑

大好きなシャープな横顔のラインはキープしてくれてるかなとか
のんびりおいしい物食べてぽちゃ亀になってる可能性だってあるし(笑)

でもでもそんな心配は無用で、今日もカッコ良すぎたそうですハート


さとと-双葉 絶対に真似したくなるオキテSP後編

なんか、にこにこ楽しそうにしてる亀ちゃんを鑑賞した30分
先週に引き続き、とにかく美人な亀ちゃん

ずーっと笑ってて、ホント可愛い
両手で顔を隠して笑ったりとか、可愛すぎるアップロードファイル


もうね、パンの耳を食べてるだけなのに今日は美しかった(笑)


亀ちゃんは芸人さんが大好き!
芸人さん達に混じって楽しそうにイジリに参加してて、嬉しそう笑

明日また、リピリピして、感想書きます手書き風シリーズ26ピース


                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
