                                                
可愛いカメール♡/型破りなアイドル
今日は祝日
家族が家に居るとバタバタ忙しくて
やっとPCの前に座っています


でもでも今日は待ちに待った
カメール♡が

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!



K.KAMENASHI


たった一通のメールで
みんなが幸せになるカメール


もろもろ、メール技を習得して(笑)


激カワ(o´艸`)



確信犯だとわかっていても
すっかり術中にハマって


一ヶ月以上待たされたことも
許しちゃうよね


お安い女だど言われても
亀ちゃんになら本望です(笑)



23日に更新したのは偶然?
それともあえて狙ってた?(笑)



年末の撮影とは?


恒例のTV誌かな
それともなにか特番かな


CMも楽しみだね(・∀・)



色々なところに顔を出すといえば
昨日はクドカンの舞台


『サンバイザー兄弟』を観劇したようで


サプリで共演した瑛太くんが主演
りょうさんも出てるし


俺俺の「制服警官 犬塚&隣の男」役の少路勇介さんも
出演しているそうで


誰つながりで
観劇したのかも気になるね



肉体的にもって
改行ワザも使って、可愛い(〃▽〃)


120km目指して
頑張ってるんだろうね



「年明けたらバタバタ」


来年早々に忙しくなるのかな(・∀・)


嬉しいお知らせ
首を長くして待ってます!



「またメールするねぇ~」に対しての
私達の心の中を完全に読まれてる(爆)


どれだけ待たせているか知っていて、この頻度
罪な男です♡







た。


がもれなくライブの
プレゼント抽選の声で再生されて(笑)



「年明け前には、また連絡するから」って


ひゃーーー♡
今日のカメール、可愛すぎる(*´艸`*)


冷静になると
次は来月末ってことだよね?(笑)


安定の月イチ更新な気もするけど( ̄▽ ̄;)


わざわざお知らせしてくれたのは
その頃、なにかお仕事の発表があるのかな


亀ちゃん
可愛いメール、ありがとー♡


すっかり心が潤って、元気になりました


私のスマホは顔文字表記なので
サイトにカラフルな絵文字で
アップされるのが待ち遠しいです♪




タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

わぁぁぁ〜フォロワー数6万突破!
ありがとうございます!!
番組が終了して8カ月経ちましたが、こうして皆さんに忘れられずにやってこれたのは本当に嬉しいです(//∇//)

番組が終了となり、このツイッターも閉じようと思っていました…。

でも閉じてしまったらKAT-TUN全員でムチャやバカなことしてきた記憶も、皆さんからいただいた言葉もなくなってしまうのかと思い、たまに思い出してもらえたら…とそのままにしておりました。
そして彼らが充電完了!と言ってきたら、いち早く喜びを皆さんとシェアすべく呟こうと思ってました。

ですが、早めに蘇らせたのは何者でもないKAT-TUNと皆さんの言葉です!
なので、これからもTBSのKAT-TUNツイッターとして彼らを応援していきたいと思ってます。
KAT-TUNは未だかつてない型破りなアイドルですから笑
やっぱりこれからの彼らが楽しみなんです!



昨日かほとパパと3人で
近所の居酒屋さんに飲みに行った帰り
歩きながら、かほにこのツイを見せてもらって


酔いのせいもあってか
涙が溢れて困りました


番組終了後、フォロワーが増えるのも
すごいことだし


おそらくこれを書いてくれている
田村Pには、感謝しかありません



思い返せば
マッコイさん&田村Pとは


2012年の元旦
SP番組として始まった
「ダメ夜」からのお付き合い


竜兵会とのとんこつ戦争とか


今ではお約束になった
亀ちゃんと上島竜ちゃんのキスも


あの当時は衝撃的だったよね(笑)


その後レギュラー番組になったものの
1年で終了


1年あいて
2014年1月11日


4人になったKAT-TUNで
点呼から始まった(笑)、「タメ旅」


初回放送の最後に
4人になったKAT-TUNに贈ってくれた


『悲しみなんて笑い飛ばせ』♪は
感動で、泣き笑いでした


タメ旅もSPから1年以上経って
やっとレギュラー番組になったのに


終わらせることになってしまって


たくさんの迷惑をかけたはずなのに


今も公に3人が戻って来るのを
待ってくれている、タメ旅ツイは


ハイフンの心強い味方
支えとなって、励まされているよね



日本中を一緒に旅した身近なスタッフさんから
番組終了後もこんなにも愛してもらえるのは


3人の人徳だよね



タメ旅はハイフンにとっても
特別な番組


天の声さんと
「未だかつてない型破りなアイドル」の旅


復活したら
また点呼から始めてくれるかな


これからもKAT-TUNを
どうぞよろしくお願いします♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメール♡/今季最後の副音声♪
カメール


3日連続の生亀ちゃんに
浮かれていたら


カメールも、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


かなりお久しぶりだけど
「おはよう!」だけで撃沈♡


撮影ってなんだろう?
紫ライジンかなって思っていたら


ガラケーで見ると
撮影の後にがついていると聞いて.゚+.(・∀・)゚+.゚


ライジンでつけないよね
新CMかな?


他に撮影って何があるかな?って
一気にわくわく予想モードヽ(*´∀`)ノ


豪速球プロジェクトの
特訓が始まっているのに


なんだかシュッと痩せてきて
艶っぽくビジュアルをあげていたので


なにか水面下で
お仕事があるのかなって思ってました


カメールで匂わせてくれるってことは
解禁も近いのかな( ´艸`)


今は少し時間もあるみたいで
よかったね


でも亀ちゃんが充実を感じる時は
お仕事込だと思っているので(笑)


アウトプットのお知らせ
楽しみにしています♪


(▼v▼)これはグラサンした自分なのかなw
亀ちゃんが使うと、顔文字さえも愛しいね




副音声


放送が始まる前から緊迫した試合展開で
落ち着いた声で始まった副音声


第1戦のハイライトが流れて
今日の映像だと勘違いする町田アナを
すかさずフォローする亀ちゃん


ほんと、よく見てる


第二放送席が呼ばれると



IMG_0386.jpg


眼鏡なし、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


美しい、美しい、美しい、
キラキラしてほんと綺麗


次映った時にはしっかり眼鏡をかけていたけど(笑)
大事な試合、球を見逃せないものね


あとベイ練習中、亀梨君発見したけど絵に描いたような美形だった



野球ファンからも
美形って言われてました(笑)



ゲストの大島選手とは同学年
いつものごとくお話を聞き出すのが上手くて


どんどんリラックスして話してくれるから
大島ファンが喜んでくれてたね


終盤は一喜一憂する試合を
わくわく楽しんでいるのが伝わってきて


今日も亀ちゃんの声が
だんだんと高くなっていったよね(笑)


プロの変化球を受けた時の
その凄さを伝えたくて


興奮気味に

(´∀')途中誰かさわったでしょボール
(´∀')ちっちゃいおじさん居たでしょって!



ちっちゃいおじさんって(爆)
発想が可愛すぎな30歳



一番の山場で放送終了のご挨拶

(´∀‘)本当に申し訳ございませんっ!


日テレの中継終了でガビーンってかんじだったけど亀梨がものすごい勢いで謝ってくれたのもうホントに彼の好感度がヤベエわ 謝らなくていいのに……謝らなくていいのに……そんな……なんていい子なの?許す許す



↑この嬉しいツイは男性で
最後まで見たい野球ファンの気持ちがわかるから
お詫びに心がこもってたよね



今シーズン最後の副音声も
たくさんの野球ファンに好評で誇らしいね


CSの中継、副音声の亀梨君の解説ぶりが主音声よりスゴい。

副音声聞いてるんだけど、亀梨くんの片方に偏ることなく中立の立場で話す態度に好感持てるわ

亀梨さんの副音声は野球を伝えようとしてていいですね。大島選手から話を引き出したりとかも素晴らしい。

せっかくやし亀梨くんの副音声にしよ! 亀梨くんは本当に野球が好きなお兄ちゃんと言う感じで好き。

やっぱ亀梨くんの副音声解説わかりやすいし面白い話も出てくるし好きだわ

亀梨さんは本当広い視野で野球を見てるなぁって。それでいて、自分は野球を知らない人間の立場から発言する人間だと理解しながら喋ってくれているのが伝わってくるから、聞いていて心地よい

てか亀梨君普通に上手いな

亀梨くんの解説しっかりしていてスゴいな…。相手チームもフォローしている

亀梨くんの解説(?)めっちゃ安定感ある



大島くんゲストというのもあるが、副音声がとても心地よかった。ので、ぜひオフシーズンに、特番で亀梨くんMCのプロ野球選手トーク番組してほしいものだ。亀梨くんなら若手選手も話しやすそう。




亀梨くんならとか
トーク番組とか嬉しいね


広島の選手との食事会も
広島ファンから大好評だった亀ちゃん


偉い人、早く気づいてくれないかな(笑)



巨人が負けて、
今シーズンの副音声も終了
亀ちゃんお疲れ様でした


6年間ずっと
日テレプロ野球のテーマソングは、KAT-TUN


亀ちゃんが野球のお仕事に関わるまでは
毎年違うアーティストだったのに
これってすごいことです


東京ドームで流れる
「BRAND NEW STAGE♪」


充電中だからこそ、貴重だったよね


来季も副音声はもちろん
テーマソングにも、携われますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

そういえば (カメール♡)

まさかの速さで届いた、カメール


正直次は9月だと
覚悟してました(笑)


前回は亀梨和也ですって
かたい感じで始まったのに


今回はそういえばって
急に距離が近くなってる(* ̄▽ ̄*)



席から見た競技場の景気かと思えば


ラッキーナンバー「23」


予想外の展開に
「こっちかい!」とツッコみつつも


可愛すぎて
ニヤニヤしてしまって(笑)


Goingでリュックを背負った可愛い少年が
撮っていた写真もたくさんあるはずなのに


一番最初にみんなに見せたかったのは
こっちなのね( ´艸`)


亀担にとっても
いまや「23」は、特別な番号


幸せのお裾分け、ありがとう♡



唐突に送ってくるお手紙


こんなに間を開けずに送ってくれれば
次も期待しちゃうよね


なんて言ってたら
天邪鬼、発揮されそう(笑)


惚れた弱み
振り回されるのも本望です



土日、二日続きの副音声
放送がなくてさみしいけど


ツイにアップしてくれる
今日の亀ちゃんを楽しみに♪


短い更新ですけど
今日は朝から、お出かけしてきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

不意打ちのカメール♡♡♡
K.KAMENASHI


ライブDVDの幸せに満たされて
カメールのことすっかり忘れてました


不意打ちに来るメールは
やっぱり嬉しいよね


リオから帰って来たのは
知ってたよ(笑)


毎日寝不足でオリンピックを観ているので
リオtimeうらやましい(笑)
少しゆっくりできているのかな


10Ks!の発売日に合わせて
送ってくれたカメール


「KAT-TUN愛」だね




名探偵コナン


Baidu IME_2016-8-18_9-0-52


昨日は新刊の発売日


青山先生の「名探偵図鑑」に山猫がいると聞いて
かほがさっそく買ってきました


原作の「怪盗探偵山猫」のことを
書いているんだけど


青山先生、上半期一番印象に残ったドラマに
「怪盗山猫」を上げて下さっていたしヽ(・∀・)ノ


これはまたガチで、
亀ちゃんが喜ぶね(笑)


うちの子供たちも
大人になってからも大好きなコナン


同じ日テレだし
山猫続編を作って、そのPRも兼ねて、


コナンに山猫として
声優で出演なんてどうですか?


できれば亀ちゃんが愛してやまない
「怪盗キッド」VS「怪盗山猫」とかね( ´艸`)


コナン出演への夢が
グッと、近づいてきた気がします!




Qさま!! (ゆっち出演)

樋口圭介(テレビ朝日)@keisukehiguchi

今日はQさま!!収録がありました。なんか脳のやつです。ある初登場のイケメンの方が、大活躍しました。面白かったです!

面白かったので、久々に蒙古タンメン中本にいきました pic.twitter.com/bGhUdrlR9X

Baidu IME_2016-8-18_7-9-46



クイズプレゼンバラエティーQさま!!


とうとうKAT-TUNが
番宣以外でクイズ番組に出演する日が(((゜Д゜;)))


大活躍はゆっちのこと?
それなら安心して見れるんだけど(笑)




福ちゃん


Q、今出演してみたいTV番組は何ですか?

・「仮面ライダーシリーズ」
・「Going!Sports&News」


Q、今、TVを見て気になる人は誰ですか?

・亀梨和也さん

尊敬している亀梨和也さん。
ドラマ、スポーツ、バラエティー、歌番組と、
何でもできてすごい!


ツイにアップしてくれている雑誌記事


Goingにはびっくりで
今でも慕ってくれているんだね(;▽;)


ベムのあとも
色々な方と共演しているのに


福ちゃんも、ブレない強火亀梨担


亀ちゃんはこんなに一途に思われていること
知っているのかな


また共演できるといいね




“10Ks!”ライブDVD


Baidu IME_2016-8-18_9-19-27


一日遅れて届いた通常盤


折込のポスターも素敵で
折れているけど飾っておきたいぐらい



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

今日は10Ks!ライブDVDの発売日(^^)

東京ドーム最終日、何もかもが詰まった充電直前のライブ。

タメ旅スタッフ皆で見届け、プロデューサーは涙し、それを見た天の声は苦笑でした…。
でも、あの場にいた皆さん、わかりますよね!
そしてこのDVDを見たらわかるはずですよ!!



田村Pありがとうございます(;▽;)



まるであの日に帰ったようで
ずっと幸せに浸っていられる時間


「満足してくれましたか?」の
亀ちゃんの笑顔が大好きで


ハイフンは愛されてるよね


誰に言われることもなく
名古屋から当たり前のように歌っていた「4U」


オーラスの大合唱
舞台裏の3人にも届いていたと思うと


ここも涙腺崩壊ポイントで
結局ずっと、うるうるしています(笑)


3人と一緒なら頑張れるって
あらためて思わせてくれたライブDVD


ハイフンが幸せに包まれていて


こんなに早々に
発売してくれたことに感謝です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カメール、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
すっかりオリンピッックモードでサッカーの試合を観ていて
ブログが遅れてしまいました


サッカー日本代表残念!
でも健闘したよね


行ってきますのカメール無かったねって
かほに言うと


「前のメールからまだ3週間ぐらいじゃない?」


まだ3週間
心構えが違ってました(笑)


確かに3週間は
これまでの最短だしね


この流れで


目の前のお仕事のことで
頭がいっぱいなんだろうね
↓ 

亀ちゃんは仕事人間だからね
↓ 

忙しいほど輝くし
テンションが上がってる時っていつもお仕事


自担が仕事人間って
亀担は幸せだよね


結局、亀担でよかったってことになり(笑)



で、ここまで書いてたら
聞きなれない着信音


なんだろうとスマホを見ると


カメール、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


そうだった
昨日他のメールと区別するために


着信音を変えたんだった(笑)


聞きなれない音に
緊急速報かと思った(爆)


やっぱりかほのように
亀ちゃんの声とか
KAT-TUNの曲にしたほうがいいのかな


一言だけでも嬉しくて


さっそく、

カメール可愛い( ´艸`)
可愛いから短くてもと、ラインが飛び交い


完全に亀ちゃんの思惑にハマってる(笑)


たった一言で
幸せにできるってすごいよね


忙しい中
メールありがとう


感動の瞬間にたくさん立ちあって
無事に帰ってきてくれること祈ってます




モニタリング


いつの間にか
モニタリングファミリーになってる(笑)


ナイナイアンサーではフルーツ王子
モニタリングではビビり王子


局が違うのに
どっちも王子呼びなんだね


ファミリーと呼ばれるだけあって
若干オネエになっているけど
期待通りのリアクション(笑)


中丸くんのファンだという女性も出現して
ゆっちが好きな椎茸を突然プレゼント

(椎茸好きなんて知らなかった笑)


腰を抜かす勢いで怯えるゆっち


ネタバレ後には
あのオバサンが一番怖かったと


パニックで自分のファン設定だったこと
忘れてたんだと思うけど


ばっさりと「オバサン」呼び(爆)


早く終わって「霊媒師」を検索したかったそうで
これもゆっちらしくてね(笑)


メンバーが横にいないのはやっぱり寂しかったけど
爆笑させてもらいました



オチは

「祝☆KAT-TUNライブDVD発売!」


田村PのKAT-TUN愛に
じーんときたよね


続 「KAT-TUNの世界一タメになる旅」


また一緒にお仕事できる日が
来ると信じて待ってます


どうぞ末永くKAT-TUNのこと
よろしくお願いします


地球の裏に思いを馳せて
明日のGoingが待ち遠しいね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

初、カメール♡/Going!Sports&News
シューイチのパティ丸は
りんごでブーケを作り


今日もその器用さを
ふんだんに発揮してたね


お昼にはたっちゃんの連載がプレオープンヽ(・∀・)ノ


「かかってこい。」 上田竜也


タイトルはこれで決定なのかな
なんとなく、たっちゃんは平仮名だと予想していて


あとはペロ男が登場するかどうか
気になるところです(笑)




K.KAMENASHI


一通目、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


淡い期待はしていたけど
思いがけず早い時間に届き


日曜日、Going前っていうのは
これからも変わらないのかな


「また、夜にねっ」の
約束もできるしね(*´艸`*)



始まったり、終わったり
気持ちが慌ただしいという亀ちゃん


始まったり?
楽しみにしておきます(*´∀`人 ♪



カメールをガラケーで見ると
亀マニュの時と同じように
カラフルな絵文字満載だそうで


顔文字(^_−)★じゃないんだね


お裾分けと一緒に
webに掲載される時には絵文字なのかな


それにしてもメールとは名案


なんだか特別感があって
幸せな気分なるよね




Going!Sports&News


IMG_7495 (1)


亀ちゃん、お帰りなさい
前髪が順調に伸びてる( ´艸`)


2週間ぶりの亀ちゃんは
ほんわか可愛い亀梨くん



★豪速球プロジェクト


スリムな体型から
速球を投げる金子投手


体を大きくしたくないと聞いて


できることならずっと
金子投手に教わって欲しい(笑)



Baidu IME_2016-7-18_3-53-12 Baidu IME_2016-7-18_3-53-32 Baidu IME_2016-7-18_3-53-45


亀ちゃんだけとんでもなく派手な
ユニフォームを着ていると思ったら(°д°)


亀梨がオリ姫ユニを着ていると
騒ぎ始めるオリックスファン(笑)


ブルーもあるけど
あえて女性ファン向けのオリ姫


KAMENASHIと名前まで入れてくれて
それがまた似合ってる



この似合う人が超限定されるチェック柄ユニフォームを、難なく着こなす亀梨さん。さすがはスーパーアイドル。

あの引くほど人を選ぶオリックスの限定ユニを着こなしてる亀梨を見て、ジャニーズって凄いなって思った。



ファンの声に思わず笑ったけど
アイドル恐るべしだよね(*´艸`*)


オリックスファンの間ではパジャマとも
呼ばれているそうで(笑)


亀ちゃんに着てもらって
企画ユニの宣伝をしたかったのかな



ユニフォームといえば
亀梨プロジェクトが始まった頃は


選手のユニフォームを借りて
ブカブカだったんだよね


それが今では各球団が名前入りのユニフォームを
当り前のように準備してくれて


背番号まで「23」にしてくれたり


これも真摯に頑張ってきたことを
認められた成果だよね



球速アップはできなかったけど


「頑張りますっ!」


アイドル全開の
可愛いポーズガッツポーズ


久しぶりの生亀ちゃんの笑顔で
エネルギーを補給できました(*´∀`*)


亀ちゃんお疲れ様でした
亀ラジでクランクアップの報告、待ってます♪


あっ、不意打ちの2通目も待ってます(笑)



ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

新連載「K.KAMENASHI」♪
新連載♪


やっと、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


「K.KAMENASHI」とは
ストレートで亀ちゃんらしいね


こちらから見に行くのではなく
遠距離の彼から届く、メール形式の連載


メールならフォルダを作って
保存できるし


いつ届くかわからない気まぐれな配信は
届いた時に、胸きゅん度が増すはず(笑)


既存のものにとらわれない
自分らしいスタイル


ロゴのデザインもお手紙風
「K」の封蝋まで押してあって


お洒落な、亀梨和也ブランド


まだか、まだかと、待っていたけど
忙しい中、色々考えてくれていたんだね


「気まぐれ」という言葉に
大きな不安を感じつつも(笑)


K.KAMENASHIがトレンドに入って
活気づくハイフン゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


確かにJo Maloneっぽいし

ホワイトロリータにも見えてくる(笑)



「中丸のページ」が中ペなら
「K.KAMENASHI」は、カメール

Baidu IME_2016-7-15_5-48-0


次々と遊び心満載で
さすがハイフンです(笑)


次はたっちゃんの番だね(・∀・)



VS嵐公式

予告動画更新

金髪だらけのチームGOLDが大はしゃぎ
KAT-TUN上田がクリクライムで魅せるヽ(・∀・)ノ




PとJK


太凰ちゃんブログ


清らかな空気。

今日は、映画「PとJK」のロケで
本当にお世話になった
ある高校の皆さんに
御挨拶をさせていただきました。
女子校なので、
皆さん現役の女子高生、つまり
リアルカコちゃんたち…!
嬉しいのと同時に、
ものすごく…緊張しました!!!
功太くんを演じていらっしゃる
亀梨さんと御一緒での
御挨拶だったので
心強くてなんとかなりましたが、
正直、緊張して
右手と右足が一緒に出そうでした。
いやいやもしかしたら
出てたかもしれない(^0^;)



ふたりのサプライズ訪問
リアルJKちゃんたち、すごく感激してくれてたね( ´艸`)


全校生徒の前でご挨拶して
亀ちゃん、「頑張ったお」も披露したようで(笑)


・絶対PとJK見に行くわ

・太鳳ちゃん可愛すぎたし亀梨もかっこよかった〜💓

・2人仲良かったのも微笑ましかったし、亀梨の「頑張ったお」も可愛かった😳

・ピアノにぶつかりそうな太鳳は 可愛いし、それ助ける亀梨も いけめんでした

・ポリスカメなまらかっこよかった(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

・亀梨の「頑張っ太鳳」はやばかったぜ。

・放課後廊下で亀梨にあったから頑張ってください!って言ったら「ありがとう!」いただきました〜
ありゃ惚れる😌

・多分こんな可愛くて人気女優と、 超イケメンジャニーズを間近で見れたの最初で最後だと思う。😌✨

・亀ちゃんはテレビのまんまだけど、とりあ美形💭

・自然と涙が出ちゃうくらいのかっこよさ、、、😭✨💓
 
・亀梨に車乗るまで手振ってもらえておかげさまで2、3日はごはん抜けそうです👍

・亀梨も太鳳ちゃんも神対応すぎたから毎週「Going!」みて、毎日ブログチェックしたいとおもいます🙆



ほぼ、亀梨と呼び捨てだけど(爆)


スイーツ映画ど真ん中の彼女たちに


イケメン、惚れる(〃▽〃)
絶対観に行くって言ってもらえて嬉しいね


太凰ちゃんは天然なのかな(笑)


ツイからも、太凰ちゃんブログからも
二人の仲の良い信頼関係が伝わってきてほっこりするのに


もうすぐ撮影も終わりなんだね


亀ちゃんから届く最初のメールは
クランクアップの報告かな


お洒落な新連載のロゴを見ていると
亀ちゃんのソロコンのグッズは


もっともっと拘りの
素敵なグッズになるんだろうなって


ライブも決まっていないのに
楽しみにしちゃってます(笑)


残り僅か
無事撮影が終了しますよーに


ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
